【健康・美容・グルメ】鳩のダイエット物語~1~

本日の妖精重量:53.1kg
今週末は、結婚20周年の記念ディナーを食べに行くので
それが終わってから本気ダス
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

昨日は、毎月恒例の大出血サービスDAYだったので
ランニングはお休みする・・・
20201002-2.jpg

20201002-1.jpg

予定だったのですが、自分で作ったトンカツがあまりにも美味しかったので
どうしてもお酒を飲まずにはいられなくなり、止む無く走ってきました。

呑んだら走る。走らないなら飲まない。

世間の飲酒運転撲滅スローガンとは真逆を行くスタイルなのでございます。

ペースは、ゆるんゆるん。
ま、貧血中なので優雅に走りましたし、こんなものではないでしょうか・・・(本気ダシてこのペースだった、という事実は黙っておくストロングスタイル)


これまでに何度か質問を受けたことがあるのですが
大出血中でも、運動はしておいたほうがイイです(※個人の感想です)
もちろん、血が足りていないのですから、思いっきりゼェハァいうような激しい運動はNGですけれど
(パワーでないし、倒れたら大変ですからね。無理は禁物よ?)
ある程度は体を動かして血行を巡らせておいたほうが、終わるのも早いし、痛みも減ります。
めまいがしない程度に、適度に心拍数を上げて運動がおススメですよ~♡

私の経験によると、アラフォー女子の体の不調の7割は「運動。そして筋肉」で解決します。
生理不調、重い生理痛、睡眠障害、動悸、息切れ、火照りなどでお悩みの同世代女子のみなさん~!
筋肉はアラフォーを救いますよ(`・ω・´)(不調の残りの3割は”銭”で解決ですよね♡)
最新記事
最新コメント
鳩の大好きアイテム
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク