人妻のお買い物

3度目の正直!
今週末こそ走りに行くぞ!!

・・・とは思いつつも、あまりの寒さに軽く自暴自棄になっている人妻ライダー・鳩子です。
みなさまこんにちわ。

冬眠寸前の鳥類に愛の1クリックを!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
昨日、あの峠の変態職人・オット@TL1000R乗りが、とうとう

「もうそろそろ冬篭りかな。」

と言い出しました。

キタ―――(゜∀゜)―――!!!

かくいう私も、あまりの寒さに、次の暖かいシーズンまで冬眠することも考えましたが、
暖かくなると、うちの旦那様も走りに出たくなって二人で醜い休日の奪い合い(子守の押し付け合い)が始まるので
今こそ鳩のド根性を振り絞って走りに行くべきだと思いました。

しかし。
こう寒くなってくると、なにか体を温めるアイテムが欲しくなるのが人情というもの。
そこで、こんなものを買おうかと考えていたのです(あ、下記のリンクはアフィリエイトではないのでご安心を)。
「ジェットベル」
「アルポット」

要するに、野外でお湯を沸かす装置。
数年前から、買おう買おうと思いつつ買えないでいる一品です。

カップ麺やドリップ珈琲を野外で食したら、それはもう体が温まって幸せな気持ちになれるに違いない(=´Д`=)ハァ

ダガシカシ。
毎年思うことなんですが(そしてその都度購入を断念してるんですが)
カップ麺ひとつのために一万円近く投資するのはいかがなものか(-公-;)

超現実主義のオットに、
「山の中にもコンビニはある」
と一蹴されて終わりそうだなぁ・・・

と思っていたら、今日、こんなアイテムを見つけました
「ホットメーカー」


ほほぅ!(゜▽゜)
これならアルコール等の危険物が必要ないので、バイクにも安心して積めるってもんです。
しかも、本体が軽量(300g弱)で、お値段も手頃~♪
このお値段なら、頑張れば自分だけのお小遣いでなんとかなりそう(今月も破れたジーンズは買い換えられなくなるけど)。

・・・と、購入ボタンをおしかけたその時、
ふと嫌な予感がして天気予報を確認したら
明日から、鳩子嬢のツーリング予定地では雪が降るらしい。


私の今シーズン、もはや終了なのかもしれませんorz
みなさまも、そろそろバイクでの外出にはお気をつけください(全身脱力中)
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク