今年のほーふ

当ブログは、祝日を除く(月)~(木)週4回更新でございます。
今日は、おまけの番外更新♪

今朝は起き抜けから酷い頭痛と下り腹に悩まされる最悪のコンディション

アイタタタタ!!こりゃ仕事休んで漫画読まんといかんたい!!!こんだけ下り腹なら体重も5kgぐらい減るかもしれんばい!!!ウヒヒヒヒ
と、真っ青な顔でにやけておった次第ですが
朝ごはん食べて出勤時間が来たら綺麗サッパリ全快していました。

そうか・・・風邪じゃなくて単に寝冷えだったか自分・・・(´・ω・`)

いや、健康が一番なんですけどね。病気なんて、いいことないんですけどね。

でも、この「よっしゃ仕事休んだるでー!」とたぎっていた私の情熱は、どこにぶつければいいのでしょうか。うん、仕事にぶつけるのはナシの方向で。

というわけで、「今日は仮病という大病に罹ったので、大事を取って仕事を休みます。」と夫に申告したら
「あぁ、その病気、大変だよね。感染力強いよね。特に夫婦間での感染力が強いよね」と夫が無駄にウキウキしだしたので
諦めて出勤することにしました。
ぐぬぬ・・・イイ歳こいて仮病で欠勤なんて、とんでもない!(註:私を除く)

ちなみに、5歳息子には「お母さん、病気なの?僕がキックして治してあげようか?」と労わってもらいました。
生意気なおサルめッなかなか正しい対応をしおるwww

さて、今日は2014年の抱負などを述べてみたく存じます。
こんな個人的などーでもいい話、面白くなくてごめんね。全然悪いと思ってないけどごめんww

とりあえず、去年までに遣り残した計画は

・ジンベイざめを観に行こう!能登ソロツーリング(バイク)
・奈良行き160kmサイクリング(自転車)
・馬路村弾丸ソロツーリング(バイク)
・名古屋ウィメンズマラソン参加(マラソン)

の4本。

ウィメンズマラソンは、もうエントリー時期が過ぎたので2015年以降に持ち越すとして
バイク2本のうち、一本は消化したいところです。

やっぱり能登かなぁ~~今の体力なら一泊二日で余裕で行けそうだしね~

馬路村は、二泊三日でないと難しそうですが、そんなに長い間家を開けるのはさすがに心苦しい

というか、しまなみ街道を自転車で走るのもすごく楽しそうなので、バイクではなく輪行を使って自転車で行けないかなー?とか考えています。

息子と一緒にしまなみ街道・・・予算は当然子育て資金から。あぁうっとり

奈良サイクリングは、夏までに100kmクラスのソロサイクリングにて試走し、秋頃に満を持して挑戦したいです。

あとは、一本くらい100km超のイベントに出たいかなぁ。夫もブルベだサイクリングだと鼻息が荒いので、お互い時間をヤリクリしながら要相談ですね。

ショウエイパパさんとのW親子ツーリングもぜひ実現したいです~HMSも行くよ☆

そして、ひっそりこっそり燃え続けているにわかミニ四駆熱もどーにかしたい所存。大会、観に行きたかよ

固定ローラーを買う野望も、けっして諦めてはいない。野望は留まるところを知らずに湧き上がり、かわりに財布は干上がる一方ナリ。

今年は、派遣の契約が3月で切れるので、4月から晴れて専業主婦にトラバーユします。

「子供と一緒に過ごす時間を大切にしたいから、私、これからは専業主婦に「寝言は布団で言え。子供が学校に行ってる間に何しようとしてるか、言ってみ?」

「え?え??フラフープ回しながら掃除したり、自転車に乗って30kmくらい先のスーパーに買い物に行ったり、バイクに乗って三重県の図書館に児童書を借りに行ったり、子供スイミングスクールの視察をし(ながら自分もスクールに申し込んだ)たり…主婦としてせきにんあるこうどうを・・・」
夫に軽く真っ二つにカチ割られました。

おかしいなぁ。えりーとさらりーまんの嫁というのは、もっと優雅なもんじゃなかろうか・・・鼻く○ホジってキバって就活しますわ、はいはい(←えりーとさらりーまんの嫁に相応しい行動例)

バイクのネタが減りがちですが、今年も張り切って乗って走って更新していきますので
2014年もどうぞよしなにお願いいたします

岐阜の雪が溶けたら、サスのセッティングも再挑戦するぞ!オー
それでは、また来週

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ←ナビの情報、しつこくお待ちしております・・・もしかしてみなさん携帯のナビですか!!?ツーリングマップル、売上げ落ちたろうなぁ
最新記事
最新コメント
鳩の大好きアイテム
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク