Ducatiに乗り換えました。

「おかーしゃんのバイクは、世界で一番速いの?」と息子に聞かれ、
「いつかは、ね(-公-)」と真面目に答えた母を許してください!
これは「ウソ」じゃない!!「願望」というのよ息子よぉぉぉ↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

「今週末こそ家族サービスしてね」
という奥様の要求に「うん。約束するよ。」と答えてしまう(もちろん守れない)サンデーライダーのお父さん族と一緒だよ多分。


ところで。

表題にもご紹介しましたが、
このたび、バイクを乗り換えました。
090401ごめんなさい

続きを読む

ごめんなさい。今日はエイプリルフールです。

せっかくの写真にいたずら書きをして申し訳ございません。
ファンの方、なにとぞお許しくださいませッ悪気はありませんッッ


あのですね。
今日は、息子x2を連れて電車のミニ旅行に行ってきました。

で、その道中、下のチビにオッパイを飲ませるために某ショッピングセンターへ立ち寄ったのですが
上の息子が突然、店内で私の手を振りほどいたのです。

「何してるのー。勝手に母さんから離れちゃダメだよー?」
「いや!バイクに乗りたいの!!こーちゃん、これに乗りたいのよ!!!」
「なに?バイク!?こんなショッピングセンターの中にバイクがあるわけない・・・」
090401カピ号

あった(゚Д゚;)

なんと、メガネ屋さんの店頭に、デスモセディチらしきフィギュアが展示してあったのです!!!

ここ、これ!?これに乗りたいのこーちゃん!!ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
かあさんも、ちょっとだけ乗ってみたいわッ・・・ちょっと怖いけど(*´・ω・`)ノ

このメガネ屋さん、どうやらケーシーストーナー選手のサングラスにスポンサードしているようです。
ストーナー選手のパンフがフィギュアと一緒にディスプレイされてました(でもマシンは65番に見えるんだけどな・・・?)
もしくは、ここの店長さんの単なる趣味だったりして(笑)


私より、息子くんのほうが目がヨロシイようです。
こんなフィギュアを見逃すところだったとはッ
2歳児の動体視力、侮るべし!です。

最新記事
最新コメント
鳩の大好きアイテム
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク