2010年初ライド!

先日当ブログにコメントをくださった、SevenFiftyさんのブログに遊びに行ってみると

「地球に優しいバイク:錆びて朽ち果て大地へ還るバイク
モダンなバイク:おおむね2000年以降製造されたバイク」

という用語説明がございました。

(*゚0゚)ハッ
SevenFiftyさん!!
私、「地球に優しいバイク」を知っております!!
100131土に帰るバイク

1999年製の、13万キロ超えのオンボロ地球に優しいバイクです!!
「錆びて朽ち果て大地へ還る」バイクですね?

ちなみに、2003年製のモダンなバイクの例は此方
100131モダンなバイク

さぁ、我が家の全世界公開的夫婦喧嘩を応援してくださるかたは、今日もクリックお願いいたします↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ



んで。
昨日は、2010年の初ライドをしてきました

公言どおり、カスミを喰ってきましたよ?

「岐阜のお洒落なカフェ」で鳩子嬢が食した「乙女なランチ」のお写真がこちら↓
100131新年のプレ

一万円もする、超高級ランチだよ。デザートも前菜もない、メインディッシュのみのランチだよ。

×「岐阜のお洒落なカフェ」→○「小牧のSBS」

もう2年以上「ショートレバー仕様」(立ちゴケで折れたレバーをお洒落に表現する技法)で走ってきましたが
多少ながらお金も貯まりましたし、2010年になったことですし(?)、
ここらでいっちょ奮発しちゃうかな?って感じ。

「取り付け工賃、普通なら3000円なんだけど・・・鳩子ちゃんなら1000円でいいよ」
とメカニックさんにおまけしてもらいました
(これは、私の巨乳の魅力・・・ではなくて、”もうすぐ旦那さんがバイクを買い換えるはず。当店でヨロシク”という魅力(笑)がなせる技なんですけどね)
今年もありがとうございます、小牧のSBSさん!!!

今回のレバーは可倒式だよ~♪
これで立ちゴケしても(多分)もう折れないよ~~~♪♪

鳩子さんの仮説

遠大に思えたチャレンジも、気が付けば残すところあと8回・・・って、まだ8回もあんのかっ( ゚Д゚)
くそーーーー毎日寒いぞぉぉぉぉもうやめたいぞぉぉぉぉぉ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

雨の日のチャレンジは堪えますねぇ。
でも、「減らない体重計の目盛り」はもっと堪えます。。。。ぉぅぉぅぉぅ


まぁ、あれだ、うん。
今回のチャレンジは、ダイエットではなくて根性鍛えるためのものだ。
そういうことにしよう・・・グスン


今回のダイエット企画、がんばって運動したのに何故痩せないのか?の疑問について仮説を立ててみました。

その1.「これから急激に痩せていく!」説

これまでの運動で筋肉量が増えてきているので
これから急激に痩せてウルトラスリムになる。

ウエストなんか55cmになっちゃう。
でも筋肉に支えられるのでバストは99cmにUP!!
そして太ももに巣くう悪筋肉どもは、私のおヒップに引越しをさせて88cmに!!!

そう、チャレンジが終了するころには不二子ちゃんのスリーサイズに大変身!!!!!
待ってーーーーそこのあなたブラウザを閉じないでぇーーーーー

「夢は布団の中で見れば?アッハッハ」

と言って笑った夫に殺意を覚えたのは私だけでしょうか?そうですか・・・

その2.「腹八分目危険」説
今回のダイエット中は、「お腹一杯食べてはいけない。常に腹六分目~八分目!」と心がけてきました。

しかし、「鳩子の腹八分=大の男の大盛りサイズ」である事実に最近気づきました・・・

「え、俺、前から気づいてたけど?君の朝食の量は危険だよねアッハッハ」

と言って笑った夫に殺意を覚えたのは私だけでしょうか?そうですか・・・

運動により胃袋の容量が増え、ダイエット中にも関わらず食事量は増大の一途を辿っていた。さぁどうする?

どうしてカロリーの絶対量で計画を立てなかったんだワタシ・・・あぁワタシのバカバカバカッ

その3.「寒さで脂肪を蓄えた」説

よりによって、この冬最大の寒波が訪れる極寒の時期にチャレンジを始めた鳩子さん。
毎朝、日の昇る前の凍結した路面を自転車で激走し、足にはしもやけができる始末・・・
寒い。ほんとに寒い!!!

「あのさ、人って、あんまり寒いところにいくと寒さに耐えるために体に脂肪を蓄えるらしいよ?君の体、大丈夫?アッハッハ」

と言って笑った夫に殺意を覚えたのは私だけでしょうか?このいじめっ子めーーーー
それが本当だとしたら、ワタシの努力は一体、一体ーーーーーーッ(爆死)

みなさん。
ダイエットは計画的に。


さて。
今週末は、とうとう初ライドをする予定です
岐阜のおされなカフェに一人で行くつもりでーすグフフ

え?ダイエットはどうしたって??
カスミを喰ってきますよ。本当だよ。

時代の先取り

さて、一月もそろそろ終わりにさしかかろうというのにまだ初乗りをしていない失格ライダーの鳩子さん(自称17歳)。
毎日3歳の息子に
「”僕のお母さんは17歳。お父さんは33歳。”って言ってご覧?ほら、練習練習!」
完全に無意味な練習を強制していますが、どなたか
「そんなヒマがあったら、さっさとバイクに乗らんかい!このダメライダー!!」
と叱責してくれませんか?↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

来週あたり、そろそろ初乗りしたいなぁ・・・・ブルブル



本日未明、連続チャレンジ17回目を無事終えて帰宅したときのこと。

続きを読む

シャワーで汗を流しているとき、ふと鏡をみると、己の太ももが心なしか太さを増しているように見えました・・・

ん・・・?
おかしいわね。
順調に体重は落ちているはずなのに、なんか太ももが心なしか成長しているような・・・・?


でもそんなはずはない
3日前に計測したときは、体重はマイナス2kgを確かにキープしていたもの・・・・・・・・

と思いつつも、鏡の前で足を合わせてみて、驚愕の事実を発見。

ふ、太ももが、太ももがくっついてるーーーーー!!!!!

両足をそろえたとき、太ももの間にあったはずの(わずかな)隙間が姿を消しているではありませんかっ


そ、そんな・・・・妊娠中だってそこまで太ったことはないはずなのに!!!!!!(心が大出血中)

と、信じられない思いで体重計に乗ってみると、
なんと!
ダイエット中なのにリバウンドしていることが判明
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


だ、ダイエット前の体重に戻ってるっ
しかも、なんだか足の太さはダイエット前よりひどくなってるっっ

オット「え?ダイエット中にリバウンドした!?すごいね。リバウンドって、普通ダイエット後にするもんだろ?ダイエット中にリバウンドするなんて究極の時代の先取りじゃね新しいねぇ。」

オットに力いっぱい馬鹿にされました。

今日からご飯は半分の量に減らします。

ショックのあまりチャレンジを中断しそうだ・・・おぉおぉおぅぉぅぉぅ

明日で14回目

息子くんのために観始めたはずが、いまやその息子くんに
「静かにして!大きな声出さないで!!お母さん、いま大事な御用で忙しいのっ」
と叱責を飛ばす勢いで己が鑑賞中の「仮面ライダーW」。(注:「大事な御用」=仮面ライダーWに熱視線を送るby30代主婦)

先週の放送では、美しい生尻で私を魅了して止まなかったお気にキャラがあっさり死亡し、
また私の愛する男が死んだーーーーー( Д) ゜゜ 」と血の涙を流した鳩子さん。

あんな美しい尻の男(←放送初回で全裸で登場し、全国のママさんファンを虜にした)を殺すなんて、仮面ライダーのシナリオライターは一体なにを考えているのよ?
とイラつく鳩子さんをよそに、さっそく可愛い顔のイケメンキャラが新登場。

こんな可愛らしい顔じゃ、私の霧彦くん(死んだ美尻くん)を超えることなんて無理むり・・・
って、新キャラがドカティに乗ってるーーーー!!!

どうも新しいライダーが追加されるくさいっ
しかも、そのライダーが乗っているのはドカティ999!!

すごいぜ仮面ライダー!!
HONDAの1社提供じゃなかったのか!!?

鳩家、一家そろって、来週も仮面ライダー視聴決定です。
ごめんね霧彦くん。
生尻もいいけど、お姉さん、ドカティも大好きなの↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ


さて。
チャレンジも明日で14回目を迎えます。
ようやく折り返し地点・・・・な、長いね・・・・・でもまだ続いていますよ(そろそろくじけそうですが)。
体重も2kg落ちました。あと残り1kgじゃーーーー

続きを読む

ところで、なぜ私がこんな無意味に意固地なダイエットを始めたか、ですが。

実は。
今年のお正月、姉一家と実父と我が家の総勢11名で過ごしたときの事。

私がふとりすぎを気に病み、2本目のビールに手を出すか否かで真剣に悩んでいると、オットが私の肩に手を置き優しく言ったのです。

「奥さん。お義父さんもお義兄さん僕も、意見は一致したよ。もう手遅れだから気にせずに2本目を飲みな?」

100120心象風景

(↑鳩子嬢の心象風景)

全国の正直者の男性諸君に告ぐ。

真実は乙女を傷つけ、そして敵に回す。乙女に背中を刺されたくなかったら、君たちは「オブラート」という大人テクニックをそろそろ学ぶべきだ。


手遅れなんかじゃない。
女は30を超えてもまだ意志の力でダイエットできるのだ!!(いや、私は17歳ですが何か?)

・・・ってことを身をもって証明してやろう!と思ったのです。

ちなみに、うちの姉上さまは身長160cmで体重41kg。一日5食食べても10代の頃からスタイル変わらず。
もういやこの一家(ノ_<。)


それにね。
私、そう遠くない将来、子供に「勉強しなさい!」って言うようになると思うんですよ。
そういう時、努力も勉強もしない大人がいくら言っても子供には届かないと思う。
私自身が努力や勉強をする姿を子供に見せて、その背中で子供に物を語りたい・・・とか思うわけです(そう、私は教育ママ鳩)。
でも、うちの父は努力が心底嫌いだったので、私に「そんなに勉強するな」といつも言ってたな・・・そして、私は父を背面教師にして誰に言われなくても勝手に勉強をする子だったな・・・(遠い目)
大丈夫か我が家の遺伝子?私の努力、もしかしてドブ銭??

不安は募りますが、とりあえず明日からも頑張りますっ

チャレンジ7回目・経過報告

あの鳩おばさん娘のことだから、そろそろギブアップしている頃だな・・・(・∀・)ニヤニヤ

と思ったそこのあなた!
懺悔、いやクリックなさい!
珍しく、まだチャレンジは続いていますよーーーー↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

よりによって一年で一番寒い時期になんでチャレンジなんて思いついちゃったんだ?
と自分で自分をぶん殴りたい気分で一杯です。グスン


さて、先日、ジェントルかむら氏へのコメントのお返事欄に
「今日は雨みたいですががんばります」
的なことを書いた私ですが
全国100万人の鳩子ファンの方々は
「彼女、雨の日に自転車で走るなんて大丈夫かしら・・・」
と気を揉まれたのではないでしょうか?

続きを読む


ふ、ふ、ふ。
ご心配なく!
鳩子さんは、雨の日に走ることはありませんでした。
だって、雨は夜更け過ぎに雪に変わりましたから(゜_゜)

出発したとたん目の前が見えなくなるほどの大雪に見舞われたりしましたが、私は元気です。

や、でも、ほんと、あの朝はなんてことありませんでした。
雪に遭遇しつつも、最後まで自転車で走り抜きました。
雪が路面に積もる前に帰宅できたので、寒さのあまり鼻水が凍った以外は(実話)被害はありませんでした。

真に大変だったのはあの翌日でした

前日の雪が見事なアイスバーンになっていたので、やむなくジョギングに変更したのですが
いつも通り、折り返し地点(家から一番遠い場所)で大自然に呼ばれ
最寄の公園トイレまで、死相を浮かべながら走りぬきました。
ちょっとタイムあがったかも自分・・・il||li _| ̄|○ il||l


いや~、しかし、無事に7日間を突破しましたね~
多分、私は全国で誰よりも「3日坊主」を疑っていませんでした。
やっぱ、ブログにUPすると張り合いがでますね

無事チャレンジを30回目まで持続できたら
自分へのご褒美に魅惑のスイーツを注文しようと思います。
運動により食欲も増え、筋肉も付き、極めつけはご褒美スイーツ・・・
もはや何のためのダイエット企画なんだか自分でも訳がわかりませんが
とりあえず「継続は力なり」ということで強引に納得しておきます。
(たった30日の継続ですが、この極寒の時期の30日間は勲章ですよっマジ寒いってば(ノД`)・゜・。 )

それでは、今日もこれから行ってきまーす

チャレンジ4回目・経過報告

今日は成人の日ですね♪
なので、私もチャレンジをお休みして振袖を着る準備をします。式に出席しないとね!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

一瞬でも信じてくれたそこのあなた!
私を20歳だと信じてくれてありがとう私は17歳なのでまだ式には出席できないんです・・・
あぁぁっ!!!( Д) ゜゜ ジェペット爺さん、僕の鼻がどんどん伸びていくよ助けてーーーー



で。
式には出席したいですが、何故か招待状が来ないチャレンジの持続という大事な目標がありますのでグッと我慢し
なんとか4回目のチャレンジを終えてきました。

ちなみに、単なる惚気で恐縮ですが、愛する旦那さまよりこんなプレゼントを戴きました。
100111鳩のプレゼント

イヤーウォーマー(耳をあっためるやつ)と、パンツバンド(ズボンのすそを縛っておくやつ)です。
マブダチ静音ちゃんへの注釈:ロードバイクってギアがむき出しになってるので、ズボンのすそを縛っておかないと巻き込まれて大変なのー。あたし、以前にジャージの裾を穴あきにして大転倒したのよねーダサ

あとね、ライトのブラケット(オットの使っているライトを共有するためのアイテム)と、タイヤ一輪もプレゼントしてもらいました
彼、本当に、2輪に関することなら全力でサポートしてくれます。
愛が痛いぜ(ノε`*)ノ

このプレゼントを買ってくれたときのオットの愛の一言。

続きを読む

「うん。珍しくちゃんと続いているみたいだから、応援しようと思ってね。」

・・・
その一言がなければ本当にいい人なんですけどね、彼。

さて、話は遡ってチャレンジ3回目の朝。

休日の朝はいつもよりちょっと寝坊して、7時に家を出発しました。

平日とは違って、外はもう明るい。

ところで、私のチャレンジ時の服装というのは
・バイク用冬ジャケット
・穴あきジーンズ(右足靴下IN)
・SUZUKIのリズラ帽
・ネックウォーマー
という不審者すれすれの着ぐるみ太郎なんですが

いつもの暗い時間帯ならともかく、明るい場所をその格好で走るのはチト恥ずかしい。
乙女ですからね~身だしなみには気を使うんです(/∀\*))キャハ♪

そんな時、私の目に飛び込んできたのは
オットが死に物狂いで大枚をはたいて購入した、自転車専用ジャケット(「ウェアを新調!」の項参照)。

あ、こんなところにいいウェアがあるじゃん?(・ω・。)

というわけで。

オットの虎の子を有難く無断で頂戴し、お洒落してチャレンジに臨みました

そしたら、出発早々雨が降り始めてちょっとビビりました。

虎の子を黙って拝借した上に、雨に濡らして帰宅したとあっては
私の命は3秒と永らえられないでしょう。えぇ、彼はそういう男です。

でも、雨はすぐに止みましたし
帰ってから大急ぎでウェアを拭いておきましたよ旦那さまん(とびきり甘い声)。



本当は、この秘密を墓場まで持っていこうと思っていたんですが
この悪事を働いたその日に、オットから
100111鳩のプレゼント
こんな心のこもったプレゼントを買ってもらったので、あまりの申し訳なさに黙っておけなくなりました。

あなたは、罪の意識に押しつぶされて一反木綿級に平たくなったことがありますか?私はあるよ、今日だよ・・・

命がけでカミングアウトしたので、どうぞ罰を減軽してくださいね旦那さま・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




いやー、パールイズミのジャケットはものすごくいいですね~
超軽くて暖かいっ(*^-^*)
30日間連続チャレンジが達成できたら、私も買おうかな~~♪♪

新春30日間連続チャレンジ規則

愛する子供のために、連日ミスドに通いポンデライオン皿をゲットした鳩子ママ↓
100109ポンデライオン

もう一度言います。
愛する子供のためです。
決して、私が欲しかったからではありません。決して、決して!!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

もちろん今日の晩御飯はカレーライスでございます。オホホホホ今日も明日もカレーライス~~~♪♪



で、チャレンジの鳩子脳内規則の件。

いままでのダイエットで何がいけなかったかと考えると、
「無理せずに長く楽しく続けよう」
とかいうスタンスがそもそも腐ってる!・・・と思うに至ったのです。

「無理したくない」「努力したくない」「楽なのがいい」
・・・なんていってるからデブったんだろうが自分っ
しんどくなければ痩せない、負荷をかけるから脂肪が燃えるんだ!!!
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

・・・と、心の中の星飛雄馬的鳩子が言いました。

なので、

ルール1:雨の日も雪の日も風邪の日も(たとえ熱が40度あろうとも)、絶対に30日間休まずに続ける

という目標を最初に立てました。
まぁこういう無理は30日間が限度だろう(←この根性がやはり鳩なんですが)、という読みもありましたし
ゴール無き努力はやはりシンドイですからね。
30日間!と区切ればやり切れる気がします。

で、次。

ルール2:自転車だと10km、ジョギングだと5km

雨の日や雪の日は自転車に乗れませんから(危ないからね)、そういう場合はジョギングすることにしました。
・・・で、ジョギングだと、私は5kmが限界なんですf^_^;
それ以上は、もう走ってるんだか這ってるんだか分からない状態になる。
そう、私の体力なんてそんなもんです・・・うるさいな、自分でも恥ずかしいとは思ってるわよ(逆切れ)

ちなみに、「自転車10km」は時間的制限によるものです。
朝の4時過ぎから走り始めて、5時前に帰ってくるためにはそのくらいの距離しか走れないので・・・うるさいな、自分でも恥ずかしいとは思ってるわよ(再度逆切れ)
団地は坂道ばっかなんだよ!暗くてペースが上げられないんだよ!!


ルール2は、ペースがあがるにつれて増やす予定(減らしたら誰か私を殴ってください)です。
でもルール1は厳守。
ポンデライオンカレー食べて頑張りますっ( ●≧艸≦)  キャッ


今日はチャレンジ2回目でしたが・・・・さて、あと何回続くでしょうか。
見事ゴールに到達するその日まで、どうぞ応援よろしくおねがいいたします。


新春30日間連続チャレンジ始動

「おかーしゃん、一緒にお菓子食べよう~」
「いや。こーちゃんだけ食べな。おかーさんは食べません。」
「なんでー?」
「夜にお菓子を食べるとデブになるからよ!」
「でもおかーしゃん、もうデブじゃん。」
「んな、な、な・・・!?( Д) ゜゜ 」

3歳児との会話で本気で絶句してしまった鳩子ママに、「鳩子さん、子供のいうことだから気にしないで・・・」と慰めのワンクリックをお願いいたします↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

息子よ、正直なのはいいことだけど、男には優しさってもんも必要なんだよ・・・




さて。

先日、TVで某ダイエット番組を見ました。
100kg級の女性が驚きのダイエットをする・・・という企画だったのですが、
出演者の女性は今までダイエットできなかった理由を以下のように述べいていました。

「体に無理させすぎちゃいけないし・・・」
「子育てとダイエットを両立させるのはやっぱり無理なのかしら・・・」
「いろんなストレスが重なっちゃってつい食事が増えたんです・・・」

・・・おや、私の分身がTVに出演していますね?
私の心の声、いつ録音したんですか?



そうか・・・
ダイエットできない女性の言い訳って、全国共通なんだね・・・・

と、そんな風に思ったわけです。

鳩子、新年早々不甲斐ない自分に猛烈に腹が立ち、おのれを便所に流したくなりました。ジャーッとな。

続きを読む

で、思わず「私もダイエットしようかな・・・」とつぶやいたのですが、それを聞きつけたオットが一言こう申したのです。
また?・・・ほんと、君って続かないよね」

・・・・(゚Д゚;)お前が言うなぁぁぁぁぁ

えーと。
うちのオットという人は、所詮なんちゃってにわか運動人です。
その昔、「資格を取れば給料があがるから」と言って家計で数万円もする通信教育を購入し、半年かけても課題を提出できず「てへっ」といって罪を誤魔化したそういう男です。(いや、いいんだけどさあなたの稼ぎだから・・・)

でもあなたに「続かないよね」とか言われると猛烈に腹が立ちます。


というわけで。

鳩子2010年17歳の冬。
「30日間連続チャレンジ」なる目標をぶち立てました。

今日はその初日でした・・・足とお尻が痛い・・・(涙)

今回鳩子嬢が立てたチャレンジ企画については、明日、詳細にご報告したいと思います。
(書こうと思ったのに時間がなくなっちゃった)
See You Next Day!

鳩の年始2

我が家の不思議ちゃん(長男:3歳8ヶ月)は、彼の脳内世界にだけ住む斬新な生物をよく紹介してくれます。
昨日紹介してくれた脳内生物は「がんご」でした。

「おかーさん、”がんご”って強いんだよ」
「ん、なに?団子?暖房?談合?」
「ちがう!”がんご”だよ!!」
「がんご・・・??」
「そうそう。がんごってね、車をやっつけるんだよ。」
「ほぅ・・・(ホジホジ)。そりゃぁいいね~。で、どんな車をやっつけてくれるの?」
「うんとね、色が黒と白の車!」
なにぃ!?( ̄□ ̄;)!!こーちゃん・・・もしかして、その白と黒の車には、上に赤いランプがついてないかね?」(↓類似品)
091106ハトカー2
うん。ウー!ってなるやつだよ。

「黒と白のカラーリングでウー!となる車をやっつける生物:がんご」にぶらぼー!といいたいアナタは、是非ワンクリックをお願いいたします↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

おぉぉぉ私は猛クリックじゃぁぁぁぁ



さて。
今日は角島の話題(×津の島)。

角島とは、山口県にあるちっこい離島でして
無料で渡れる馬鹿デカイ橋が有名な観光スポットです。

100101津の島1

でっかいどー

巨大な人造建造物が大好きな鳩の一家。
あんまり浮かれすぎて、車の中からも撮影しちゃったよ

100101津の島2

普段は絶対に後部座席に座らされている長男君も
この時だけは特別に助手席に座ることを許されて、大興奮で橋を鑑賞しておりました。


この橋、バイクで渡ったら超怖いだろうなぁ・・・風で飛ばされて関門海峡までぶっ飛ばされるかもなぁ~~(渡ってみたいなぁウズウズ)

・・・などと妄想を膨らませていたら、携帯のケースを風に奪われてしまい紛失しました。
角島のばかーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


いつか、本当にSVで来てみたいです。
それまで元気でな、私の携帯ケース。




鳩の年始1

アニソン紅白・・・そんなものがあったのか・・・
でも、オットの実家には、ケーブルTVどころかデジタル放送すら届いていない・・・(^^;
まぁでも旨いフグをたらふく喰えたからヨシとしましょうbyかの家で一番飯を食った長男の嫁↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ




あけましておめでとうございます!

100101日の出
(日本海の日の出 撮影 鳩カンパニー代表取締役社長・鳩子)


みなさま、今年もよろしくお願い申し上げます


みなさまはどのようなお正月を迎えられたでしょうか?
セレブ鳩子、今年は、南阿蘇の高級温泉宿で元旦を過ごしました。

私がこういうことを書くと、自分でも情けなくなるくらい「え?何のジョーク??鳩の温泉宿???」と胡散臭く聞こえますが
今回は(?)100%実話でございます。
うちの実父がスポンサーになり、姉家族と合同でお昼のランチを食べに行ったのです。


現地に到着したら、駐車場まで背広着た誘導員が出迎えにきてくれましたΣ(・ω・ノ)ノオォォォォ
「お荷物お持ちいたします」の有難い申し出付。

でも、スーパーのビニール袋に着替えを詰めた荷物だけだったので、あまりの申し訳なさに
「ととととんでもありません」
と噛み噛み100%でお断りいたしました。
セレブ鳩子、一生の不覚っ

んで、肝心のお宿ですが
いわゆる「部屋付の露天風呂」というやつで、しかも「離れ」でやんの。
風呂に滑り台まで付いてるし・・・わけわからん豪華さでした・・・


まぁ、そんな豪華な優雅さも
うちのジジィと男の子3人とで6人家族(^^;)という姉家族一家 + 怪獣2匹の4人家族の鳩家一家 = 10人所帯
という「オラオラ少子化バッチコイ」チームの奮闘により目出度く台無しになりましたけどね。


あとですねー、山口県の津の島にもドライブしてきました♪
こちらの様子は明日のブログにてご報告します(*^-^*)

それでは、これから初出勤の準備に勤しみます
セレブは4日が営業初めなのです
では行ってきまーーーすε=(ノ・∀・)ノとう
最新記事
最新コメント
鳩の大好きアイテム
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク