獲ったどーーーー

30過ぎて親のすねをボリボリとかじり倒した鳩子さんに、お叱りのワンクリックをお願いいたします!!!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

お父様!お寿司おいしかったわーーーーありがとぉぉぉぉ


実は、ですね。
今朝、長男が私に突然言いました。

「おかーしゃん。カンブリ好き?」

090420カンブリ

朝の支度にバタついていた私ですが、思わず力強く返事をしました。

「(*′ω`)b゛Oh!イエーーース!! 」


「じゃぁ、これあげる♪」
と、息子が(彼の宝物である)保育園帽子を私の頭にかぶせてくれました。
あぁ・・・そうか!

「カンブリ→かんむり」ね(´-ω-`)う~ん

お母ちゃん、朝から脱帽です。
(ちなみに図は私の妄想画です。息子が本当に魚を捕まえたわけではない←当たり前)


閑話休題。

そういうわけで~~♪♪♪

090420チケット

チケット、獲ったどーーーーーー!!!!!

気分はこんな感じ↓
090305ガラっち


オットには「もういいかげんに応援席チケットは諦めて普通のチケットを買わない?」と何度も言われ
Sharkeyさんにはご心配をかけ
モテギのサービスセンターには3回もメールし
各方面に騒ぎを撒き散らしながら待ちわびた「Suzukiサポーターズシート」。

おかげさまで、無事入手することができました!パチパチパチ

これで、来週のモテギに万全の体制で臨むことができます・・・天気予報が雨なのはほんのご愛嬌だよね(゜ロ゜)ギョェ


ちなみに、鳩子はただいまSVにニュータイヤを履いており
「鳩子」から「鷹子」に昇格中であります(To:Sharkeyさん)
究極的にどうでもイイ業務連絡ですね。

それでは、今週もがんばりまっしょい♪
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク