年末のご挨拶

ご無沙汰いたしております。
ダイエットに精を出してブログ更新を怠っているカリスマブロガー・鳩子です。
おかげさまで、体脂肪率は8%下がりました。誰か盛大に褒めて!!
ついでに、Myパソが壊れて出費と涙が止まりません、誰か盛大に慰めて!!誰かお金頂戴!!!


今年も残すところあと5日間ですね。
ふと気が付くと、走り収めをする機会もないままに冬を迎え、
このままでは、私の美少女ライダーとしてのキャリアも終わりなんじゃないか?と涙を流す日々です。
かといって無理に走りに出れば、コーナー出口で白銀の悪魔に出会いツルリと滑って人間卒業・・・なんてことにも。
あぶねっ
こうなったらもう、美少女ライダーから美女ランナーへと華麗なる転進を遂げるしかない。
そう決意する今日この頃です。
注:大事なところは大きくしておきました


さて、スター鳩子の気になる近況ですが(そろそろこのテンションにも慣れていただきましたか?)
ツイッターでもつぶやいているように、ダイエットに闘魂を燃やしています。

どのくらい真剣かというと
一日の総カロリーを1800に制限し
お酒を止め、
間食を断ち、
朝に自転車10km、
夜に踏み台昇降30分+ジョギング20分
さらに、「私はデブ」の書き取りを1000回(これはウソ)
という体育会系な日々を、かれこれ1ヶ月以上続けています。

結果として、体脂肪率8%減、体重3kg減
という大躍進を果たしました。
腹筋、ちょっと割れましたよ
体脂肪率20%台を実現するまでは、この生活を続けたいです。

もうね、ジョギングに関しては、ダイエットとか関係なく楽しい!
子供を留守番させて走っているので、一日20分が限界なんですが
(あぁ世間のママさん読者に怒られる・・・
来年は、「20分で何キロ遠出できるか?」にチャレンジしたいと思っています。
いまは3~5kmくらいかな・・・もっと少ないかも。
セオリーからいうと、素人がペースをあげるのは良くないんでしょうけどね~
時間が作れないので、そのへんは仕方ありません。

そんなわけで、来年の目標は
「SVお泊りソロツーリングin四国」
「自転車日帰りツーリング10050km」
「ジョギング10km走破」
です。
おぉぉぉなんか体育会系ブログ!!
「人妻鳩子さん、水着でポロリン」とかのお色気も必要ですかね?
その件については、鋭意検討しておきます。

あとですね、HPのサイトのほうもちょっとイジる予定です。
ブログも、(一ヶ月に一回くらいは)更新がんばります。
全国3人くらいの鳩子ファンのみなさま、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします

明後日は、山口まで800kmのロングドライブです
今年の年末は、オットの実家でしっかり太ってきます・・・
みなさまも、よいお年を!

最新記事
最新コメント
鳩の大好きアイテム
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク