ペガソ襲来

5月23or24日のどちらかにSVで出撃する予定。
うわさの加茂農道を目指してみるか、それともパスカル清見へトマトソフトを食しにいくか・・・むむむ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
その前に、「雨女を治す薬」が売ってれば全力で購入したい今日このごろ(。-`ω-)ンー

先週末は、10年来の友人が我が家に遊びに来てくれました
090511ペガソ




おぉー
しばらく逢わない間にバイクが変わってるw

「今回は車で行く」と彼は当初言っていたのですが
「この好シーズンにバイクに乗らないの!?なんで!!?」とメール出したら
「それがそこのうちのルールなのか?」と軽く逆切れしつつバイクで来てくれました(^^;

「遠い・・・もうしばらくはそっちには行かない」とゴネてましたが
まぁそんなこと言わずにまた来てくださいなにごー君!
次回は一緒にバイクで軽く走り回ろうぜ~♪
おいら今年の秋で母乳生活ともおさらばなのだーーバイク乗るぞ~~~うぉうぉ


写真のバイクは、アプリリアのペガソストラーダというバイク。
650ccで車重168kgだそうです。軽ッ
シート高は780mm・・・って、うちのSVと同じくらいじゃん!w(゚ロ゚;w
(注:鳩子号は財を散らしておもいっきし車高を下げてます)

おのれ!
私より遥かに長い脚を持つくせにシート高800mm以下のバイクに乗るとは!!許せん!!!(笑)

まぁ、うらやましか太郎(© 霧雨かむら勇者)は置いといて
今回、彼が何をしに来たのかというと、
090511ケーキ

うちの長男坊のお誕生日会に参加してもらうためです。
あぁ、小鳩の笑顔が眩しい(´▽`*)

にごー君(友人)とうちの長男坊とは、誕生日が一日違いなのです。
永遠の17歳である私も5月生まれなので、合同のお誕生日会を開催しよう!ということに。

今年のケーキは王道のシャトレーゼで買いました。
2年前、心を込めた手作りのケーキを「プ!」と吐き出された悲しい過去を持つ母。
市販品のケーキって、かわいくておいしいですね( ..)φイジイジ

さぁ!
今週末は中津川でBBQです!!
イベント時の降水確率が80%以上の鳩子さんに、奇跡の晴天が訪れるよう応援のワンクリックをお願いします↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ



関連記事

コメント

No title

>Lynnさん

ルートマップ拝見しました!
こんなサイトがあったなんて・・・非常に参考になりました。ありがとうございます!!
Lynnさんは加茂広域農道の近辺にお住まいですか?
よかったらそのうち(24日?w)一緒に走りましょう♪

>カンバさん

皮むき完了ですか・・・ブルブル
カンバさん怖いからかむらさんを誘ったのに!?(笑)
でも、これでカンバさんも24日に来てくれたら、ちょっとしたSVミーティングですよね(*^^*)
実現するといいなぁ~~~

加茂ですね・・・ニヤリ

24日っと、メモメモ・・・

週末は晴れ・・・は暑そうだから曇りくらいがちょうどいい!
一生懸命お祈りしておきます。
タイヤ交換後ばっちり皮むきも完了してきたので準備万端ですv-30

No title

どの方面から三河入りするか分からないので、
メイン部分のみをルートマップにしてみました。

http://route.alpslab.jp/

上記にアクセスして、Lynnをキーワードにルート検索してください。
いくつかルートが出てくると思いますが、kamo というが今回のルートです。

スタート後、最初の左折地点に自販機コーナー、途中R420沿いにドライブイン、ゴール地点を左折して三河湖方面に少し行ったところにコンビニがあります。

ワインディング部分しかルートにしていませんが、上記コンビニを三河湖方面に右折すると三河湖周辺には香恋の館など観光施設もありますよ。

No title

>かずんさん
24日、ホントですか!?
下心みえみえで日付を予告しておいて良かった!!w
あとで、Mixi(非ミッフィ)からメッセ飛ばしておきます。
どこぞでSVプチミーティングしましょう!

>Lynnさん
そうですか~(*^^*)
ちなみに、もしご存知だったら道路の番号(県道〇〇号とか)を教えてください!
現地までたどり着けるかどうかが最大の問題なのです(笑)

No title

ペガソですか!
まだお目に掛かったことがないバイクです。

>加茂広域農道
いい道ですよ~!!
一部狭い所があって、分岐が判りにくいところがあるけど、全般的に路面も良いし、一般車が少ないし、おすすめです。

お供しますヨ

ペガソとはマニアックな・・・・。乗り易いと噂ですね。

御長男の誕生日、おめでとうございます。。
健やかそうな笑顔、うれしいですねぇ~。

5/24(日)ならお供できますよ・・晴れれば!
あと、23日の小学校の運動会で靭帯断裂していなければ。(あうち!)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク