行ってきまーす

我が家のバイク用品ラックを真似した模様のカ〇バ青年!
アイデア使用料として、1クリックいただきます(毎度!)↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

次はあなたが指名される番かもしれません(←訪問者減るぞ)

さて!
明日はいよいよMotoGP観戦旅行に出発します!

朝5時出発。子供2人連れの片道800kmローーングドライブ(´△`)オエップ
道中、なにかネタを見つけましたら携帯から更新いたします。
SVに何台遭遇するかな~~3台くらいは逢えると良いのですが♪

ところで。
いま、SVの新たなチューンを考えています。
それは・・・
アーシング!

私の心の兄貴「T-MAN」氏によりますと、

(アーシングの効果は絶大で)
「まず燃費が大幅に改善しリッター14㌔が20㌔近くに向上。
始動性も格段に向上しセルを押した瞬間に始動。
~中略~
自分でも気付かぬウチに腹筋周りが3キロほど無理なく痩せて
白髪の混じった禿げかかった頭もフサフサの地毛黒髪が生えて(以下自粛)」

という素晴らしい効果が期待できるのだそうです!!!

なんと!
アーシングすれば、
燃費が25㌔を超え、
エンジンパワーのふけ上がりが格段に良くなり、
オッパイがGカップになり、
ウエストが58cmに戻るらしいッッ



「…ってな感じになるワケはない。(抜粋)」

軽いジョークだったようです━━Σ(゚Д゚|||)━━!!

たしかうちのTLもアーシングしてましたが(もちろん自己チューン)、
車検の時にプロから「あ、あれね。邪魔だから取っちゃった!」と言われてました(笑)
そんくらい効果は薄そう・・・しかも面倒くさそう。

でも・・・
鳩子Gカップ化計画のためならやって見ようかな?

明日のドライブでは、この件をネタにして眠気と戦いたいと思います。


さーて、明日はモテギだぞ~~~
みなさん、張り切ってスズキを応援しましょう♪
See You Next Week!
関連記事

コメント

No title

ノンノン。長野経由で東京を迂回します。ビバ、高速1000円!
カンバさんの分までじっくり観戦してきますね!
いってきまーす

では。。。

ワンクリックで許されるのならば・・・ポチっとな。
これでなんでもまねできますね。屋内ガレージも。v-10

もしかすると雨の中ドライブですかね~。

ってか800kmもかかるのですか?!
私は家から実家の千葉まで(とは言ってもかなり東京寄り)400kmもかからないもんですから・・・
中央道で一回東京出て・・・ってルートでしょうか?
事故には気をつけてください。

No title

私がアーシング技術でGカップを達成した暁には
亀仙人のじっちゃん直伝の「ぱふぱふ」をT-MANさんにご披露したいと思います・・・有料ですけど。
ちなみに、背脂は実行してませんが腹の皮はお試し済みです。
どんなに成長させてもブラジャー内には押し込めませんでした。無念。

事故に気をつけていってきます!

行ってらっさーい

「G+」なら月々数千円も払えば手に入るけど
「G+58cm」になるとこれはもう入手困難な漢の浪漫で夢のある話です。
因みにマイワイフ曰く
「背脂をもっと成長させれば胸囲数値的にGレベル到達も可能かも」
そんな詐欺みたいなパチモンのGなんか要らねぇ。

道中くれぐれもお気を付けて。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク