ハンター鳩子

今日のトレーニング
●ジョギング 10.0km/70分



世間はポケモンGOに沸いていますが
某TL乗りのガバナーさん(仮名:40歳)によると
スマホのOSのバージョンが古すぎて、ポケモンGOをインストールできない
とのことで・・・

ダサ(´゚ c_,゚`)プッ

とせせら笑っておりました。
あらまぁ、リア充さんともあろう人が、ずいぶんと古いスマホをお持ちですこと!(←黒鳩子絶好調)

やっぱりねぇ、モバイル機器は新しいものに限りますことよ
どれ、わたくしがサクっとDLして、「わーいわーい、ポケモンGO楽しい~Ψ(`∀´)Ψケケケ」って自慢してやろうかしらねホホホホ

俺のスマホも「お使いの端末はアプリに対応していないバージョンです」って言われた件

うそーーーーーー
たった3年前のOSなのに!!!←
任天堂のケチんぼーーーー

こんにちは。失意の沼に沈むカリスマブロガー@鳩子です。
ただいま~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
え?大学の試験??
何の話ですかね。どこの惑星の話ですか(触れてほしくない話題らしい)

ちなみに、くだんの某TL乗りさんは、その後奥様の林檎携帯で無事にプレイできたそうですが
我が家のTL乗りは「イイトシした大人がポケモンか」の一言で愛妻の嘆願を一蹴し、DLを拒否りました。
リア充さんに完敗ですよ・・・orz

と、いうわけで
話題のポケモンGOはインストールできませんでしたが
かわりに、こんなアプリを入手しました。

「ダムカードハンター」

全国各地のダムカード配布場所を検索してくれる神アプリです!

あ・・・
アプリがでるほどメジャーだったの!!?(>ダムカード)

しかも、関連アプリが4つもあったww超メジャー級じゃないのwww

どうですかみなさん、世間ではダムカードが流行っているんですよ!
さぁ、今日からあなたもダムカードハンター!
ポケモンよりもダムカードが熱いin2016夏!!!(嘘すぎるやん)

このアプリを使うと
全国各地のダムカード所在場所をルート検索してくれるだけでなく、配布時間、配布条件(写真が必要、とかある)を明記してくれたり
取得済みのダムカードを検索対象から除外してくれたりします。
萌えぇぇぇ
このアプリさえあれば
週に一度の配布休止日に訪問する、などという愚を犯すこともなく
迷った挙句に「幻のダムでした」などと言い捨てて逃げ帰る危険性も、無くなるのです。

なんといっても
3年前のスマホでも正常動作する点が素晴らしいですね
ダムカードはポケモンを、超えた

みなさんも、ぜひインストールしてみてくださいね
私と一緒に、ダムカード集めに燃える熱い夏にしましょう☆

以上、ダムカード普及委員会名誉お茶くみ会長・SV鳩子よりお知らせいたしました。
またね~

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
←なまずのお守りも、まだ買いに行けてないな~「神社アプリ」とか、配布されませんかね??

【つぶやき】女子大生鳩子の夏休み

今日のトレーニング
●ジョギング 7.0km/45分
 WSx3



大学の単位認定試験まで1週間を切りましたので、しばらくの間更新をお休みいたします。
戻ってこなかったら、単位を全部落として旅に出たものだと察してください・・・っていうか今から旅に出たい。いますぐ。



これだけで更新を終わるのも寂しいので、先週委員長からもらった誕生日プレゼントを置いておきますね
damu1.jpg

津風呂ダムと室生ダムのダムカードです。

ダムカード、自分で集めるのが楽しいのであって、人からもらったダムカードに何の意味があ・・・
damu2.jpg
・・・れ?
この津風呂ダムのダムカード、「農林水産省」が出してるやつだ・・・あらまぁ、レア~(* ´ ▽ ` *)

金銭的な価値はありませんが、思い出はプライスレスなのでそれなりに楽しいです。

次はどこに行こうかな♪

それでは、試験頑張ってきます
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ


【バイク】Hの自覚

今日のトレーニング
●ジョギング 7.8km/48分



ねむ~い( ´Д`)=3 フゥーッ

でも・・・
DSC_1080.jpg
行ってきま~す

・・・というわけで
本日、朝駆けして参りました



みなさまにご心配いただいた左ミラーですが(応援クリックありがとうございます!おかげさまで、2位を達成いたしました!)
こんな有様だったのが・・・
DSC_1076.jpg


鳩子選任メカニックの夜を徹した修繕作業により・・・(ウソ。5分かからんかったw)
DSC_1078.jpg



ピロリロリロ♪
DSC_1079.jpg

祝(*・`ω´・)ゞ完全復活

いや~ん、やっぱりSV子って美人~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
(誰に似た?ねぇ、誰に似た!?)

せっかくメカニックに修理してもらったので
ちょっと眠かったけれど、今日は朝練に行ってきました。

走りながら、角度を調節して改めて
(いや~、やっぱ左ミラーって全然使わないよね~目視でオールオッケーだよね)
と思ったことはここだけの秘密です。秘密。


今日は、子供たちの朝食も用意せずに走り出してしまいましたし
帰ったら所用も待っていたので、軽く近所の道の駅まで流す予定でした。

ちなみに、家から一番近い道の駅まで往復すると、50km程度の散歩コースになります。
片道20分くらいなので(注:良い子は時速に換算してはいけません)
一時間もかからずに往復できる計算になります。

先日、会社の若い男の子が、二輪の話をしていたのですが
「仲間とぶら~っと走ってます。美味しいもの食べたりとか、景色を写真にとったりとか。距離ですか?一日50~100km、ってこともあります」
という話をしていて
(へー!自転車で100kmか・・・若いのにずいぶん走らないんだねぇ。女子とおしゃべりかい?リア充め・・・)
と思っていたら
なんと中型バイクのツーリングの話だったというオチ。

((((;゚Д゚)))))))どんだけおしゃべりに花を咲かせてるの!?
リア充パワーの真髄を見た気がしました・・・コミュ障BBAなら40分で終わっちゃう距離だよ
余った時間をおしゃべりと食事と青春で埋めているんですね・・・う、うら、うらやましくなんか・・ゲホゴホ

うーむ
一口に「バイク」と言っても、いろいろな楽しみ方がありますよね~
どんなバイクに乗っているかにもよりますけど、どんな風に走るかも人それぞれで
たとえ私があと20年若かったとしても、一日かけて50kmしか走らないツーリング(その分青春タイム☆が長いものと思われ。)
だと間が持たなかっただろうな・・・と思ったものでした。

というのも、ですね!
久しぶりにSVに跨って、独特のゴゴゴゴゴ・・・・っていう振動をまたぐらに感じると
ヒャッハー!(゚∀。)この振動、やっぱコレー!
とおかしなスイッチが完全に入ってしまい

そのまま、目的の道の駅を猛スピードで通り過ぎて山の中に消えていったのでした・・・その後の彼女の行方は、誰も知らない(完)

結論:すべては委員長の教育が悪い。(人のせいにしたー!)

うん。
今日という今日は、自分のなかにある「Hのスイッチ」を自覚しましたよ。あたし、もうお嫁にいけない身体になってる・・・。
(「え?今更?」とか言うな)
この無意味な全能感、分かっていても癖になるんですよね~。ね、奥様?(誰に同意求めた)

あ!
今日気が付きましたが、この間買ったサウンドテック2、最大ボリュームにしてもまったく音量が足りてませんでした☆
うちのSV子、マフラーうるさすぎ。
ヘルメットの中のイヤホンの取り付け位置は、まだまだ試行錯誤を繰り返す必要がありそうです。
マジックテープだからやり直しは難しくないけど、耳にあたっても痛くなくて、かつ音が聞こえる場所って、地味に難しいよー(>ひろみちゃん)
あぁん、もっと朝練増やしてイヤホン調整しないとな~(くねくね)←夫に媚びる姿態

というわけで、本日のテーマは
SUZU菌乗りの夫に洗脳されてしまった新妻Hの悲劇
でお送りいたしました☆(「H」は「鳩子」の「H」だよ?「変○」じゃないぞ!)

おまけ
「あ!仮にもブロガーなんだから、写真の一枚でも撮ってバイクの楽しさを普及しなくちゃ!」
と思い当たり、急いで撮った一枚がコレ
DSC_1083.jpg
タイトル「青い空、青い川、そして青いバイク」

・・・ワ━━━━(゚д゚;)━━━━!!川、どこーーーー
全然写ってねぇ!ガードレールと雑草しか写ってないよーーーーーーー驚いた・・・(雑草の向こうに蒼緑の河川が流れています。妄想でお楽しみください)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて!
それではみなさま、楽しい週明けでございます。今週もがんばりまっしょい

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←次回こそ、美味しいソフトクリィムとか可愛いスウィーーツを紹介して、女子ブロガーとしての面目を躍如したいと存じます。

【バイク】朝練の悲劇・詳報

今日のトレーニング
●JOG
7.8km(7:05min/分)


大阪の海遊館別館で、7月、ウミウシの展示をするのだそうです。

ウミウシ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

わたくし、ウミウシ、大好きでございます。
だって綺麗なんだもん~(*´Д`*)
拙者もひとかどの女子ゆえ(武士みたいに言うな)、やはり綺麗なものにはときめくのでござる。ニンニン
ちなみに、ウミウシってこんなのです
ウミウシ
(@wikipedia)

ねーッ綺麗でしょ?
カラフルなナメクジみたい
絶対、食べたら激マズですよね・・・毒とか致死量っぽい。萌えるぅ

mixiで「ウミウシ見た~い」と呟いたら
仲良しのマイミクさんに「うちの娘はメンダコも好きですよ」的なお返事をいただいて
「メンダコ?タコ、ねぇ。まぁ可愛いかもしれないけど、ウミウシには敵わないよネ」
と思いつつ「メンダコ」で画像検索をかけてみたら・・・

何、これ

うん。
一言でいうと・・・あざとい。
その容姿は、自然物としては不自然なまでの可愛さです。
フリルとかリボンが大好きなロリっ娘がデザインした妄想キャラでしょ?
と疑ってしまうほどの、人工物の可愛さです。狙いすぎてあざとくなってるよ!的な。ありえない可愛さ。

興味が沸いた方は、ぜひ画像検索をかけてみてください。
「ファッ!?」
と声が漏れること請け合いです。(驚いていただきたいので、あえて画像は載せません)

でもまぁ、やっぱりウミウシの方が可愛いかなぁ。あざとくないしね。
うぅぅん、マンボウも捨てがたいけど、エビやザリガニの可愛さも異様
マンボウもエビもザリガニも美味しいですよね☆やっぱり、食べても美味しくて眺めても楽しい生き物に萌えます(外道か)。
ウミウシ食べてみたい・・・。


さて、今日は、日曜日の号外記事に関する詳報です。

2016年7月10日 午前8時ごろ
愛知県某市のとある住宅街で
ゴッ
という鈍い金属音が鳴り響きました。

周囲に住む住人の一人(40歳主婦)が不審に思って現場に駆け付けたところ

現場には、倒れた大型バイクを必死に支える社会人男性と、折れたミラーが地面に転がっているのが発見されました。

男性は、バイクを支えるために軽傷を負った模様。
男性の供述によると
「嫁のバイクのサスの調子が悪かったので、様子を見ていたところ、スタンドのかかりが中途半端だったため・・・」
と状況を説明。
男性の怪我は全治一週間程度の見込みです。(by 日経ハ・トレンディ取材)

事件の日、私は朝練→どんぶり会館にソフトクリーム食べに行くべ!・・・と意気込んでおりました。
ところが、朝起きてみると
頭痛は酷いし、顔はむくんで変形してるし、首は寝違えてて痛むしで
とてつもなくテンションが下がっておりました。

だけど、天気はいいし、スケジュールが都合できる日も限られていたので
乗らないなんてあまりに勿体ない!最初は多少気が乗らなくても、跨っていればテンションなんて勝手に上がっていくかな・・・・と思いつつ
なんとなく、布団から離れがたくてウダウダしていました。

そんな嫁を見かねた委員長が、SVをガレージから引き出してくれて
ついでにサスペンションの調子を見ていてくれたのです。
いいから走ってこい、走らないと後悔するぞ?と。
100%、善意だったと思います。

・・・という流れがあったので、家のすぐ外で鈍い音がしたとき
とっさに「ヤバい!」と飛び上がりました。

あの音は、普通の道具を落とした音じゃない!
農具とか工具じゃありえない重さのものだ・・・っていうか、絶対バイクが倒れた音だ:(;゙゚'ω゚'):

私の過去の(豊富な)経験だと、狭い場所で立ちごけすると
たいてい、傍にいたライダーが怪我をします。
すぐにバイクから離れればいいのですが、人情として、どうしてもバイクを支えようとしてしまうんですよね・・・

私なんか、わざと自分の身体を挟みます。少しでもバイクの被害を減らしたいから。←間違った対処法の代表例。良い子はマネしないでね
それに、ガレージのすぐ外は狭いスロープです。もしあそこでこけたら、ライダーの逃げ場がない・・・パパ、挟まれちゃう!

パパが足を挟んでたらどうしよう。足を折ってるかもしれないアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
もっと悪いのは、ガレージ内でSVがTLに倒れ込んで、TLが壊れているかもしれない((((;゚Д゚))))
そんなことになったら、パパのハートが修復不可能レベルで壊れちゃうΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

という感じで
「パパ!パパーー!パパ大丈夫ーーー!?」
と慌てふためきながら現場に駆けつけたところ
mirror.jpg

現場はガレージではなく、スロープでした。

被害はこれだけ。委員長のど根性プロテクト、発動。
委員長の手と足を確認しましたが、大きな怪我はなさそうで、ホッとして涙出るかと思いました( ;∀;)ヨカタ
バイクは修理できるけどさ~人間の修理費は高いんだよ~(笑)

それに、修理できるとは言っても
TLのパーツは、SVのパーツより入手が難しそうな気がします。
もしも、今回の件でTLのタンクでも壊れてしまったら
委員長の落ち込みようも心配ですし、何より「しょうがない。もうGSX-Sを買うしか・・・」となる恐怖www(←恐怖?)

ミラーは、純正で4000円ちょっとでした。(´Д`)=3最小限~
それもこれも、フレームスライダーのお陰です。
うちのSV子は隼用のフレームスライダーを装備しています。
立ちごけが心配な小柄女子には、絶対花丸でお勧めするオプションパーツですぞ!ほんと、マジ何度助けられたかッ

委員長は、無理な体勢でSVを支えようとした為に、ちょっと腰を痛めてしまいました。
とりあえず、嫁の強権発動で整体に送り出しましたので、大事には至らないといいのですが・・・中年のギックリは堪えるよねぇ

委員長は「え?朝練行かないの?ミラーは片方だけでもついてれば法律違反にならないでしょ」と言ってましたが
やっぱり、なんとなく怖いので、この日の朝練は中止にしました。
基本的に目視で車線変更するから、確かに無くても大丈夫なんですけどね~^^;
「そうだね☆」と軽く言ってそのままツーリングにでかけたほうが、委員長の精神衛生にはよかったと思うんだけど
度胸のない嫁ですんませんww自分、ビビりっすからwww

とっとと部品を注文して、また朝練を再開したいと思います♪
今年の梅雨は、雨が少ないですね~農家のかたは大変だと思いますが、ライダーには有り難い気候です^^

みなさんも、安全運転でツーリングを楽しんでくださいね
それではみなさま、今週もがんばりまっしょい

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←SVのおもらしは、オーリングの劣化であることが判明しました(by委員長調べ)。どこのオーリングなんだろう・・・怖くて委員長に聞けない鳩子さんに「頑張れ!勇気出して!!」の応援クリックをお願いいたします!

【悲報】朝練に挑んだ結果

mirror.jpg

えーと・・・
本日のツーリングは、中止いたしますwww

委員長には「車検上はミラー片方なくても問題ないでしょ」と言われましたが
やっぱちょっと、車線変更とか怖いですしおすし。

詳細は、後日UPいたします☆キャ
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

【つぶやき】今年も絶好調

今日のトレーニング
●自転車
ローラー台 5km15分
●JOG
休養
●バイク
妄想中

ま・・・ま○が痛い(byイイトシした中年女)
扇風機を設置したおかげで、だいぶ固定ローラーが楽になったのですが
このティ(自粛)部の痛みだけはもう、どうしようもないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
思春期前の息子の前で、大股ひろげてアイシングするわけにもいかず
不便だから、湿布を貼るわけにもいかない(何が不便なのかは聞かないで)。
辛い。


さて
先週末、奈良サイクリングの準備として100kmライド@自転車を計画していたところ
まさかの「ソフトぎっくり腰騒動」により、あえなく撃沈いたしました。

が!
おかげさまで腰も治りましたし、腹部の腫瘍も切り落としました(先週の土曜日にぶった切ってきました!麻酔が効かなくて死ぬかと思った!)
週末の日曜日、気を取り直して再挑戦したいと思います!!


思います!!!

思いま・・・・
無題

( д) ゚ ゚マジで?

なんで、私の予定が空いている日曜日だけ雨マークなんだよぉ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
他の日は全部晴れてるじゃーーーん
梅雨のバカーーーーーーーーー

今年も、私の雨女☆パゥワーは絶好調のようでございます。
とほほ・・・

なお
雨でも気にせずに突っ走る!
という選択肢は、当方にはございません。
昨年、雨サイクリングでひどい目に遭いましたの・・・雨コワイ

仕方がないので
久しぶりにバイクに乗ってきます(仕方ないんか)
バイクなら、朝早く出てビューンっと午前中に帰ってこられますので~^^
さーて、どこ行こうかな♪
道の駅「平成」で可愛いSV王子を狩ってもいいですし
TL乗りのやまくにさんがUPしてた、どんぶり会館のどんぶりソフトクリームを食べに行くのも楽しそうです。
(ひとりぼっちでどんぶりソフト・・・おぉぉ、なかなかワビサビがあるww)

せっかくサウンドテック2を買ったので、ちょっとは見知らぬ道に冒険に出てみようかな?
東海地方のライダーの皆さま、日曜日の雨には十分ご注意ください。
最強の雨女・鳩子が出陣しますぞ!
走るなら午後からかもね(いちおう言い訳しといた)

それではみなさま、よい週末を

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←サウンドテック2、着け心地は問題ないのですが、音量がちと物足りない・・・スピーカーの位置が悪いのかなぁ

【バイク】バイクde夏祭り2016

今日のトレーニング
●ジョギング
JOG8.5km(キロ7:01平均) 60min

金哲彦さんの「3か月でフルマラソン めざせ!サブ4」に従って、サブ4メニューに取り組み始めました。
目指しているのはサブ5なので、適当に距離を減算する予定ですが
準備期の現時点では、メニュー通りに消化しています。
以前この本を読んだときには
「え・・・週末に60min走?宇宙語が書いてある。意味が分からない。
と思っていた私ですが、今は怖いくらい余裕でこなしています…冬の間がんばってよかった!

ここ数週間禁酒したことで、夜JOGのパフォーマンスが急上昇しましたが
人間ドッグが終わったら禁酒は断固やめる決意ですので、そこは気が付かなかったことにしようと思います。
私は酒とともにゴールを目指します!酒とバイクと私(愛するあなたのため)←あなた=酒


さて、今日は「バイクde夏祭り2016」の参加レポートです♪

先週末、AJ愛知主催の「バイクde夏祭り2016」に行ってきました!
natsufes-1.jpg

AJ愛知というのは、愛知オートバイ事業協同組合の略称で、愛知県内のオートバイショップ約130店が作る組合です。
去年までは豊田スタジアムで開催されていましたが、今年はポートメッセなごやが会場でした。
試乗会やちびっこライディングスクールも催されるということだったので、家族総出で参加してきましたよ~

natsufes-7.jpg

去年までは入場無料でしたが、今年は大人500円(小学生以下無料)でした。ポートメッセなので仕方ないですね^^;
ポートメッセの駐車場は、普通乗用車700円となっています。
二輪はいくらだったかな・・・無料?(ごめんなさい、忘れました)結構長いバイクの行列ができていたから、多分無料なのだと思います。混むのはご愛敬ということで。

長男のお楽しみは、何といってもコレ!
natsufes-10.jpg

エヴァRT初号機TRICK STAR!
エヴァンゲリオンをこよなく愛する長男。
毎年8耐でエヴァ機を応援するのを楽しみにしていたのですが、今年はオカンのスケジュールミスにより
8耐の観戦に行けなくなってしまったので、お詫びに此方のイベントに連れてきた次第です。

natsufes-2.jpg

アスカ、コスプレお姉さん・・・いまはレイヤーさん、ていうんだっけ?
ただの素人変装ではなくて、プロのモデルさん&衣装デザインさんによる本格的なコスプレでした。衣装がとくにスゲェ
いや、もちろん衣装だけでなくお姉さんのクオリティも大変高かったですよ・・・ニッポンジンもここまで来たか(`・ω・´)という感じです。

肝心の長男は、というと
「なんでアスカなんだよ!主人公はシンジじゃん!」とご立腹。
アスカよりもシンジのレイヤーを見たいという長男・・・あぁ神様!まだ息子を可愛いままでいさせてくれてありがとう(´∀`*)ウフフ
「あと数年したら、シンジよりアスカが嬉しくなるんだよ」と息子に言ったら
「嬉しいのはアスカじゃなくてお姉さんのコスプレでしょ?」と切り返されました。
お!( ・∀・)意外と分かってるじゃん。成長したな、小学生男子よ!

でも大道芸はカブリつきで鑑賞する小学生男子。
natsufes-11.jpg

ステージでは、いくつもの大道芸がひっきりなしに上演されていました。
ハーレーダビットソンのバルーンルームも無料で開放されていましたし
風船割や射的(こちらは有料)などの出店も出ていました。
家族向けサービスが豊富でしたよ~

次男のお楽しみは此方
natsufes-4_20160705052755c79.jpg

ちびっこライディングスクール!
なんと、お値段2000円!!高ぇ
入場料や駐車場料金も入れると、結構なお値段になってしまいます。
これならHONDAのHMSのほうが・・・
とは思いましたが、まぁ、ほとんどは保険料でしょうし、次男がどれくらい乗れるかも分からなかったので
(長男は何度かHMSに参加していますが、次男は今回が初体験)
良い機会なので参加させてみました。
長男は、今回は見学のみです。

natsufes-5.jpg

おぉ~ちゃんと足が離れたww
顔が正しく行先を向いてますね。善きかな善きかな。まともに乗れています。

次男のひとつ前に乗ってた男の子(小学3年生くらい)が、かなり派手に縁石に突っ込んだので
次男がつられて転ぶんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、幸いにも「アレを見て、アクセル開けすぎたら危ないって分かった」
と生意気なことを言い(笑)、怖がらずにアクセルを開けられるようになりました。

まぁ、次男がうまかったというより、指導役のお兄さんのおかげかな。
熱意ある丁寧な指導をしてくれました。
「大丈夫だよ~!ゆっくりアクセルを開けて~はい!ここでゆっくり戻して~!!」などと的確なタイミングで丁寧に声をかけてくれて
つきっきりで指導してくれました。私が小学生女子だったら、あれは惚れますね。間違いない。

終わった後の次男の笑顔が、ほんとうに明るくて、「俺はやったぜ」感に溢れていたのが印象的でした。
人生で最初のバイク体験が、最高に楽しいものになったようで、何よりです。
2000円、高いだなんて言ってごめんなさい。
思い出はプライスレスです。いい体験をさせていただきました。
たぶん、スタッフさんの手弁当で善意運営されているんでしょうに・・・関係者の方々の、バイクへの愛情と熱意に、脱帽です。

心がホコホコしてスクールを終えられた、までは良かったのですが
その、転倒したちびっこの家族(ていうかお父さん)がかなり感じの悪い人で
どこかにノコノコが落ちていないか、落ちていたら踏んずけてぶつけてやるのに(そして素知らぬ顔でBダッシュで逃げてやるのに)
とキョロキョロしていると
なんと、会場内に、見覚えのある人を発見!!

イケメンSV乗りの○○○さんを、ロックオン!!!
奇遇~~~
(でも、ひょっとしたら国家機密に関する諜報活動中だったかもしれないので、お名前は伏せ字)

いや~~眼福でした。イケメンは、いつみても、イイ..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。

声をかけると、ちょっと驚いておられましたが、笑顔で談笑に応じてくれました。
同じ愛知県内に住んでいるのだから、もっと頻繁にこうしたイベントで遭遇していても不思議はないのですが
意外と、出会わないものなんですよね~約束もしてないのに偶然お会いするのなんて、これが初めてのことかも?

いやぁ、ノコノコを探している最中にワンナップキノコを拾ったような気分でした。元気デター

お昼ごはんは、金沢のゴーゴーカレー
natsufes-8.jpg
に、名前がそっくりの「金沢ゴールドカレー」です。なかなか美味しかった(´∀`*)

かき氷300円。
natsufes-6.jpg
小学生らしき男女が販売してました。おおらかな盛りです。

委員長の戦利品は此方
natsufes-9.jpg

廃盤になったカタログ類です。〆て60円。
TLのカタログとな・・・確かに貴重品でございます。

私は、試乗するかどうか迷いましたが
有料500円で2台しか乗れないということだったので、やめました。SUZUKIファンライドフェスタのほうが断然いい。


natsufes-3.jpg

これは、トリックスターの「時速400km出る」と話題のバイクです。箱乗り新幹線の気分が味わえますね。

以上、簡単ですが、「バイクde夏祭り2016」の参加レポートでした!
楽しかったです(´∀`*)また来年もいくよ~

それではみなさま、今週もがんばりまっしょい

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←コスプレアスカについて「でもアスカにしては年増」と言い放った長男。いや、本物のJCがあの衣装を着たら、犯罪ですからww

【つぶやき】一人トライアスロン部、発動

今月の目標を決めました。

自転車 200km(ローラー込)
ジョグ  120km
バイク  思い出はプライスレス

10月の続・奈良サイクリングに向けて・・・
10月末のフルマラソンに向けて・・・

鳩子、一人トライアスロン部 始動させます。
(注:RideRideRun=バイク 自転車 マラソンの3種目です。水泳?知らない子ですね)

晩酌をやめ、筋トレとジョギングを日課とし
毎食カロリー計算しながら自炊し、一切の間食を断つ・・・
「ところで君、どこに向かってるの?」と夫に尋ねられる始末のわたくしwww
こんだけセルフコントトールしてても、ちっとも人並みなタイムが出せてないというね・・・わたくし、孤独なアスリート候補生でございます(涙)
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
最新記事
最新コメント
鳩の大好きアイテム
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク