新春30日間連続チャレンジ規則

愛する子供のために、連日ミスドに通いポンデライオン皿をゲットした鳩子ママ↓
100109ポンデライオン

もう一度言います。
愛する子供のためです。
決して、私が欲しかったからではありません。決して、決して!!↓↓↓
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もちろん今日の晩御飯はカレーライスでございます。オホホホホ今日も明日もカレーライス~~~♪♪



で、チャレンジの鳩子脳内規則の件。

いままでのダイエットで何がいけなかったかと考えると、
「無理せずに長く楽しく続けよう」
とかいうスタンスがそもそも腐ってる!・・・と思うに至ったのです。

「無理したくない」「努力したくない」「楽なのがいい」
・・・なんていってるからデブったんだろうが自分っ
しんどくなければ痩せない、負荷をかけるから脂肪が燃えるんだ!!!
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

・・・と、心の中の星飛雄馬的鳩子が言いました。

なので、

ルール1:雨の日も雪の日も風邪の日も(たとえ熱が40度あろうとも)、絶対に30日間休まずに続ける

という目標を最初に立てました。
まぁこういう無理は30日間が限度だろう(←この根性がやはり鳩なんですが)、という読みもありましたし
ゴール無き努力はやはりシンドイですからね。
30日間!と区切ればやり切れる気がします。

で、次。

ルール2:自転車だと10km、ジョギングだと5km

雨の日や雪の日は自転車に乗れませんから(危ないからね)、そういう場合はジョギングすることにしました。
・・・で、ジョギングだと、私は5kmが限界なんですf^_^;
それ以上は、もう走ってるんだか這ってるんだか分からない状態になる。
そう、私の体力なんてそんなもんです・・・うるさいな、自分でも恥ずかしいとは思ってるわよ(逆切れ)

ちなみに、「自転車10km」は時間的制限によるものです。
朝の4時過ぎから走り始めて、5時前に帰ってくるためにはそのくらいの距離しか走れないので・・・うるさいな、自分でも恥ずかしいとは思ってるわよ(再度逆切れ)
団地は坂道ばっかなんだよ!暗くてペースが上げられないんだよ!!


ルール2は、ペースがあがるにつれて増やす予定(減らしたら誰か私を殴ってください)です。
でもルール1は厳守。
ポンデライオンカレー食べて頑張りますっ( ●≧艸≦)  キャッ


今日はチャレンジ2回目でしたが・・・・さて、あと何回続くでしょうか。
見事ゴールに到達するその日まで、どうぞ応援よろしくおねがいいたします。


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