おめでとう私。

「お誕生日には新しいタイヤが欲しいの」と友人(♂)にねだったら
「君がダイヤを欲しがるなんて、ずいぶん女らしくなったな・・・とか思った俺が愚かだった」
と返されました。
ダイヤよりタイヤのほうがずっと安いんだから、私は褒められて然るべきだと思うのですがその辺りは如何か?↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

ってことで、昨日んにゃらら回目の17歳バースデイを迎えました。
息子に「かーしゃんは17歳のたんたんたんじょうびなの」と保育士さんへ告げ口されて軽く動揺中ですが、そこはスルーということで。

先週の日曜日の我が家の風景

0905303匹

ツーリングが中止になって、怒りと悲しみをを撒き散らしながら家事に勤しむ私をよそに
オス鳩が3羽、平和そのものに昼寝をぶっこいておる図です(゚Д゚)
誰一人として正常な方向を向いていないのは何故だ。枕の使い道を知らないのか君達。



そして今日。
「気を取り直して、一人でお誕生日ツーリングをしよう♪」と決めた途端
私が走る明日だけ雨が降るとかいう天気予報が出やがって、
やっぱり怒りを撒き散らしながら家事に勤しんでいます。
あぁ素敵な誕生日(怒り心頭)

とりあえず、「今日来るはずだった雨雲の進行を日曜日に遅らせた」というカンバ青年は、
お姉さんから痛めのメンズビームを一発プレゼントですミミミミ


もう、これはネタの一環として
「お誕生日ツーリング♪@水も滴る良い女17歳」を決行するしかないかしら。ねー。
ウェットコンディションか・・・ニュータイヤの良いインプレができそうだわ
関連記事

コメント

No title

>かむらさん
クーラーボックス?必要ございません。
お店を教えてくれれば、私が直に参上いたしますv-221
カキ氷か~久しぶりに赤福氷が食べたいな~~~

>カンバさん
意地で走りに行ってきましたよv-8
はやくBBQの日程決まるといいですね~
委員長のお尻を叩いておかなきゃっ

>かずんさん
念、ですか?
ええ送りましたキッパリ
それにしても「つなぎ参加」とは・・・プチミーが中止になって命拾いしたか私。

>よっし~さん
ありがとうございま~すv-238
アルコール100%OKの17歳ですw
来年はビアガーデンで17歳のお誕生日を祝いたいものですv-307

No title

かなり出遅れましたが…汗”
お誕生日おめでとうございます。v-315
永遠の17歳にかんぱ~いv-307

ではでは!

ウワサは証明された?

お誕生日おめでとうございますっ。
プレゼントは夫鳩さんから楽しい"ツーレポ"を受け取ってくらさいv-25

明日、、、、雨かなぁ、、、
今日もスコールに数回遭遇しましたけど、念を送りました??

ぐふふふ

今週末も同じ絵が見られる・・・かな?笑
すいません、私の力不足がゆえ・・・v-37

でしたら…

エンジェルリング(名前うろ覚えw上手いよね~♪)はカンバ君に先を越されて持ってっかれたので、ここはあえておいららしくマイナー路線(笑)で"安城の堂島ロール"という(あくまでその店自称w)"ぐるり"なんぞはいかがでしょ(σ・∀・)σ

ほんとは安城マイナーなら激ウマの"ケーキ屋さんのかき氷"がオススメなんでしが、どんだけSVかっ飛ばしても間に合わんっしょ(^-^;(笑)



…え?クーラーボックス??(゜-゜)(笑)

No title

>ラブラブかみぃ~ら様

やや、暖かいメッセどうもありがとうございます!

昨日は愛用の携帯がぶっ壊れるというハプニングはございましたが
まずまず良い一日でした(^^)
オットがパフェを奢ってくれましたし
友達がチョコレートを送ってくれました~(*^^*)
鳩は豆と甘味が弱点ですw
明日は晴れるかな~~~

誤記訂正(爆)

×今日 → ○昨日



…素敵な1日でしたか?(^-^;

素敵な1年となりますうにぃ~☆≡≡≡ヘ(*--)ノ(笑)

ドカンと!

おめでとしゃんでしでしビーム!!(゜Д゜)ンガー

お誕生日だったんでしね♪
やれ☆めでたい!
それ☆めでたい!!

それが例え"ほにゃらら"回目の誕生日だとしてもやっぱりめでたい!!!(笑)

今日この日に鳩子さんが生まれた事を感謝しつつ、今日が素敵な1日、そしてこの一年が鳩子さんにとって素敵な1年となりますように♪(*⌒▽⌒*)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク