24日代打ツーリングについて

ソファの上でバナナを食べていた弐号機が突然落下!
思わず足を差し出して息子の後頭部を守りつつ、慌てて顔を覗き込むと
彼は落下した姿勢のまま、冷静に口から飛び出たバナナを押さえて口の中に戻していました
・・・バナナより前にすることがあるのではないですか?ちょっとは泣こうよ息子くん↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
そして、足でナイスキャッチした己の技に感心する前に、赤ん坊をソファに座らせたことを反省するべきだなアタシ(by二児の母)


さて!
明日の代打出走についてですが、
一応再アナウンスしておきますね

加茂広域農道でSVTLを目撃する会(仮題)
5月24日(日)
集合時間 8:00~8:30
集合場所 R153沿いのサークルK 足助大橋店(愛知県豊田市足助町狭石1-1)

集合時間・場所ともに変更はありません。

あと、私も来週以降は出走可能になりますので
順延日程で希望の日がありましたらコメントくださいね(^^)
順当にいけば来週末かな。6月は雨が怖いですね・・・

それでは!
関連記事

コメント

おはようございます

今日は雨が降ってきたため中止するそうです
すったもんだありましたが、結局雨天中止ですね(^^;

近日中にリベンジします!
コースとしては、北部から出発して南端まで行き、もう一度折り返して北部(足助町方面)まで戻る予定です。
次回は是非!!

No title

朝は奉仕労働をするので…v-12
集合時間にはとうてい間に合いませんが
ノウドウをノロノロ流しますので遭遇の際はよろしくです。
皆様は南部か北部どちらに向われますか?

さて明日はTLを目撃できるであろうか

ではでは!
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク