再プチツーリングの日程

今日のツーリング順延は、グダグダになってほんとすいませんでしたっ
連絡のまわし方が大雑把なうちの隊長機にかわって、妻の私めが頭を丸めてお詫びいたします↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

090524マルガリータ

明日からカツラが必要だわぁ~

や。
ふざけてません。ほんとにごめんなさいです。



さて、今日順延されたプチツーリングの日程ですが
5/31(日)もしくは6/14(日)
のどちらかで決行したいと思います。

えーと、みなさんのご都合を逐一聞いて回ってもいいのですが
そういうのが面倒くさい、という人も割りと多いので
今回もこちらで適当に日程を決めさせていただきました。

かずんさん、カンバさん、Lynnさん、よっし~さん
どちらかの日程で再度いかがでしょう?
みなさまのご希望をお聞かせください
(コメント欄がアレでしたら、携帯かMixiでもOKです~)

多数決で日程を決定しますが
今週の木曜日(5/28)までに参加希望者がどちらもゼロでしたら(ワハハ(^^;))
ツーは中止します。
31日に一人で加茂農道か清見に行ってこようっと♪
気が向いたらご連絡くださいね~

いやぁ、それにしてもシャバの生活はいいですね~w

お子さんをお持ちの方はご存知かもしれませんが
未就学児が入院した場合は、身内が24時間体制で付き添います。
なので、今回は、私も病院にカンヅメしておりました。

入院した子の投薬・着替え・清拭・おむつ交換・食事の介添などはすべて付添い人の仕事。
結構いそがしい(ノД`)・゜・。

今回入院した病院には、介添食も介添人用お風呂も無かったので、
うちのように看病の交代人がいない(パパは長男の世話がありますんで)場合は
地獄のカンヅメ状態となりますヨヨヨ

ま、チビが眠った隙に病院の売店に走りこんだので、ご飯だけは食べられましたけどね・・・

ただ私もパパも、チビの風邪が移って39度の熱を出しながらの看病だった(パパなんて肺炎になったさ)ので
まさに地獄の鬼とピクニックをしているような気分で一週間を過ごしました。ラララン♪

あー、しんどかった~
無事に乗り切れてよかったです。今回ばかりは「九州が隣県だったらっ」と日本地理を呪ったね。

親愛なる静音ちゃんへ
今年のバースデープレゼントは、風邪に効くというリンゴグッズが嬉しいです
例のリンゴジャムがいいなぁ~「うまかっちゃん」でも嬉しいわっ

さて、出席日数が足りるかどうかは微妙ですが
遅れた分の勉強はがんばって取り戻さなくては・・・
明日からがんばりまっす!
関連記事

コメント

No title

あちゃ~
コメントに名前が入ってませんでした。
よっしーさんの次の名無しコメントは私(Lynn)です。
ゴメンナサイ

小雨・・・

週末は無休でバイク日なカンバです。
というわけで30日は大丈夫ですが・・・
小雨決行という言葉が示すように天気が不安ですv-12

前日の雨の降り方によっては当日もウェッティーな路面が考えられますし、
決行できるかどうかはぎりぎりに決定するというのではどうでしょうか?

なんかいやーな天気になってきましたね~。
BBQの日は雨でないようにv-47

No title

>夫鳩さん
すみません。
30日は、予定があって出撃不能なんです。m(__)m

夫鳩さんの愛機をじっくり拝見したかった・・・

6・14に一票

24日は本当に微妙な天気でざんねんでしたね。
奉仕労働後菜園の手入れをしていたのですが
やけに天気が良いので午後からひとっ走りしていましたe-454
と言うわけで31日は家サーですので6月14日は今のところダイジョウVです。
でも雨が怖いですね~

ではでは!

No title

カンバさん、Lynnさん

今週末の5/30、加茂農道リベンジツー(小雨決行!)どうでしょう?

No title

>静音ちゃん
おぉ!なんだろう~楽しみにしてるね~~(^^)/
いつも見に来てくれてありがとうっ

>Lynnさん
客先の都合~~~まったく呪わしいモノですよね(^^;
私も昔はソレでよく泣かされました。お仕事がんばってください~

他に希望がなければ、多分6/14になると思います。6月は雨が怖いですね~

>カンバさん
次こそ、次こそ実現しましょう(^^;
BBQも、6月上旬にやるそうですよ~ガッツリ走って食べましょう♪

あいかわらず。

ヒマな毎日を送っております。
ので、私はどっちもOKです。31に入っていた予定も昨日済ませましたし~。

いまのところ

入院の付き添いは大変なんですね。しかも御自身も熱があるのに。
お疲れさまでした。

さて、日程の件ですが、5月31日は、鈴鹿で耐久(4輪)のピット要員に強制召喚されていて無理なんですよ。
6月14日も、いまのところ予定は空いてるけど、客先の都合でどうなるか怪しい、という状況です。
なので、僕抜きで、他の人の希望で決を取ってもらってかまいません。

No title

お久しぶりの参上でございます(ぺこぺこ)
看病etc.お疲れさまでした!ハードなのね育児って…(よろり)
ベイビィちゃんたちが良くなってきたなら何よりです。うん。

それでっ!
ごめんね、バースデープレゼントもう発注済なの~~(土下座ッ)
リンゴでもうまかっちゃんでもないものだけどココロには効くと思うわ!効いてほしい!
当日をお楽しみに~~v
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク