09年度MotoGP日本グランプリ!前編

4/29は、我が家の「夫婦仲良く骨折記念日」です( ´_ゝ`)
ボルトを抜く手術を面倒くさがって病院に行こうとしないオット鳩に、お叱りのワンクリックをお願いします!!!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

というわけで・・・
090429ゲート前
行ってきました!
2009年MotoGP第2戦、日本グランプリ!!!


決勝の朝はあいにくの雨模様だったのですが
朝7時のゲートオープンから長蛇の列ッ
鳩家は7時ちょっと過ぎにサーキット前に到着しましたが、
駐車場に入れたのは7時半頃でした(;゚Д゚)

でもね、これでも随分とマシな方。
8時頃に来た人たちは、サーキット前の道路をはみ出して一般道で渋滞に巻き込まれたそうです。

まぁ、それでも、ゲート前の誘導もスムーズだったし、
次々とやってくるバイクを眺めていれば楽しく時間が過ぎるから実害はないよね・・・
と思っていたら、
スズキ応援グッズのTシャツのMサイズが売り切れており、LとXLしかないという事件が発生。

あんなに気合いれてGetした応援チケットだったのにッ
(しかも、不景気の影響か今回は帽子が入ってなかった。・゜・(/Д`)・゜・。)

えーと
「サーキットでは7時前に現地入りすること」φ(.. ) メモメモ


サーキット内には有料の子供遊具(家庭内財政危機の誘発)のほか
090429縄山
このような無料のアスレチックも備え付けられており
うちの長男坊も存分に猿化しておりました(矢印図示)。

090429登頂


ぉお(゚ロ゚屮)屮 てっぺんで仁王立ちー
来年は二匹で猛烈な登頂合戦を繰り広げるんだろうな・・・ゲッソリ

もちろん、ここにも行ってきましたよ!
090429リズラマシン
スズキブース!!!
あ、
へそ出しリズラガールの写真を撮り忘れました。アニキ、すみませんw(次回は現物をお持ち帰りしますんで許してください)


そんで。

さぁ!写真も撮ったし
そろそろ125ccのウォームアップが始まるわよ~~~♪♪
観るぞ観るぞーーーーー

というところで豪雨発生ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

パンツまでしっかり冷たくしながら、ほうほうの態で雨宿りをすることになりました。


以下、時間の都合上明日に続く。
キャー、お弁当作らなきゃッダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



関連記事

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク