彼と私の卒園旅行・本編

私のハートハトが、逮捕されちゃいましたえへっ
100330逮捕

罪状は窃盗か食い逃げだな、多分・・・↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

すみません。
上記のネタ、先週放送の「仮面ライダーW」を観た人じゃないと分からないボケになってます(汗)
第二のイケメン仮面ライダーにホレちゃった悪い虫美人脇役の台詞です。
最近うちの息子が仮面ライダーに大ハマりしているんですよ~(うそです。一番ハマッてるのは私です。私も逮捕されちゃってますアアン)。

全国100万人の鳩子ファンの皆様、長らくお待たせいたしました。
新年度のバタバタで更新が滞っております。
生活が落ち着いたらぼちぼち再開する予定ですので今後もヨロシクお願いします


ほんで、
行ってきました太地町!!!!
100402太地


今回は、バイクネタでもないし特にオチもありません。
普通に純粋に旅行を楽しんできた話です~~~

続きを読む

今回は、鉄ちゃん道驀進中の長男君へのサービスとして
「ワイドビュー南紀」を使って紀伊勝浦まで行きました。

名古屋からの乗車時間、なんと210分
ながっっ

でも、長男君が一番喜んだ瞬間は、ワイドビューを降車した後
100402偽オーシャンアロー

「あ!オーシャンアローだぁっ
と、偽オーシャンアロー(^^;を発見したときでした。

写真は、紀伊勝浦から太地駅まで行くのに使った鈍行列車です。
ワンマン電車だそうです・・・息子よ、母さんは鉄道には詳しくないがこれはオーシャンアローではないと思うぞ。あれは特急列車のはずだが・・・(でも彼は”絶対そうだよ!!!と最後まで譲らなかった)

彼の鉄分濃度はまだあまり高くないようで、母も一安心です。
(VTR250とモンスターを間違えるようじゃ、我が家では正座3時間の刑だけどね)

JR太地駅からは、町内循環バスというナウでヤングな交通手段(なんたって、運賃箱がお菓子の空箱だった)に乗り換えてくじら浜公園へGo

公園では、
100402イルカショー

イルカショーを観て・・・

100402シャチショー

シャチショーを観て・・・

100402クジラショー

クジラショーまで観れました

ショーを閲覧するのに追加料金は発生しません。
入場料の1050円だけで観れます(幼児210円)。
最初は入場料高ッ!と憤っていましたが
同じ場所で3種類もショーが楽しめるならまぁ良心的な値段かな、と思います。
(でも、「イルカちゃんと握手ができますよ~~たったの100円です」とショーのお姉さんが甘い声でチビを誘った時には、”ワレ、なにさらすんじゃ!”と目からビームでお姉さんを焼き殺しそうになりました。そしてまんまとチビに泣き付かれて100円払ったときには”このイルカ野郎、ショーと握手で日当いくら稼いでやがるんだ・・・”と冷静に計算せずにはいられませんでした)

あ、カヤックにも乗ってきましたよ~~!
撮影禁止だったので証拠写真は残せませんでしたが、ちゃんと船を漕いできました。

で、
「おかーしゃーーーん、後ろにしか進んでないよ~前に進んで~~~~」
息子に叱られました(ノ△・。)

前に進もうとして焦ると、船が怪しい回転を始めてスピンが止まらず・・・・

「おかーしゃん、目が回るからお船止めて」
息子君に再度叱られました

結局、お船の回転はクジラさんが体当たりで止めてくれましたよ(で、そのあと逆回転して死にそうになった)。

カヤック体験では、船のすぐ近くまでクジラさんが来てくれます
…というか、船の横面に体当たりしてきたり、船の下に入り込んで船を持ち上げたり(今回のように特にドン臭い船がいると、クジラ野郎にナメられてからかわれるらしい。)、鼻(?)から水しぶきをぶっかけてくれたりします。

料金はちと高いですが(一人1000円)、こんなにクジラに接近できる機会というのはなかなかないので、
大満足の体験でした。教えてくれたT氏に大感謝。



カヤックから降りた後、息子君が
「おかーしゃん、さっき向こうに変な人がいたの。ぼく逢いに行きたいのよ。」
と主張するので、何事かと思って彼に同行してみたら・・・

100402変な人


うん、確かにちょっと変な人だね。

ま、その勘違いが面白かったので放置しようかとも思ったのですが、一応
「あのさ、あれは人じゃないよ。くじらさんの骨だよ」
と教えておきました。

噛み付いてこないだろうか?と彼が尋ねてきたので、あれは大分前に死んでるから大丈夫であると答えたら
100402パクリ
「キャハハハー!おかーしゃん、噛み付かれたよ~~~」
とお約束のボケを演じておりました。

せっかくなので
「あ!いま動いた!!まだ生きてたよぅーーー」
と声を張り上げたら、息子を始め近くにいたちびっ子どもが全員「ビクッ!」と痙攣しておりました( ´,_ゝ`)プッ
息子君なんぞは焦りすぎて
「おかーしゃん!首が、首が抜けないーーー!!ぼくの首を体から外してーーーー」
と無茶な要求をしてくる始末。
私はそんなとこが着脱可能な息子を産んだ覚えはないです。


まぁ、そんなこんなで、たっぷり半日楽しんできました。
公園が広いので、海洋生物が好きな人なら一日中楽しめると思います。

私たちは日暮れ前に公園を出発し、お宿で二人だけのパーティを楽しんだ後20時前には爆睡zzzz
楽しい一日を過ごしてきました。

太地町はいいところでしたよ~なんだか聖地・四国に似てた。
次はバイクで来たいと思います。今回は尾の身食べ忘れたし~♪



さて!
明日は久々にSVで出動したいと思います。
晴れるかな~~

彼と私の卒園旅行・序章

100318ゴセイレッド
あの「お座り」ポーズのゴセイレッドくんは、現在・・・
100324ゴセイジャー
こうなってます。
オットが嫌味ったらしくポージングさせました。
正しくポーズをつけると立つようです・・・ムカムカムカ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ


ブログの更新が滞っている理由を堂々と言い訳しますが
3月の保育園ママは泣くほど忙しいです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん助けてどらえもーーーん

うちの長男坊は、今春、3歳児クラスしかない私立保育園を卒業し、近所の公立保育園へ入園します。
なので、
卒園生の親としての行事も、在園児(うちの次男坊はまだ在園児なもんで)の行事も、新入園児としての行事もフル参加の鳩子ママでして

加えて、遠足のお弁当作りやら、保育園の入園準備品のお裁縫地獄やら、5分と油断を許さない兄弟げんかの仲裁やら、

学生時代の同期S嬢の甘酸っぱい恋愛話に悶絶したりやら、東海SVライダーかむらっちょの恋愛絶好調ムードにあてられたりやら

まぁ、いろいろと忙しいわけです(-”-怒)
人は、うらやましい時なぜ腹が立つのでしょう。己の老いが悲しいからかな。アハハン


そんな話はさて置いて(お幸せにね、静音ちゃん、かむらっちょ~)。

今年は、息子たちもだいぶ成長したので、そろそろお泊りソロツーリングを敢行したいとおもいます。

目的地は和歌山県東牟婁郡太地町!

ここは、うら若き乙女であった10年ほど前に彼氏とツーリングに行こうとし
ぎっくり腰のため断念したという想い出の地でございます。
一度ゆっくり行ってみたかったのです。
今年こそリベンジだ~



だがしかし、実際に行く前に一度宿を下見しておくべか!と思いまして
このたび、人生初の卒園を経験した長男坊君と一緒に、「ラブラブ卒園旅行」と称して電車で行ってみることにしました。

長男君とふたりっきりでお泊り旅行でございます。
パパと次男坊はお留守番~~♪♪(子守ヨロ>パパ)

母ちゃんはいつもチビ助中心に動いていますから、たまには全力で長男坊を甘やかしてあげないとね
大好きな電車に乗って、お弁当持って、くじらの町にお泊りに行くんだーーーー!と、長男坊のテンションは今からMAXに盛り上がっております。
盛り上がりすぎて電池切れないといいけどな(笑)


というわけで今週末もバイクには乗りませんが
4月は滝ツーリングのリベンジをする予定。
鳩子ママ、まだまだライダー業にしがみついていきますよーーーー
応援よろしくおねがいしますm(__)m

ラムネ菓子

先日、次男坊の広大なデコッパチにチューをしたら、盛大にふき取られました。

母は心が傷ついたので(゜ロ゜)、即座にふき取り不可能なまでにチッスを連打してやりました。

息子に泣かれました。

うぉぉぉぉ母の楽しみを何と心得るか不届き者ぉぉぉぉぉ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

「君、思春期の息子から一言も口を聞いてもらえないタイプの母親だね」byオット

うん・・・思春期まで待たずとも相手にしてもらえなくなりそうだよ・・・(o´_`o)ハァ・・・


さて。
今日は、バイクから離れて子育ての話。

先日、保育園ママの飲み会があったので参加してきました。

下の子はその飲み会に連れて行ったのですが、長男坊は「おとうしゃんとお留守番する」と主張したので置いてきぼり。

で、
ほろ酔いで帰ってきて、せめてもの罪滅ぼし(置いてきぼりのね。彼の主張どおりとはいえ心が痛むのが母心というもの。いや、酔いどれ心か。)に
「コンビニで、何かおやつを買って上げようか?」と提案。

ジャンクフード禁止の我が家では、「コンビニおやつ」は年に数回のハッピーイベント(笑)なので、
「うんうん!行く行く行くーーーーー」
と、長男坊は大喜びしてくれたのでした。安い男親孝行なやつめ。

そして、コンビニ入店3秒で彼が即決したアイテムが、今をときめくゴセイジャーのプラモデル
(注:ゴセイジャーとは、日曜朝のスーパー戦隊物でございます。星を護るは天使の使命!)

「こ、こらー!誰がおもちゃを選べっつったよ!!お菓子にしなさい!!」
「でもおかーしゃん、これ、お菓子を売ってるところにあったよ!!だからお菓子だよ!!!」
「ば・・・ばかな!!!単なるラムネ菓子がなんで300円もするんじゃぁぁぁ
!!!!」

本当にラムネ菓子でした。

いつのまに、駄菓子の王者ラムネさんは300円もする高級菓子にジョブチェンジしたんでしょうか・・・

おのれ・・・飲み会帰りの(立場が)弱い母心をうまく利用しおって・・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ私のお小遣いを300円も持っていくとはぁッ

続きを読む

で、問題の「300円高級菓子・ラムネ」の実物がこれ↓
100318ラムネ

小さッw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

しかも、駄菓子に慣れていない長男君、
「おかーしゃん、これ美味しくないから捨てていい?」
と、途中で食べるのを止めました

ま、まぁいいでしょう・・・いままで買ったこと無かったから知らなかったけれど、
きっと食玩とはこうしたものなんでしょうね。

プラモのほうは結構よくできていて、
自家塗装こそできないものの、関節が滑らかに動くしフォルムもなかなかヨロシイ。

でも、問題が一つあって、
スタイルが良すぎるため、ちゃんとポーズを取らせないとうまく立ってくれません。
二足歩行の生き物は、意外と難しいバランスで立っているものなんですね・・・
鳩子母さん、15分間全力で戦いましたが、どうやってもゴセイレッドを立たせることができませんでした。

で、結局このポーズで決着。
100318ゴセイレッド

振り上げたこぶしで爽やかさをアピールしてみました。
お前のような8頭身は、ずーっとそうやって座っておれ!(怒)

ちなみに、プラモを作ったのは(当然ですが)パパです。
2時間くらいかけてたよ。お疲れさーん


仮面ライダーWのプラモとかも発売されてないですかねぇ
私はちょっと本気で欲しいです。。。。

ジンクスの崩壊

こんにちは。
晴れ女の鳩子です。
先週末の東海地方は、私が走行した日曜日だけが晴れていました。
私、実は晴れ女だったようです。

勝った!私は試練に勝った!!
090305ガラっち

「鳩子さん雨女卒業おめでとう」クリックをお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ


というわけで。
昨日、ひさーーしぶりにSVで走ってきました。

続きを読む

よく考えたら、まともに乗るのは今年初めて!
おニューのデジカメをタンクバックに積んで、
デジカメとお揃いの色のTシャツも着込んで(どこまでも浮かれてるアラサー世代)
ウキウキとバイクに跨り、近場の観光地へGoGo
行く先は南西方面の「養老の滝」
滝と酒が私を待ってるわーーーー


で、始動一発目
いきなりド・エンスト発生。


久しぶりのバイク、めっさ怖ぇーーーーー

いやぁ~
立ちゴケしなくて良かった・・・可倒式レバーの実力をいきなり試すところでしたil||li _| ̄|○ il||l

なんとか無事に再始動して、落ち着きを取り戻すと
数ヶ月ぶりのライディングなのにいきなり未知の観光地にいくなんて、少々浮かれすぎていたなと反省。

いい感じでテンションも下がったし、新しい装備パーツの具合も確かめたいし、
ここはやはりいつものホームコースに行くべか・・・
と、進路を北に取り直しました。

感想:
北の地の春はまだ遠かった。

気温3度って、鼻水も垂れる寒さですね・・・・
南へ走るならいざ知らず、北へ走るならタイツやネックウォーマーを忘れてはいけません(←忘れた人)。
寒かったぁ!本当に寒かった!!!(ノД`)・゜・。

寒さとエンストですっかり心が冷えたので、

「今頃、鈴鹿ではSV乗りの人たちが楽しんでいるんだろうなぁ。やっぱり無理しても混じればよかったかなぁ~」

「こんなにバイクが怖いなんて、私にはやっぱり250ccくらいのバイクがちょうどいいんだろうか?」

「いや、そもそもバイクに向いていないんじゃないだろうか?」
と、イジケMAX全開モードの愚痴をヘルメットのなかでこぼしまくる。

でもまぁ、イジケても仕方ない!
今日はI屋ダムの手前の喫茶店に入ってみようかな?
今まで入ったことなかったけれど、暖かい紅茶を飲んでケーキでも食べれば元気が出てくるかもっ・・・

と思ったら、浮かれたマラソン規制でI屋ダムへの道がふさがれてました。。

は、鳩の神様は私がお嫌い?(落涙)

イジイジイジジジジジ……φ(.. )

で。
イジケ倒して手近な道の駅に入ったら、
自販機のホット商品は全部売り切れ状態だし
みたらし団子は300円もしやがるし
タイヤキは「準備中」とかいってるし
車線規制のおかげで道の駅から脱出するだけで20分もかかるし

私、どうやら鳩の神様に徹底的に嫌われたようです。

あぁ、完膚なきまでの負けっぷり



でも、不思議と、SVのエンジン音を聞いていると、それだけで心が癒されるものでして。

こんな負け続きのツーリングでも、
気温の上昇とともにタイヤのグリップ感が増し、
私のテンションも上昇をはじめ
渋滞を抜ける頃には楽しい気持ちが戻ってきました。

鈴鹿も楽しそうだけど、今のお小遣い残高だと高速に乗れないのよねアッハッハ

250ccのバイクか~パワーとしては私にはじゅうぶ・・・・おっと!前方にウザい車発見!!出たな、「制限速度遵守なのにセンターライン割り割り車」め!!

もちろん、アクセル一発です~るする追い抜き完了
やっぱSVはフリーダイヤルの先頭局番くらいのスピードからが楽しいよね~~~5000回転を超えるとエンジン音がセクシーになるよね?ね?

結論:やはり、250ccのバイクには乗りたくありません。
パワーとしては十分だと思うけど(私の技量ではね。)、十分かどうかで乗る乗り物じゃないのです、バイクって。
好きこそものの・・・ってやつですね。
SV最高ー(≧∇≦)ノ


来週は息子の卒園式、
再来週は和歌山へ卒業旅行・・・次にSVに跨るのは4月だなぁ

次のツーリングこそは、滝へ行けるといいなぁ
今年は何回走れるかなーーーー

以上、負けツーリング報告会でした
みなさんのツーリングはいかがでしたか?
あ、新しいクラッチレバーは超使い心地よかったですよーーー

臨床実験

よく「雨男」「雨女」っていうじゃないですか。

私、この手のジンクスって総じてあまり信じていません。

だって、あまりにも科学的じゃないでしょう?
そりゃぁ、科学が万能だとは思いませんし、
そういう風聞だのジンクスだのに未だ未解明の科学的事実が隠れている可能性もあるとは思いますけれど

私がツーリングを企画すると、降水確率が80%を超えるという歴史的事実もありますけれど
そんなこと信じたら、この先どうやってツーリングしたらいいと言うのですか?(´゜∀゜`)


え?雨の中を走れば、ですって??

お嬢様は雨の日は走らないんです。
私、貴族の姫(鳩の貴族)ですから、そんな危なくて汚くてチェーンに悪いことはしません。
決して、私のカッパが股下破れまくりでお漏らし君状態になることを懸念しているからではありませんよ。
そんな格好悪いことは、国家機密に属しているから絶対に秘密です(そしてカッパを新調できない財政状況はもっと機密事項です)。

しかし。

世間の人は、意外と「雨男」「雨女」神話を信じているようでして
「え?君がツーリング?じゃぁまた週末に雨が降るね。
などという失礼なことを言う輩もいるわけです(約オット一名)。

そして、その予言があたったりするからまたムカつくわけですよ。


そこで、ですね。
かかる非科学的なジンクスの実効性を調査すべく
ひとつ、簡単な臨床実験をやってみたいと思います。

私、今週の日曜日は、養老の滝までSVで走ってこようと思います。

おらおらバッチコイ高気圧!!!

これで日曜日が晴れれば、私の「雨女疑惑」も晴れるというものです。
いや、「雨女」ジンクスそのものが単なる風聞であることが実証されるでしょう。
ただし、たとえ本当に雨が降っても
「おい!俺のツーリングをどうしてくれる!!」
鳩子嬢に石を投げてはいけません


以上、皆様のご協力をお願いいたします。


あ、あとこちらもご協力を・・・↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

マナーを携帯

今月、息子の卒園式があります。
私のおっぱいを恋しがって泣いていた、あのベビーちゃんが卒園…!
ネクタイに半ズボンのお出かけ着を着て、胸を張って園のアーチを抜けていく我が子……
想像が止まらなくて、涙も止まりません。式当日が来るまでに私の涙で第二の琵琶湖ができそうですがどうしましょう?↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

泳ぐしか、もう、泳ぐしか・・・・ザブザブザブ。;:。へ( -_-)_
脱水症状で痩せねぇかな・・・・・無理か


今日のトピックは、食事中の方および美しくない話が嫌いな方はご遠慮ください。

続きを読む

自転車で走っているときに、いつも困っている問題があります。
それは、フラワーウォーター
いえ、この際もっとはっきり表現しましょう。
鼻水が垂れて困っているのです。

たとえ私のような美しいライダーであっても、やはり垂れるもんは垂れる。



私、毎日鼻水が垂れる問題について常々不思議に思っていたのですが(風邪も引いてないのにどうして垂れるのかなって。)
先日ふとオットに尋ねたら、
「あぁ、俺も垂れる。自転車に乗ってる人は、たいてい悩んでると思うよ。」
と教えてもらいました。

そ、そうなのか・・・そんなにグローバルな問題だったんだ・・・!!

そして、私は、オットに秘密を打ち明けることにしました。

「オット・・・あのね、私ね、懺悔しなくちゃいけないことがあるの。実は・・・
昔、一度だけ走行中にタンを野外発射したことがあるの。

「・・・え?」

「ごめん!その一度だけだよ!!
ものすごく悪いことだとは思ったんだけど、鼻水をすすってたらタンが絡んじゃって、息が苦しくなって、どうしても我慢できなくなったの・・・・
でも、本当にその一度だけだよ!
だって、その時、向かい風とGの力で軌道が歪んで、発射体が私のウェアに戻ってきちゃったのよ
あぁ、これは罰なんだ!公衆道徳に反することをしたから、鳩の神様が私に罰を与えたんだわ!!って思ったから、それから二度としてないよ( p_q)エ-ン」

そう。
あのとき、とてもとても悲しい気持ちでウェアを洗濯したこと、私は一生忘れないでしょう・・・

で。
女子として、こういう話題をネットで公開するのはいささか問題があるとは思うのですが
次のオットの仰天発言を皆様にご紹介したかったので、致し方なかったのでございます。

「鳩の神様…?ふーん。でもさ、俺は手鼻で上手に後方に飛ばしてるゼ?

え・・・えぇーーーーーーー(゚ロ゚屮)屮全米大震撼

「ってか、レベルが低いうちは、俺も失敗してアチャーってこともあったけどな。でもまぁ、今はお上手だから、そんなビギナーな失敗はないさハッハッハッ」

手鼻にレベルがあったんだ!!!!(゚ロ゚屮)屮全世界大震撼ガクガクブルブル

ま、まぁ、ごくたまにやっている程度だと思います
あの硬派で爽やかだった○君(オットの本名)が日常的に手鼻を後方発射しているなんて、信じたくありませんから・・・

最近は、ビニール袋とポケットティッシュを持って走行するようになりました。
みなさんも、ごみはお家に持ち帰りましょうね。
体内生産したゴミも、ね?

ダイエット速報

週末はまたしても雨の予報・・・もう、こうなったら有休をとるしか・・・・・いや、でも・・・・だがしかし悶々↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

2児の母である兼業主婦には、子供の病気以外の理由で有休を使う余裕はないのです。
・・・普通は、ね(゚∀゚)あたしゃこうなったら”普通”を卒業するよ。



バイクはなかなか起動できませんが
自転車のほうは今日もチョロっと走ってきました。

最近、サイズは少しダウンしたのですが、体重が減らなくて困っています。

「それは、脂肪が筋肉に変わって比重が重くなったのでは・・・」
というドリミーングな期待が頭をよぎりましたが
我が家の体重計さま(体脂肪率も測定できる優れもの)によると

続きを読む

「バカヤロウ!体脂肪率が全然減ってねぇよ!お前は単なるデブだ!!」
ということのようです(ノД`)・゜・。

じゃぁなぜサイズはダウンしているのか?
脂肪が体内大移動を決行しているのか??
今頃脳みそが脂肪になっているのだろうか
謎は尽きません。

以前話題にした「2000kcal制限」は、あまり真面目にはやっていません
でも

間食を一切やめる
ご飯は一食160g程度
昼食は野菜中心の手作り弁当(平日は外食しない)
お酒は週末のみ(極力アルコール度数の高いお酒を飲んで、摂取絶対量を減らす)


という程度の努力は実行しています。
ご飯は以前の半分以下なのでチト辛い・・・ですが、カンバくんのライパンを戴くためなのでがんばります。
かむらさんは美味しいお酒を奢ってくれるらしいしね(みんな呼んでうちで飲みましょうよーかむらさーん)

夕食を18時に食べてから、翌朝7時まで何も食べない生活をしています
この生活・・・朝の空腹感が非常に辛いデス(´Д`。)グスン

何せ、13時間もの間何も食べませんからね・・・・
夜はともかく、朝4時に起きてから朝食までの3時間が辛いです。
腹の虫の野郎が3重くらいに大合唱しますガッデム

しかも、この朝の3時間の間に自転車で走るもんですから
走っている間は、己の「腹の虫コーラス」がBGMです

先日、あまりに頭に来たので「黙れ腹の虫!!」と怒鳴ったら、
腹に力を入れたので、いつもより大きめに「グー!」と鳴かれました。
哀。

そういう辛いときは、
「この空腹感こそがダイエット!
今、私の中の脂肪ちゃんが筋肉くんに変わっているのよ!!
これを耐え抜けば、基礎代謝があがってウハウハ・スリム体型がウホウホのグシシなのよ!!!」(↓図解)
100303妄想劇場

ロッシ(バイク選手)に似た筋肉くんを描こうとして大失敗し、作者少々悶絶中
まぁ、こんな妄想劇場を脳内で繰り広げながら10kmの道のりを爆走しています
最近では25分くらいで走れるようになりました(遅ッ)
団地の坂はパネェよぉ

ODDが100kmに到達したら、体重グラフを公開しますね
・・・多分
おそらく
もしかしたら。




あ~ぁ、今週もSVで走れないのかーーーー(ノД`)・゜・。
暖かくなったら本家バイクブログに復活しますのでヨロシクおねがいします

可愛いメンズ

おぉぉ!?
久しぶりの2位!!!
天気予報に騙されて走りにいけなかった憂さが、これで少し晴れました
ありがとうございます、ありがとうございます!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ



先日、我がオット(33歳、既婚、2児の父、すね毛濃)が自転車のヘルメットを購入しました。

ネットで購入した彼ですが
買った事を妻に秘匿しようとし、
でも嬉しさのあまり思わず「実はさ・・・いや、なんでもない。」と情報をお漏らししてしまい
「うんそう。で、何を買ったの?」と間髪要れずに妻に自白を強要され
「いや、なんでもないって!ほんとに!!!」と全力で抵抗したものの妻の気迫に押され
自分のお小遣いで正々堂々と買ったにも関わらず、何故か小さく正座気味に自白する羽目になったという
いわくつきのヘルメットでございます。

ヘルメットが到着するまで黙っていられなかったのでしょう。
ドキドキワクワク早く来ないかなボクのサンタクロース佐○急便さん。


で、先週の土曜日に驚速のスピードで届けられた、そのヘルメットですが
100228彼のくつろぎ

今、こんな感じで収納(?)されています。

誰か、彼に「おーい、収納場所間違ってるよ」と教えてくれませんか?

30過ぎた中年のオッチャンが、チューハイ片手に自宅のリビングで自転車のヘルメット被ってんなよ!!

まぁよっぽど嬉しかったんですね(^_^;

これが、T-MAN氏のいう「可愛いオッサン」というやつでしょうか・・・
最新記事
最新コメント
鳩の大好きアイテム
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク