ただいま入院中

次男坊の調子が悪く、とうとうドッグ入りすることになりました<(__)>
25日のツーリングの可否は、近日中にお知らせいたします…うわーっごめんなさい(>_<)
関連記事

コメント

お大事にして下さい。

なにかと大変そうですが
看病がんばって下さい
早く良くなりますように

ではでは!

No title

大変じゃないですか、、お大事にしてください。

お大事に・・・

次男坊君がダウンですか!
報道は関西中心ですが、まぁ愛知にもインフルが来てる可能性は大いにあるので
十分に注意をなさってください。
大人にとっては今かかっておけばより強力な第2波を避けることができる・・・なんてありますが小鳩君たちには危険きわまりないですからね~。

No title

みなさま、ご心配かけて申し訳ないですっ
経過は順調です。
開催の可否または順延日程については、近日中にUPします~
ほんとごめんなさい~

No title

早く良くなるといいですね。
お大事に。

ツーリングの件は、日程を変更してもいいと思いますよ。

No title

大変ですねお大事にです

関西方面はインフル一色でマスクはほとんど売り切れ状態です(^^;
電車の中もマスクな人ばっかしです

ありゃ~

う~それは心配ですねぇ(´・ω・`)
お大事に☆
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク