人妻の休日

「オット!上小田井にモズっていうオサレなショッピングモールができたらしいよ!オサレな人妻の鳩子さんも行ってみたいよぉ」とオットにおねだりしたら
「鳩子さん。それは”Mozo”(モゾ)のことか?」と厳しいツッコミ。
モズ。それはスズメ目モズ科の鳥である、と・・・φ(.. ) メモメモ
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

それでは
090506出発
行ってきま~~~す
(グフ。髪型をショートにしました♪誰か”かわいい~”って言ってーーーby三十代主婦)
昨日は、SVでちょっくらお散歩してきました♪

雨が降り出しそうだったので遠出は断念。
寒かったので「一人ソフトクリーム隊」もお休みして、ブラっとホームコースを流してきました。

正直なところ、出発するまでは
「今日は天気も良くないし、バイクに乗らずに家族サービスに努めようかな・・・」
と考えていました。

しかし、バイクに跨った時、内股に軽い筋肉痛を感じて
「あぁ!これは二日前にライディングした時の痛み!!久しぶりの麗しい感触!!!
と一気にトリップ。
090506心の中

家族サービスについては心の棚の上にそっと上げておいて、遠慮なく走ってきました。


しかし、悪いことはできないものです。


最初の休憩ポイント、道の駅馬瀬。
090506馬瀬
ドーン
雨の絶景。

最初の休憩ポイントですでに雨降り出したがなッ(ノД`)・゜・。

チッ
しかたねぇ。急いで帰るか・・・

090506湯

アラ( ̄∇ ̄)?
体が勝手に温泉に~♪
そ~れわかちこわかちこ~

というわけで(?) 
道の駅「飛騨金山ぬく森の里温泉」で雨宿りしました。
この道の駅には、小さいけど露天風呂があるのです。
気持ちんよか~デス

で。
授乳中の女性は、温泉に入ると
090506ウシ
母乳が爆裂して死にそうになります(図はイメージ画像)。
イタイ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

わかってたのよ!!
母は温泉なんかに入っちゃダメなのよねッ

でも、分かってても女には後に引けない戦いというものがあるの(-公-)

そんで。
090506昼食

風呂上りはやっぱ牛串でしょ?
(あらら、後ろのSVにピントがあっちゃった)

えーと
アゴの筋肉が30%ほど丈夫になりそうな、噛み応えのあるお肉でした。
腹持ちを考慮したのか、ぎっとりとした牛脂がお肉と同比率で搭載。
ほんとに飛騨牛なんだろうか・・・鳩家御用達のオーストラリア産と同じ味がしたが気のせいか。


そんなこんなで
お風呂+ハイカロリーな食事のダブルコンボで腫れあがった胸を抱えて家路を急ぎました

途中、識別不可能なアメリカンとZZRの2台を後ろからぶっこ抜きましたが
それ以外はこれといったトラブルもなくツーリング終了!


カンバさん、かむりゃ~さん
鳩子はそろそろ一人が寂しくなってきました
いつか私と一緒に走ってくださいね。かしこ。


次回は5月中旬の予定♪
今度はどこのソフトを食べに行こうかな~~





関連記事

コメント

No title

先週の金曜日の夜に現地へ行って、マーキングしてきました!
新参者のトリに大きな顔をさせてはなりませんからv-31
デカいトリでした・・・私は身の危険を感じましたよ

No title

にゃるほど。モズ・・・は私の眷属だったんですね(笑)

No title

うちのオットが「カンバさんは俺のものだ」と申しております(爆笑)
カンバさんがきてくれたら、わたしじゃなくてオットが出走しちゃうかも。
オットなら本宮山へも気軽に出張するとおもうので、
また一緒に走りましょうね~~v-223

ソフト!

今度は何ソフトですか!
ソフトは好きなんで雨じゃなかったら駆けつけますよ~。笑

No title

がーん、振られちゃった~~v-12
では、一緒に走るのは諦めますので、せめてどこかの道の駅で待ち合わせして
SV2台で記念撮影しましょうv-238
正直、かむらさんのホームコースまでは片道100kmくらいありそうなので
どこで落ち合うかってのも難しいんですよね~
中部も結構広いですねぇ

ショート良いっすね♪

ショートでらカワユスv-10

・・・っておいらがショート好きなだけという噂もv-217

近場とはいえ、温泉に美味しいB級フードwとツーリングの基本セットは抑えてて良い感じのツーリングじゃないでしかぁ~v-218
お天気はちと残念でしたがv-48

おいらで良ければ是非♪
・・・と、ドカンと逝きたいとこでしが、おいらは「お前SV乗んなっv-217」っていうくらい亀さんペースな為、インパクトブルーな鳩子嬢様と一緒に走ったところで2コーナーも回らない内に姿が見えなくなりそうなので、その役は若さ爆発なカンバ君にお任せしたいと思いますでし、はぃv-4
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク