【つぶやき】素敵な贈り物

うっひょーーーー!
す、す、す、すごいのキタ━(゚∀゚)━!
前

後ろ

先日、仲良し女子SV友達のCOBRIDERさんから
「シートバックが手に入ったのだけど、使わないのでよかったらどうぞ」という趣旨のメールをいただきました。

ちょうど、委員長のシートバックがいい加減にヤレていたので(15年選手)
「わ~い、ありがとうございます~(*'ω'*)いただきます~♡」
なんて気軽に返事してしまったのですが

まさか、こんな豪華なバックが届くことになるとは!( ゚Д゚)

COBさん!
「一泊くらいなら余裕だと思います」
なんておっしゃってましたが
これ、1泊どころか、7泊でも余裕だと思います(´・ω・`)

うちのド・ビンボー清貧の星☆委員長なら、一週間分の衣類が楽に収納できます!
たぶん二週間でもイケると思う。
パンツを裏返して履いたら3週間でもイケる(洗え)。

ありがとうございます
ありがとうございます
どうしよう・・・
「代金はこの身体でお支払います♡」なんて安易に言ってしまったけれど
どう考えても金額が足りない。
41歳既婚女子のくたびれたBODYでは、内臓全部売ってもとても買えない(意外と安いな)。

アワアワしつつも、しっかりちゃっかり検証してみる主婦・鳩子。

これねー、一番大きい収納部のフタが、別途の収納になってます
ふた

巾着上の防水袋になっているので
合羽とかタオルとか、素早く取り出したくて、かつ濡れてほしくないグッズを入れるのに適しています。

中

一体何リットルあるんだろう・・・
中心の収納部は、小柄な小学3年生男子なら丸まって入ることができそうなほどの大容量となっています(まさか!?)
(注:鳩家の次男が滑り込もうとして、母にゲンコ制裁をくらいました。ニャンコかお前は!)

側面にもお便利な収納が!
横1

中央収納部のフタを開け閉めしなくても出し入れができますので、小物を入れるのに便利ですね。
この微妙に四角い形、予備のツーリングまっぷるなどを入れる想定なのかしら?

そんで、もう一方の側面部も収納になっていて
横2
こちらは、バックルで着脱することが可能な構造です。
貴重品を入れていても、休憩時には持ち運びができるということですね。さらに便利。天才かよ。

スマホ

スマホ用と思しき収納部もついています。
でも、ここにスマホを入れたら、走行時に音楽を聞いたりナビを使ったりができないですね・・・残念。
あ、予備のスマホ入れ!?
いやいや、iPodとカーナビがあるからスマホなんて電話にしか使わない!!?ブルジョワー
(アカペラと脳内地図で走るガラケー星人の委員長@非ブルジョワにとっても、大変便利な収納部でございます。防水仕様っぽいです)

いつもいつも、戴いてばかりですみませんCOBさん・・・
大したものはお返しできませんけれど、せめて美味しい蒲鉾かウイロウでも今度送っておきますね(*´Д`)

え?ナマモノがいいですか?え、うちの小3男子とか!?
もー。
いいですよ♡(←いいのか!?)

今週末は、子守三昧でまったくバイクに乗れなかったのですが
COBさんからの思いがけない贈り物で、心のホッコリした週末を過ごせたのでした(*'ω'*)
ありがとーーーーーCOBさぁぁぁん♡♡♡
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←ぎゃぁぁぁ遅刻するー!!全部書ききれなかったので、今夜、記事の残りを書き上げます!
関連記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク