春のオムライスツーリング☆

ども!SV鳩子です。

美しさに磨きがかかって透き通るようなお肌になった、28歳管理人・鳩子です。

更新頻度が下がって存在感が希薄⇒皆無(透き通って無色透明になって見えなくなりました☆)という意味ではありません。ありませんったら!!
あ、無色と無職をカケているわけでもありません。お手元の座布団は引っ込めてください。


っていうかね、
兼業主婦というものは「子供を人様に預けるなんて、このヒトデナシめ!人間失格!!!」とネット上で叩かれることもあるわけですが
専業主婦は専業主婦で「主婦は夫の寄生虫」とか言われるわけです。

それでは、と子供を産まなかったら「生物として不自然。」とか平気で叩かれるわけで
まったくもう、世の中ってやつは世知辛いです。どーせい、っちゅーの!

生きていくことがあまりに辛いので、虫けらの私はお酒を飲んで痛みを紛らわし、脂肪を貯めて防御力を高めるしか手段(すべ)がございません。

あぁ、辛い辛い。はぁビールうまッ

そんな私のだらけぶりと膨張具合に危機を感じた夫は、「ローラー台、いつでも使えるようにセットしておいたからね」と優しく言い残して今日も仕事に出かけました。

我が家では「デブ、絶対ダメ」の標語が煌々と掲げられております。はぁビールうまッ


さて、久しぶりの更新~♪今日はバイクの話題をお届けします

先週、一ヶ月ぶりにSVでおでかけしてきました♪
140329出発

平日昼間の住宅街に響き渡る、SVの爆音

エンジンかけたら、通りすがりのニャンコに思いっきりビビられましたww
お前か、我が家の車のボンネットに足跡つけた犯猫は!!www


行き先は、ドライブイン伊賀の「たまご亭」です。
こういうオムライスを出すお店。
140329オムライス4

写真だと、いまいち大きさのインパクトが伝わりませんが、
生後4ヶ月の子犬が丸まったくらいの大きさがあります。
なんてわかりにくい例えだ。


実際のオムライスはコチラ
140329オムライス1

生後2ヶ月の子犬(以下略)


デカ!
これで、お値段550円・・・か650円(一番肝心なとこ忘れてる)
100円UPで定食にできます。

いやいやいや、、ほんとにデカいですよ!
一般的なカツどん2杯分くらいの米は有にあります。
これで550円(か650円)は大変お得です。


でも、ここのドライブインは定食がメッチャ充実しておりまして
500円も出すと山盛りの激うまからあげ定食が食べられます。

そのあたりを鑑みると、550円(か650円。くどい。)は高級なほうかもしれません。

なお、このオムライスには「ジャンボ」「特盛」があるそうです。

隣のオッサンが「ジャンボ」を注文してましたが、それ米3合はテッパンですし!・・・というくらいの非常識なサイズでした。
ガテン系メンズ御用達のお店。

それにしても「ジャンボ」を越える「特盛」とは・・・私、気になります!←誰にも元ネタを気づいてもらえない物真似


ちなみに、どーでもいい話なのですが
お店のHPに行くと
140329たまご亭オムライス


このような画像が紹介されています。

オムライスの盛りには偽りはありませんでしたが
ケチャップのお洒落さには若干の虚飾を感じます(´・ω・`)

でも、ケチャップがかなりショッパめの味なので
紹介画像みたく全面に塗布されていたら、ちょっと味が辛かったかも?

今回食べたのは、お洒落よりも実益を優先した盛り付けだったのかもしれません。得した、のかな。

中身はこんな感じ
140329オムライス2

ナント、チキンライスじゃない!チキンがいない!!

具材は、たまねぎとにんじんとピーマンくん。のみ。

バターの風味も感じられなかったので、いつも食べている洋風オムライスとは様相が異なりましたが
ケチャップが酸っぱくて美味しかった。
お米もふっくらしてて、これはこれで美味しかった。

んーーーー
でも、このボリューム!!一般的な女子にはちと辛い。

ガテン系のおっちゃん達と一緒に、実に自然な感じで平日にこれを食べに来ているワタクシではありますが
胃袋のサイズはこれでも普通女子サイズなので、とても食べ切れそうにありません。

これをご覧の女子諸君は、タッパーウェア持参で来店することをお勧めいたします。

・・・というわけで、ちょっと食べきれずに
140329オムライス3

すみません。私、大嘘ぶっこきました(`・ω・´)キリッ

子犬サイズのオムライス、楽勝っした。
ジャンボ、絶対イケた。

せめて100円足して定食にするべきだった・・・10分かからず完食しちゃった(テヘペロ☆)

でも、一般女子諸君には多分無理なので、真似しないでくださいね。誰だ、「したくねぇよ」とか言ったヤツ!

ちなみに、ツーリング自体は何もトピックがありませんでした。

往路でめっちゃ渋滞したことと、復路でさらにめっちゃ渋滞したこと、くらいかな。

高速の降り口で事故を起こしたお茶目さんがいたらしくて、通行止めになった高速内に閉じ込められ、往生しました(´;ω;`)ウッ…

でも、おかげで高速料金がチャラになりました(そういうときは無料で降ろしてくれるらしい)
俺のラジポン、グッジョブ。


それにしても!
バイクって、やっぱり超~~~~~楽しい!!!!キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

4月の前半は主婦期間なので、週に一度は平日にバイクでおでかけしようと思います♪

や~~~SV最高~~~~
次はどこのオムライスに行こうかな~~
あ、ダムカードも取りに行こうっと゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

それでは、また!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ←久しぶりにブログを書くと、脳が活性化されますww文章を書くのって、ホント楽しいですねぇ

華のブジョガー通信

両手を水平にピンと伸ばして、腰の輪を一回転。
0318-1.jpg

そのまま、両手を垂直にあげて頭の上でパチンと手を打つ。その状態で腰の輪を一回転。
0318-2.jpg

これを100回。

・・・すると、こうなる
0318-3.jpg

鳩子画伯による、完璧な図解。

簡単そうに思われるかもしれませんが、これが意外と難しいのですッ
100回くらい上記を繰り返すと、軽く息が切れてきます。

フラフープ上級者は、お尻で回したり片足立ちで回したり、
DSやりながら回したり火のついた蝋燭をジャグリングしながら回したりするのだそうです。
ダイエットって、極めたら芸になるんですね(ちょっと嫌)。


こんにちは。美女ガーにも魔女ガーにもなれない中年ランナー@鳩子です。

ビジョガー(美女ガー)が無理ならブジョガー(ブルジョワジョガー)とかどうだろう・・・残念すぎますか、そうですか。
ではボジョガー(ボインのランナー)っていうのはどうでしょうか。新作のワインみたいでイケてませんか?時代の最先端、キタ


フラフープダイエット、楽しく続けられています。体重は変化ありませんが、腰痛にはかなり効いてます。

また、ローラー台トレーニングもかなりハマっています。20分くらいメディオできるようになりました!
まだまだ「メディオ2本」とか「ケイデンス90縛りで1時間」とかは無理ですが、それほど遠くない将来にできるようになりそうです。

残念ながらバイクだけは乗れてませんが、来週あたりソロツーリングに行く予定。ウフフフフ
自転車にジョギングにダイエットに、相も変わらず元気に頑張っております。


さて、そんな元気印がお届けする今日の記事は、マラソンに関する話題です!

以前少しブログにも書きましたが、今年は「志摩ロードパーティハーフマラソン2014」にエントリーしました。
今日は、その準備段階のお話です。

「志摩ロードパーティハーフマラソン」は、志摩スペイン村というテーマパークで開催されるマラソンです。

景色が非常によく、温泉あり美食あり交通の便が良い(っつっても近鉄があるだけ。高速もちょっと遠い)ことで人気のある大会ですが
アップダウンの激しいコースレイアウトです。

ハーフと10kmが同時に出走することもあって(スタートが混む)、本格的に記録を狙うタイプのランナーには向かない大会です。

記録を狙うタイプのかたには、やはりシティマラソン系がお勧め。
私も、サブ5を達成したら名古屋のウィメンズあたりを狙おうかと思います。

逆に言うと
「記録よりも記憶!楽しんで走りたい!」とか「あまり大会の経験がないので、大きなレースに出るのは不安・・・」という方には
今回の大会はとってもお勧め!

10kmや5kmの短距離の設定もありますし、参加賞も豪華だし、近隣の商業施設(温泉、テーマパーク、食事処)が華やかなので付添いの家族にも楽しい大会です。

鳩家は、以前お友達の家族に紹介されて志摩スペイン村に行って以来大ファンになりましたので
今回は家族一同、張り切って参加することにしました(あ、走るのは私だけです。あとは遊園地組)

「志摩ロードパーティハーフマラソン」の特典で一番うれしいのは、なんといっても「ランナー一名につき、5名様までスペイン村入場料無料(二日間)」というやつです!

スペイン村って、バブルの時代に建てられたテーマパークらしくって、知名度の割に(あ、ごめん。関西では多分有名)設備がすごく豪華なのです。
TDRとかUSJに比べると若干古いですが、正直私の地元のアレとか、巨大湖横のアレゲホッゴホッブエーークッショイオイオイ

えーと。
うん。その、まぁ、とにかく楽しい施設です。一日中十分に楽しめるよ☆

数年前まで、「ランナーは入場料は無料だけど、パスポートは別料金」だったらしいのですが
今年はパスポート込で無料なんだそうです。

なんという大盤振る舞い・・・本当でしょうか。ちょっと、信じられない気もしますが、たぶん大丈夫です。
まぁ、仮にパスポート別料金でも十分にお得です~

参加賞については、公式サイトには明記されていませんが、
過去の実績でいうと、前夜祭に牡蠣の振る舞い汁が出るとか、シューズケース、Tシャツ、スポーツドリンク、近隣温泉施設割引券などがもらえるみたいです。汁・・・ゴクリ

私は、この大会のことを、たかぎなおこさんの「マラソン一年生」という本で知りました。
かなり有名な本なので、ランナーならご存知のかたも多いと思います。

たかぎさんの著作は、どれもとても楽しくて大好きです!
今回は、そんな大好きな本で読んだ場所で実際に走れるとあって、ミーハー心がコショコショにくすぐられています



今回、大会参加にあたって苦労したのが、宿泊場所の確保でした。

伊勢志摩のお宿は・・・高い。

特に、今回は大会参加者だけでも一万人近くいますから、リーズナブルなお宿は3か月前から満杯でした。

一泊2万円(一人)くらい出せば、一か月前でも空いてるところがありましたが
さすがに家族4人だと予算オーバー(パスポート代とか目じゃねぇよ、それじゃ!)。

高いだけあって、食事も温泉も景色も大変素晴らしいのですが
自宅から片道2時間半で行ける場所に10万円近く投じて宿泊するのも業腹です

大会当日に弾丸ドライブで参加するか・・・とも一瞬考えましたが
せっかく二日間スペイン村で遊べるのに、一日無駄にするのも残念なので
会場から45分ほど離れた伊勢に宿を取りました。

鳥羽(会場から30分)でも全滅でした。次回はもっと早くに宿を手配しようね>未来の自分

マラソンのスタートは11時ですから、伊勢からでも朝はゆったりできそうです。
時間があればお伊勢参りもできますので、こちらもすごく楽しみです。おかげ横丁大~好き

地元、長久手、名古屋、信州、そして今回の伊勢志摩。

だいぶ遠方での大会にも慣れてきましたので、いずれ故郷の九州や下関での大会にも出てみたいと思います。
ほれほれ、故郷に錦を飾るのよーww

「大会に出ると家族サービスがおろそかになるから・・・」とお悩みのかたは、リゾート地での大会は如何でしょうか。
家族サービスとレースが両方楽しめて、一挙両得ですよ☆

それでは、次回(こそ)はツーリングの話題をお届けします
See you

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ←浜名湖ぐるっとツーリズム2014の参加票が届きました!今年は90km!!漕ぐわよーッ

私と彼の夏休み

ふー・・・
ようやく一息でゴザル

今月末、3年続いた派遣契約が満期で終了し、退職することになりました。

延長契約が取れなかったのは少々残念ですが、最初に契約するときから3年までと言われてましたし
引き継ぎも順調で非常に円満に退社できそうなので、
ひとまず安心しておる次第です。
やーーーー疲れた~ッでも俺様良く頑張った。イイ子イイ子(自分に甘く他人に厳しく)


4月からは晴れて専業主婦になりますので、これまでの不義理を家族に償うべく、誠心誠意家事仕事に打ち込み

たいところですが(一遍の曇りもないマナコ)、残念なことに幸運なことに、4月開始の新契約を数件、提示を受けましたので
おそらく、すぐに兼業主婦へと復帰しそうな情勢であります。


あのねあのね、世の中には「雇用保険」という社会保険制度があってね
円満に退社した人には一定期間(注:年齢や退職理由によって異なります)の保険金給付があるのです。

だから、今回のうちの例だと3か月くらいは働かなくても収入が保証されるんですけど、当然、仕事が見つかれば保険は降りないわけで

だからだから、2ヶ月くらいは三味線弾いて就活しながら平日の昼日中にサイクリングとかおランチとかツーリングとかキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
あ、ごめん。いま、黒鳩子が何か言いました?

ごめんごめん。
黒鳩子、あいつ、ほんと腹黒くてさー。嫌になっちゃう。


私、白鳩子として真面目に生きていきます。大丈夫。
あたくし4月からバリバリ働くし。

うん。仕事、大好き。

家事仕事もすごい好きだけど、技術のお仕事も好き。

働きたくて働きたくて、なんかもうドキがムネムネして意味わかんない。そんくらい好き。

いま、なんかちょっと皆さんの目をまっすぐ見れない気分ですけど、全然大丈夫。うんうん。


さて、今日はそんな清く正しい白鳩より、新車シャイクダウンのお知らせです。
鳩子号、完成しました
140312フェスタ

ババーン
ズギャーン
ドンシュワー
かっこいい?ねぇねぇ、かっこいい??( ゚∋゚)エヘヘヘヘ

ボディのシール貼りは息子がやってくれたので、若干テキトーな仕上がりになっておりますが
なんとも精悍でカッコイイ車体が組みあがりました。
どうよ、このドノーマル感ww

箱から出して組み上げただけの正統派ドノーマルですが、それでもこのまとまりの良さ!

ミニ四駆って、子供のおもちゃですけど、決して子供だましではありません。
作り手である大人の本気を感じさせる、美しいフォルムです。

ちなみに、車体は基本的にドノーマルですが、エンジン(モーター)は多少チューンナップしております。よろしく俺にチューンチューンアップ♪(古ッ)

まぁ、基本的には「息子のお付き合い」で組み立てた車体ですので、凝った改造には興味ありません。キリがないですからね。

っていうか、この程度のドノーマルでも、小1息子のマシンくらいならチョイチョイのチョイで勝てますしね・・・

どうしよう。コンマ4秒の差で息子に負けた。

忘れてた。息子の後ろには、腹のドス黒い鳩監督(夫)がついとった。

ぐーーーや゛ーーーーじーーーーーーーぃぃぃぃぃッ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

もうね
「ドノーマル」とは言ってますけど、これでも母さん、ちょっと真面目に調べたんですよ

息子が見た目でフラフラと買った車体は、MSシャーシといって、2005年に発売された型式です。

とても優秀だし人気の型ですけれど、なんといっても10年近く前の設計。

これに対し、私が購入したMAシャーシの車体は、昨年発売されたばかりの最新式なのです!!

最新式!!!
なんて甘美な響きなのでしょうか。
普段2003年式のバイクを駆っている身としては、最新式という縁遠いその単語が・・・ってやかましいわ自分!

ゴホン
えー、でね。MAシャーシ。

MSシャーシを嬉しげに組み立てている息子を尻目に、余裕のフフフ笑いでMAシャーシを手に取った母。

しかし。

シャーシが新しいだけでは、十分とは言えません。

やっぱ、エンジンっしょ。モータっしょ!

マシンの性能を大きく決めるのは、やはりモータに違いありません。
息子を完璧に打ち負かすためには、ここは慎重にモーターくらいは交換しないと

え?
「息子のお付き合い」とはどの口が言ったのか、ですって!?

だって・・・息子と本気で遊ぶためには、本気で打ち負かさないとダメですよね?

男の子なんてね・・・
小学生になったら、もう、ぶっちゃけ「母さん=飯製造マシーン」くらいのもんですよ。
病気したら無駄に甘えてきますけど、あとは「あ、いたの?」ってな扱いです。

もう数年もしたら、返事は「あ」とか「う」だけになっちゃう。

あんなに可愛らしい桃尻も、あっという間に劣化して「ケツ」になっちゃう。てか、若干すでになってる。

父親は「俺の時代、キタ」って感じで息子と嬉しげに遊びまわってますけど、母親の賞味期限は風前の灯なのです。

息子が母親と一緒に遊んでくれるのは、人生のほんの短い期間だけ。
私はそれを「私と彼の夏休み」と呼んでいます。

せつない

目から汁が・・・汁が出る(´;ω;`)ブワッ

そして、私は
息子に遊んでもらうためなら、金も時間も手段も断固として惜しまない所存なのです。

自転車だってミニ四駆だって、母さん全力で取り組みますよ。そして打ち負かします。そして「母さん大人なのにずるい」って嫌われるのな。

夫に「うわぁ、大人げねぇ~えげつな~い」と散々ディスられましたけど、
母さん、ぶっちゃけ負けるのは嫌いです。

ちなみに、夫もミニ四駆を始めましたが
「俺のマシンは、正直言って本気すぎて冗談にならないから、君たちとは戦わないよ」という出来栄えになってるそうです。

ねぇダーリン、大人げないのはどっちやねん!

まぁ、そんな感じで
超ド級の初心者一家(夫を除く)ではありますが、それなりに楽しく遊んでおります。

とりあえず、小1息子のドヤ顔が非常に気に入りませんので、来週はアルミローラを装着して勝負に挑みたいと思います。
ファーストトライキットも買ったったもんね!「僕が付け方教えてあげようか?」って息子に言われたけど、母さん、自分で絶対つける!(←先日、鳩目一個でヒスかいた人)

(To ガバナーさん こんな感じで、当方、改造っつってもボテボテの初心者なんでお手柔らかに願いますww夫?あぁ、あれはショーガナイwww)

今週末は、夫がブルべ200kmに参戦します!
来週は、私が浜名湖一周サイクリング、その数日後にオムライスを食べに伊賀に走りに行ってきます@バイク!!
次回こそは、バイクか自転車のツーリングレポートを書きますよ~~~ではまた!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ←兄ちゃんがミニ四駆をいじっているその横で、5歳次男は黙々とお絵かきをしておりました。保育園児にはちょっと難しいもんな~可哀そうだったかな・・・っていうか、そのオオダコ、なんで「おかあさん」っていうタイトルなの?

ローラー練習、近況報告

暖かいコメントをくださったかた、どうもありがとうございました!

お言葉に甘えて、しばらくは不定期更新でサボッて気楽に更新したいと思います。



不定期更新第一弾は、自転車のお話。

「さぁ、ディレイラー調整に挑戦しちゃうぞ☆」という記事を書こうと思ったのですが
「俺様が完璧に調整したディレイラーに、無体を働かないように」と夫に大釘を刺されましたので(注:無体を働く=ないがしろにすること。おろそかにすること。鳩子がメカを触ること。)
しばらくは大人しくトレーニングに専念することにしました。

もう少し暖かくなれば夫の機嫌も良くなると思いますので(私の夫は花粉のような人ww)、ディレイラー調整に関しては春を待ちたいと思います。

というわけで、今回はローラー台を使ったトレーニングメニューの話。

ローラー台が導入されて2週間くらいは、ずっとケイデンス一定で回し続けるトレーニングをしてました。

ケイデンスは100で固定。1分漕いで、1分休んで・・・を10回。計20分。

調子がよければ15セットで30分。
もっと調子がよければ2分漕いで1分休む、というセットに変更してコギコギ。。。

うっすらと汗をかく程度の運動でしたが、
結構眩暈はするし気分が悪くなるし
最後の方は膝がカクカク笑い始めて足が回らなくなるので
「これって、無酸素運動ってやつ?あたくし、アスリートみたい?」ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
などと悦に入っておりました。
心なしかお腹もスラリと引っ込んできた~

世間では「回転数150で固定、そのまま1時間」とか「190で10分維持」とか、ものすごいトレーニングが紹介されていますが
もうね、絶対無理。100でいっぱいいっぱい。

ま、徐々に慣れていけばいいのよ~体を壊したら大変だもの~と悠長に慎重に構えておりました。


で、そうこうしているうちに、心拍計の電池を入れ替えまして。

「よし、このまま無理をしていたら身体を壊しちゃう!心拍計を使った科学的なトレーニングを取り入れるわ、あたくし!」と思うようになりました。

ハードな無酸素運動を続けていると、消化機能が落ちて下痢をすることがあるそうです。

あと、赤血球が傷つけられて免疫力が落ち、風邪を引くなど体調を崩しやすくなるのも有名な話。

数年前、夫が毎月のように風邪を引いていた時期は「体脂肪が落ちたからじゃない?もっと脂肪つけやー」と無責任なアドバイスをしたもんですが
どうやら脂肪の量が問題ではなかったみたいですww
だいぶ苛めてしまった記憶がありあすが・・・ま、時効なのでヨシ。


よしよし。では心拍数を測定~~

ピコピコ




うん。
驚いた。

足が攣るほどペダルを漕いでも、心拍数150くらいだった

私が「無酸素運動」と思い込んでいた運動は、立派な有酸素運動領域だったようです。

全然余裕じゃん!ってか、どんだけ限界低いんだあたし!!ww

心拍数については、まぁ諸説あるのですけども、私が参考にしているのは
220-年齢=最大心拍数
という簡単な式です。


最大心拍数の70-80%・・・有酸素運動領域
最大心拍数の90%・・・無酸素運動領域
それ以上・・・危ないから、そんな状態で運動しちゃダメ。っていうか無理。
と算出しています。

こういう理論については、本当にいろんな説がありますので「俺はコレで行くぜ!」と独断で決めてよいかと思います。
なお「150で無酸素じゃないってことは、鳩子さんの年齢は・・・」などという逆算は禁止です。禁止。

でね
心拍数を基準にしたトレーニングメニューとしては「イタリア式心拍トレーニング」という理論が超有名です。

この、イタリア式~によると、
強度と目的に応じて「メディオ」「ソリア」「SFR」というトレーニング法があるそうなのですが
私のようにダイエットや基礎代謝の向上が目的の人は、一番負荷の軽い「メディオ」がお勧めです。

「メディオ」は「最大心拍数の80%位で10~20分漕ぎ、休憩を挟み計2本行う」というのが一般的(詳しくはココとか参照)

だいたい70%~80%の範囲で、15分を一本。ゆっくり漕いで10分休憩。15分のセットをもう一本」というのが標準的なトレーニングメニューです。

ただ、「15分を2本」と書きましたが、言うは易し行うは難し。
15分も80%キープで漕ぎ続けるって、いまのあたくしには結構苦行です。

なので、しばらくは15分を一本だけにして頑張ります。

ローラー練をしながら本を読んだり映画を観れる人って、天才だと思う。
私はうつろな目で虚空を睨むだけで精いっぱい(でも心拍数は150ww)

こんなゆるゆるのトレーニングで、果たして効果があるんだろうか・・・と不安ですが
先日5kmのジョギングをしたら、サクっと3分もタイムが縮まってました

身体が軽~い
2週間でも、それなりに効果は実感できますよ!
継続は力なり~~

3月は、浜名湖サイクル・ツーリング2014 - ぐるっと浜名湖ツーリズムに参加してきます!来年こそは琵琶一に挑戦するぞー!

では、また

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ←初音ミクの乗ったミニ四駆なんてものがあるそうです。絶対遅い!転倒したらミクちゃんが潰れちゃう!!・・・なんだけど、やっぱ気になる~可愛い~~

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク