納涼☆ツーリング

キラメキ星☆印で女子力アッ~~~~~プ

職場で、20代のお嬢さんに「鳩子さん、そのネイル、ナチュラル系で可愛いですね!女子力(じょしりょく)UPって感じですよね!」と言われ
そうか、私が普段使ってる「乙女系」の単語は古いのか。イマドキのお嬢さんは「女子力(じょしりょく)」を使うのね?
と学習した中年系オフィスレディ・鳩子です。どうもこんにちわ。
「乙女系」はドドスコやってる系統の人をさす単語のようです…あたしゃ時代の流れの速さに溺れそうだよ。


さて。
重たい腰をあげてようやくツーレポのUPです。
今回のレポはとても爽やかな正統派文体なので、いつもの鳩子節がお好きなかたは涙で枕を大いに濡らしてください(でも”じゃぁこれを機にこのブログ卒業かな”と決心してはいけません、決して!)。

先週の某日、道の駅で知り合ったライダーさんと一緒に、郡上まで納涼ツーリングに行ってまいりました。

今、画面の前で「あれ?なんだかバイク系ブログみたいなシチュエーションだな…ブログ間違えたかな?」とおもったアナタは、日本海溝より深く反省してください。
うちはバイクブログです!
あんまり走ってないけどバイクブログなんです!!
繰り返すのもわれながら悲しいけどね!!!

今回はなんとっ
20代ピチピチの名古屋嬢ライダーと一緒ですよ
証拠写真
0724名古屋嬢
(>名古屋嬢ライダーさま 加工が適当でごめんなさい…写真の掲載がヤバかったらご一報ください。すぐに削除しますんで!!)

白くて細くて可愛いのが名古屋嬢ライダーで、隣の黒いオバハ…美女ライダーが私です。
私のスレンダーボディな写真をみて、全国のメンズライダーは涎を流すといいよ!
隣の可愛らしいお嬢さんに視線釘付けで、右側の黒い染みに気がつかなかった正直BOYは呪われるといいと思います。

他にも2名のメンズライダーと走りましたが、オットに浮気がばれるといけないので(まぁ写真掲載の許可を取りつけ忘れただけともいいますが)顔写真は割愛させていただき
かわりに、バイクの集合写真がこちらです
0724バイク

一番手前の赤いのがCB(今回の隊長さん。お世話になりました!)で、手前後ろの白いのがVTR、奥の前側は説明省略、後ろが限定色のバンディット1250です。
よくみると、青いバイクの後ろに不審な人物が写り込んでいますが、

そのバンディット、あわよくば跨らせてもらえないかしら?
いや、そのまま乗って家にお持ち帰りしてもいいかしら??
いやいや、それよりもSBSに持ち込んで高く売り飛ばしてグヘヘヘヘ・・・
と考えているだけの無害な生き物
なのでどうぞ気にしないでください。

いいですね、バンディット…うちのTLも白く塗ってみようかな。うかりバンディットにトランスフォームしないかな?


いやぁ~
この日のツーリングは寒かった!

前日まで台風が踏ん張っていて、当日もうっすらと雨が降る涼しいコンディションでした。

路面も微妙に湿っていて、温度も高くないからグリップが全然感じられなくて・・・

でも、この日のメンバーはみなさんとても紳士的で
「安全運転でいきましょう!ゆっくり、ゆっくりね~」
と言ってくれる人たちだったので、飛ばすことも無くてゆっくり安全に走れて

山道で置いていかれましたけどね。全員に。

バイク乗りの「ぼくたちは飛ばしません。安全第一ですから!」ほどあてにならないものはないのです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
何年経っても騙されるわたし・・・。

ちなみに、ライダー暦1年のVTR250の彼女にも置いていかれた私は、その日愛妻家の夫に「山で反省して来い!」と家を追い出されました。
(ウソ。でも正座はした。)

くねくねした細い山道に入ったら、3分で全員に置いていかれましたー。
わーい、みんな速い安全運転だな~~


で、一人ぼっちで一生懸命山を登っていたら、道路横断中の亀を轢きそうになりました(実話)。

あんな岐阜の山道で、なぜ亀が道を横断していたのか・・・群れ(群れ?)をはぐれたさすらいの亀か、はたまた脱走してきた箱入り家亀か。
真夏のミステリーです。

走った距離としては、集合から解散までで100kmくらい。
私以外の人たちは、集合場所までが100kmくらいあるそうなので(あわわわ、知らないとはいえとんだ失礼を・・・)、ツーリングとしてはとても軽いものでした。

でも、ホームコースのこぶし街道も走れたし、おしゃべりも充実してましたし、とーっても楽しかったです

今回一緒に走ってくれた隊長のshinさん!冷静沈着ナイスガイのSさん!!笑顔がチャーミングなVTRのMさん!!!(ぜひ今度一緒に呑みたいっすね)
みなさん、ありがとうございました!!!
わざわざ岐阜まで連れ出してすみませんっした(^^;
今度は、もっと天気のいい日に走りたいですね~
秋口あたり、また走りましょう♪

今年は割りとちゃんとバイク乗ってるなぁ~
木・金でも都合はつけますので、ブログをご覧のマイミクのみなさんも、また一緒に走りましょうねぇ

というわけで、以上「納涼☆ツーリング」レポでした。
来週はUSJだーーーーー

真夏満喫中

行きますよ~~~~

U!
0717U.jpg

S!!
0717S.jpg
(あら・・・逆?)

J!!!
0717J.jpg

こんにちは。
USJ熱感染中の鳩子です。
「今度USJに行くんだよ!スパイダーマンの帽子とかあるかな?あったら買おうね!」
と5歳息子に言ったら
「なんで?僕、帽子は普通のでいいよ」と冷静に切り返されてとてもさびしかったです

だって。母さん一人じゃキャラ物なんて被れないじゃん・・・そんなに早く大人になるなよ息子ぉ~

ちなみに、あの赤くてモジャモジャした生き物の名前を息子に尋ねられて
「ムック・・・クッキーモンスター・・・モジャ夫?」と答えた母と、
「あぁそうなんだ。なんか長い名前だね」と素直に信じた息子くん。(正解は「エルモ」です)
こんな罰当たりな二人がこの夏入国しますが、どうか許してやってくださいUSJ!

ようやく本題。
先週の土曜日は、予告どおり灼熱ツーリングへと出かけてまいりました。
久しぶりの300km超えツーリング(@SV)です。
暑さが堪えるハードなツーリングになるだろうなぁ~と覚悟して出発しましたが
意外と涼しく感じましたよ
自転車やジョギングに比べると、感じられる風の量が桁違いに多いんですね。
なので、走ってさえいれば割と快適でした。
(まぁ、少しでも停車すると、エンジンの熱で乙女の股が焼かれましたけどもね。)

今回の目的地はココ!
0717ガロ

ソースカツ丼の名店・喫茶ガロです。
いろんなブログで紹介されていて、東海ライダーの間では結構有名です。
ここのウリはなんといっても・・・
0717カツ丼
この大胆な盛りのソースカツ丼!

九州にいる頃は見たことも聞いたこともなかった「ソースカツ丼」ですが、
東海地方では、割と普通にメニューにあります。
ショッピングセンターのフードコート、みたいな超一般的なお店でも、
「カツ丼(卵とじ・ソース・味噌カツ)」とか選べたりします。
ご飯の上に、千切りキャベツととんかつが乗ってるんです。
でね、カツにソースがたっぷり染みこませてあるの。
ソースはちょっと甘めなタイプが多いかな。

卵とじ文化圏で育った私には、最初はなんだか貧乏くさく思えましたが(卵も買えない家庭の食べ物?って思った)、
食べてみるとキャベツがすごく口の中をさっぱりさせてくれて、しかも食感が楽しい!
キャベツのシャキシャキ感と、お米のもっちり感と、カツのサックリ感とが同時に楽しめるので
最近では卵とじよりこちらを積極的にチョイスします。

余談ですが、味噌カツも美味しいけれど、あちらはどんぶりより定食にしたほうが好きです。
赤出汁に味噌カツ、守口漬けの定食を食べるとあぁ愛知に嫁いでよかった!って実感します。
そんなときは思わず「でらうみゃぁ」と尾張弁をこぼしたくなりますが
そんな尾張弁を話す名古屋嬢は実在しないので注意が必要です・・・

話をガロに戻しますが
このお店のカツ丼は、衣の厚さも誠実だし、お肉がとても柔らかくて甘いので本当に美味しいです。
世間にデカ盛りの店は多いですが、質と値段のバランス(写真のカツ丼で1300円くらい)からいっても一級店じゃないかな~

食べきれない人は、申し出ればお持ち帰り用のパックを無料で分けてもらえます。
2年前には、同じどんぶりを15分で完食した鉄の女・鳩子嬢も
アラサーも折り返し地点を迎えたせいかダイエット効果で胃袋が縮退したらしく、今回はエビ一本分お残しいたしました。
オットの注文したカツカレーも、とても美味しかったです(そっちも食べたんかい!のダイエット娘)

ツーレポといいつつ食べ物の話ばかりなのは
ツーリングのほうに、これといってトピックがないせいです。
走ってばかりだから写真撮ってないし
先導役が優秀なる先輩ライダー・TL委員長なので、トラブルも迷子も無縁なんですよね~(よいしょよいしょ!)

もちろん、普通に楽しかったですよ!
普通に、というと語弊がありますけど、まぁ、さすがバイクというか、自転車や車とはぜんぜん違う種類の爽快感があって
やはり維持してて良かったなぁ思います。
子どもが大きくなるまではバイクは降りていよう・・・とか殊勝に思わなくて良かった(たぶん、デブりすぎて二度とバイクに戻れなくなってた)

思ったよ。

思ったけど、でも・・・
やっぱりお金がかかる!
自転車ツーリングの10倍くらいコストがかかるんですよ~~~
ガソリン高ーーい!高速代、シャレにならんーーーー

今月は、あと2回ツーリングする予定でしたけども
そのうち1回は自転車ツーリングに変えようと思いました。
USJを前にして先立つものがね・・・あぅあぅ


さ!
画面の前の盆栽ライダー諸君も、暑さにうだってる場合じゃありませんよ!
重たい腰をあげて、奥様にあいまいな笑みと中途半端な謝罪を残して、バリバリっとツーリングに出かけましょう!!
それでは、今回はこれにて♪

乙女の自転車トレーニング

こんにちは。乙女ライダー・鳩子です。
いつも思うんですけど、バイクグローブってネイルが剥げませんか?
そこんとこ工夫したグローブ、早く開発してくれないかなぁ
(画面の前の男性読者が全員「?」という顔をしたのが目に浮かぶようです)

まぁ、初っ端から男性読者を思いっきり突き放したところで、このままぶっちぎって話題を進めます。
自転車だと、ネイルに考慮したグローブってのがちゃんと売ってあります。
私の場合は、(「安全性が落ちるじゃん」というオットの苦言をガン無視して)ゴールドウィンのハーフフィンガータイプを使っていますし
さらには

こういう、指先だけ切れたグローブもあります。

私の使っているハーフフィンガータイプだと、日焼けのあとがちょっとかっこ悪いんですね。
そこまで気にする乙女なライダーにはお勧めの逸品です…私も来年はこっち買います。

ただ、オートバイは自転車よりもスピードが出ますから
安全強度的に「指切れ」ってのは無理なんだろーと思います。
でもさ~~爪に当たる部分にジェルパッドを入れるとか、爪のカーブにあわせた補強剤を入れるとか・・・なにかありそうなもんじゃないですか。
(関係者さん、こういうチャラい人間にもどんどん商品を売っていかないと、バイク業界衰退しちゃいますよ!)


さて。
今日は乙女らしい話題から入りましたので、このまま乙女路線で話を進めてまいります。

この季節、自転車もバイクも暑さが厳しいですよね
我が家のむっさいオッサン尊き大黒柱さまは、
あまりの暑さに「タオルぐらいじゃ追いつかん!」と頭から水を浴びて走っています。
会社に着いたときも水道で浴びているようですが、なんと走行中にも浴びるらしい
毎日、口の大きいペットボトルに水道水を詰めてせっせと持って行ってます。
(先日”飲まない水なら風呂水を使ってよ!””断る!!俺は綺麗好きなんじゃ!!”と軽く夫婦喧嘩をしました。外で水浴びするヤツに清潔が云々いわれたかぁない。)

私は、早朝に走っているので、もちろんそんなはしたないことはしません。

ってか、乙女は汗をかきません。
アイドルはトイレいかないのと同じです。

まぁ、ちょっとだけ実情をばらすと、軽く汗ばむ程度のことはあるのですが(汗ばんでTシャツを濡らし、微妙に透けさせて男心をくすぐるための必要技能です)
乙女の汗は薔薇の香りがします。
ホントです。どうしました不審な顔をして?

それに、乙女は日焼け止めとかお化粧とか
顔にいろんな塗装をして走っていますから、気軽に水を浴びるわけにはいかないのです。
うっかり隣国のイケメン王子とぶつかったときに、眉毛が落ちちゃってたら大変ですからね・・・。

というわけで
「自分の汗の臭いで即死しそう!」とか
「汗が目に染みて痛くて前が見えねぇ!!」とか
そういうくっさいメンズどもとは違って、私の自転車トレーニングでは汗の問題は起きない・・・

すみません。
昨日、トレーニング中に公園の水道で水浴びしました。

汗でウェアがビタビタだったので、これなら水浴びしてもバレないと思ったんです。
自分の汗の匂いで失神しそうだったんです。不可抗力です。
眉毛の落ちた顔はサングラスで隠しました。
(隣国の王子には出会いませんでした)

いやぁ
朝の5時からすごい暑さです。
明日のツーリングも暑そうだぁ
でもがんばって走ってフライドミートライスボール(カツ丼)食べてきますね!
乙女道を究めるぜ!!

トリのトレンド(後編)

というわけで、二つ目のマイブーム「親友・鴨子」の話です。

会社の休憩時間、腰痛対策として散歩をするようにしているのですが
その散歩コースの途中に、小さい貯水槽があって
0707鴨子

午後3時くらいにいくと、たいてい「鴨子」に出会います。

午前中はあまり会えません(お前は一日何回休憩してるんだ!というツッコミは無視する方向で。)
お昼の休憩時間が終わって、構内のひと気が引いたころにふらりと遊びに来るようです。
そんな彼女に、一日一回メンチをきるのが私の密かな楽しみになっています。

トリ族の目って、なかなか両方同時には合わないんですよね・・・目が顔の左右に離れてついてますので(視野角を広げるため、らしい)。
なので、目を合わせようとするとどうしても横目でジロリ!って感じになる。
写真の鴨子も微妙に流し目をこちらに向けています(分かります?)
その気だるい風情がとても好きです。
トリ、ほんとに大好きです・・・まぁ、マンボウも猫も犬もイグアナも全部大好きなんですけどもね。
あぁ、またマンボウ観にいきたいなぁ~~~

ちなみに、浮気と勘違いされたら困りますので(何が?)断っておきますが、「鴨子」は女の子です。
この背中の曲線美!色っぽいでしょう?女の子ですよ絶対!!!
トリのオスは毎日家で3羽も見ているのでもう要らんとです。トリはメスがいいわ私。

それでは、ちょっと短いですが今日はこれまで。
今月は、バイクツーリング3本の予定です。
真夏に燃え尽きるぜーーーーー!
では、また

トリのトレンド(前編)

こんにちは。
チキンを愛するカリスマブロガー・鳩子です。

先週末は、夫が会社で表彰されて報奨金をせしめてきたので
そのあぶく銭でウナギを食い散らかしてきました
愛知のウナギはウンマ~イ!です
皆様は、会社でお小遣いもらったら全力で奥様に隠してくださいね。
たぶんどの家の奥様も、あまり容赦なくあぶく銭を接収すると思います。
ローンに学費に使い道には困りませんからねぇ・・・ただ、全力で隠した挙句見つかって怒られて全額接収されても、当サイトでは一切責任を持ちませんのでご了承ください。

私、浮気は発見できなくてもへそくりの匂いはかぎ分けられる自信があります。
女は古来より超能力を持っているのです。


さて。
今日は、私が最近はまっているものを2つほどご紹介します。

まず一つ目。チキン。
チキンとはいっても、コッコーではなくて筋肉の話です。

超兄貴を愛してやまない私ではありますが(「超兄貴」を知らない人は、ネットで検索してみよう。寝苦しい夏の夜が爽やかに感じられます)、
私が己に求めている筋肉とはちょっと違います。

私が求めているのは「遅筋(ちきん)」。
超兄貴のもっこりむきむきな筋肉というのは、一般に「速筋」といわれる種類の筋肉でして
瞬発力を発揮するのに必要な筋肉といわれています。
これに対し「遅筋」とは、持久力を発揮するのに必要だといわれている筋肉です。

これ、ダイエットの常識らしいのですが(最近知った!)
一般に、運動によるカロリー消費よりは基礎代謝による消費のほうが圧倒的に多いそうです。
で、基礎代謝は、筋肉量を増やすことで増加する。
どんなに食事量を減らしても、筋肉量が増えなければすぐにダイエットの限界がきてしまうしリバウンドもなくならないのです。

だから、すごくゆっくりのペースでもいいから運動を続けることに意義がある、と。
運動そのもので消費するカロリーが重要なのではなく、運動の結果得られる筋肉こそが目的ってわけです。

その際、激しい無酸素運動をして得られる速筋よりも、持続的な有酸素運動(自転車とか!ジョギングとか!!))をして得られる遅筋のほうが、ダイエットには効くらしいのです。
速筋は糖を栄養源とし、遅筋は脂肪を栄養源とするからで・・・憎き「下腹の贅肉やろう」を消費してくれる救世主、それがチキンさまなのです

でね、遅筋はいわゆる「インナーマッスル」に属するものなので、体についても「ムキムキ」「ゴツゴツ」した幹事にならないらしいのです。

だから、プロポーションの崩れなんて気にせずに、積極的に遅筋をつけたほうがいいのです!
食べても太らない体、リバウンド知らずの体、乙女らしくそっそりとしていながら実は皮の下でせっせと働いてカロリーを消費してくれる働き者、それが遅筋なのです!!!!!

でも、自転車レースをしている人の足って・・・
0706豪脚

めっさモッコリムキムキやん!!

・・・やっぱり、遅筋だけ鍛えるのって難しいのでしょうか。
痩せたいけど、モッコリムキムキはいやぁぁぁぁ!という微妙な乙女心なのでした。チキン、カモン!!!


おっと。
一つ目の話題が終わったところで、時間がきてしまいました。
二つ目のトリの話題については、また明日UPいたします。
では今日も頑張って仕事に励みましょう!
See You Next Day

新型アクセサリー

本日は、ジョギング&子育ての話。

先に忠告しておきます。
我が友人静音嬢さま、今日は読まずにブラウザを閉じてくださいませ。

私は毎日夕食後にジョギングをするのが日課です。
まぁ、エリートサラリーウーマンとして自己管理は大事ですし
美しいプロポーションと内面美を保つためには適度な運動が必要だと思うからですが
っていうかビールっ腹を隠すため、さらにはより美味しくビールを呑む為にってのが正直な理由なんですけど
(しかも最近、大阪のマイミクさんに影響を受けて日本酒にもハマりつつあってカロリーがオォイエィ助けてドラえもん状態)

まぁとにかくそういうよんどころのない理由で、日暮れ後にせっせと走りこんでいます。

で、この季節、夜のジョギングにつきものの問題といえば

ブーン・・・ガツッ!!!「ぎゃぁ!!!」

小生物との接触事故です。

もうね、どえりゃぁ痛いんです。
くもの巣がふわりぺたりと顔に張り付いて「ひぇぇぇ」ってなるのも結構嫌ですが
甲虫類に衝突して美顔に痣ができる嫌さ加減にはかなわない。
できるんですよ、痣!まじで!!

しかも、ジョギングなら痣くらいですみますけど、これが自転車だと、人様のヘルメットの上でスプラッタ的に広がったりするわけでその形ったらまるでXXXX(自主規制)

で、先日もジョギング中に
ブーン・・・ガツッ!!!「ぎゃぁ!!!」という衝突事故がありました
幸い、顔ではなくて頭(帽子)の部分に衝突したので
「うっかりもののセミだなぁ。気をつけやがれ!!」
と毒づきながらも、顔じゃなくて良かったと安心して家路に着いたのです。

ところが、事件はその後に発覚しました。

「ただいま~」と家の玄関をあけると
「おかえりなさ~い」と笑顔で出迎えてくれる愛息子x2。
彼らは、私を見るなり笑顔を弾けさせ、軽く興奮して叫んだのです。
「お母さん、カブトムシのバッチなんてどこで買ったの?」
「おかーしゃん、ふたーちゅ!」
「僕と弟ちゃんの分、二つも買ってくれたんだ!ありがとー!!」
「ありがとーおかーしゃん!!」

・・・なんだ、このテンション?

・・・・・・・ぎゃぁぁぁぁ!か、か、カナブンがくっついてるぅ(涙)しかも2匹!!!

私、母になってだいぶ耐性が出てきましたけれど
基本的に虫は嫌いです。
まぁ普通どんなに好きでも帽子に2匹もくっつけて一緒にお散歩する人ってのもいないと思いますけどね

おのれ、まさか君たちつがいじゃなかろうな!
人の帽子の上でデートしてたらタダじゃ置かんぞ!!ましてやは、は、繁殖(自主規制)


うちの保育園男児どもは、普段あまり虫と接する機会がないので(母が怖いオーラ出すから)
カブトムシとカナブンの区別もつかないようです。
将来、カブトムシとGとの区別がつかず
「お母さん、コレ飼って
と黒い個体を持って帰ってきたらと思うと…ガクガクブルブル全米大震撼
少しは、虫教育も必要かなと思う今日この頃なのでした。

余談ですが、この季節になるとよく保育園で
「おうちで飼って見ませんか?」
と青虫の株分けを勧められます。
おそらく、息子ちゃんが「お母さん、僕が世話するからこれ飼っていい!?いいよね!!」と言い出して
世話に飽きてお母さんに託した挙句
お母さんの献身的な世話のおかげで繁殖しちゃったんではなかろうかと…
心中、お察しします(ノ_-。)
(でも青虫は絶対お断りします)
女の子だと、せいぜい朝顔くらいだというのに・・・
男子って生き物は、まったくいくつになってもしょーもない性癖をもっているもんです・・・・

さて!
今日はそんな男子x2を水洗いすべく、自宅用プールを購入しに行ってきます。
男は水につけるに限る!弱らせて栄養与えて眠らせるのよ!!!(←保育園ママたちの合言葉)
それでは、また

公約失敗

前回「次は(次こそは)ツーレポでお会いしましょう」などと宣言してしまったために
更新しようにもできないジレンマに陥っていたカリスマ鳩・鳩子です。
みなさまこんにちは。

当ブログにはコメントも訪問者も閑古鳥なんですが
私自身には「腰痛」やら「夏風邪」やらが大挙して押し寄せてきており、大盛況な感じです。
3年前にネコババしたお賽銭の5円玉が今頃祟っているのかもしれません。
神様、今度倍額のお賽銭をお供えしますので、どうぞ祟りをお鎮めください。あとついでにボーナスもUPUPでヨロシクたのんます!


さて先月、声高らかに宣言した「6月の目標」ですが
1.ジョギング10km走を月に1回
2.自転車、月に200km!
3.バイク、ツーリング1本!!

何一つ達成できませんでした。(九州男児らしく堂々と。)

よって、宣言どおり、まっぱ(オールヌード)を公開したいと思います。
そこのメンズ、目ん玉かっぽじってとくとご覧あれ。0701ヌード

えぇ。
まっぱで失礼します。

私、本来は白い羽色なんですけども
夏風邪がひどくて顔色が灰色になっています。
セクシーすぎてごめん。

親友の鴨子も
「あなた一人にそんなつらい事させられないわ!私たち、いつでも一緒よ!!」と・・・
0701鴨子
同じくまっぱになってくれました。
しかもバックからのセクシーショット。
ありがとう、鴨子!


今、
「鳩子さん、鴨しか友達がいないんだ・・・」と画面の前で涙をぬぐった人は
末代まで鳩に呪われるといいよ。
(鳩の呪い:上空より有機物爆弾を投下される。たまに額にヒットしてブルーになる。)

達成できなかった目標郡については、今月に持ち越して消化したいと思います。
1.ジョギング10km走 6月分1回;7月分1回=月2回
2.自転車、6月分50km(未消化分)+7月ノルマ分200km=計250km
3.バイク、6月分1回;7月分1回=月2回

あ、でもね、日課の4kmジョギングだけは順調に続いています。
猛暑がつづいてフラフラですが、半分ウォーキングみたいになりつつもなんとかやり抜いています。
ま、そんな私ってやっぱりグレイトですけども
このくそ暑いのに毎日20kmの自転車通勤に週に一度の10kmラン通勤を欠かさない変態
が身内にいますので、このくらいは続けないとダメかと思いましてね・・・あの人、脳みそが筋肉なんだよ絶対。



お!5時になりました。
では、これから自転車でひとっ走りしてきます
来週こそはバイクでツーリングするよ~~~~~いってきま~す

最新記事
最新コメント
鳩の大好きアイテム
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク