【バイク】ハトネットタカタ

職場でインフルエンザが流行っています

妊婦じゃ受験生の親御さんもいる環境ですから
人に移さないように、みんなそれぞれ気を使いあっています

病気になるとやはり自分自身が辛くて苦しいですから、決して、罹患したいというわけではないのですが
正直、オジサマたちの間では「インフルになれば、一週間は休める(遠い目)」という微妙な空気が漂っています。

しかし、管理職クラスになると、自宅でも仕事が出来るようセキュリティモバイルを持たされたりするので
「大丈夫。インフルになっても家で仕事ができるぞ。俺がその証拠だゲホゴホ」
などというLINEが管理職から飛んできたりして
みんな「それだけは嫌だ」と真剣な顔でマスクを装着していますww

季節柄、皆様もどうぞご自愛くださいね
インフルが収まるころには、今度は花粉で悩みそうですけども・・・。


さて、今日はみなさまに、素敵な商品のご紹介をさせていただきます(歯がキラーン☆)

本日ご紹介する商品は・・・
2.jpg
鳩家特製ヘルメット!!!ババーン

ご覧下さい、この美しいフォルム!
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

ベースはSHOEIのX-イレブンかと思われますが
もしかしたらトゥエルブだったかもしれない、という貴重な一品(それ単なる度忘れや)

内装は某美女ブロガーの使用済み品ですので
汗と涙と化粧品の、たまらなくすえた香りがいたします。マニア対応。

もちろん、お取替えは自由!お客様の好きなように取り替えることができます(ただしお客様負担)。
ご希望とあらば、某中年男性使用済みの内装品とのお取替えも、オプションにてご用意しております。
(数量限定。マニアも大概にしろ)

細か~い部分まで面取りが施してありますので
雨でも雪でも、模様はがれの心配はございません(ただし一回こっきり)

軽量さを追及しているため、あえて防水処理などは施してありません。
防水スプレーを吹くと、0.002gほど重くなりますのでね。匠のこだわりです。
ぜひ、この生の質感をお楽しみください。

カーボン調のラインが大変美しゅうございます。

嫁が一人で年末大掃除に励んでいる間に、匠が心を鬼にして仕上げた逸品でございます。
「えぇ。換気扇の掃除だけはやって欲しかったので、最初はちょっと動揺しましたけど・・・
おかげさまで、すばらしい作品に仕上がったと思います。ぶっちゃけ、掃除よりこっちのほうが嬉しいです」
とは、匠の奥様のコメントでございます。
すばらしい夫婦愛です。奥様、すばらしい献身の愛でございます
(その後、匠が床のワックスがけという大仕事を押し付けられたことは、あえて伏せておきます)

今なら、この美しい夫婦愛のヘルメットが
たったの150万円ぽっきり(送料、、税、サービス料含まず)←そこは含んでおけ

お申し込みはイマスグ!
数量限定、一品限りです!コメント欄よりどしどしご応募ください!!

さて、今週末は洗車しよっと~♪
今月辺り、筆下ろしにちょびっとだけ走ってきます(^^)
早く暖かくならないかな~
最新記事
最新コメント
鳩の大好きアイテム
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク