ブーツでびゅぅ

今度は長男坊が発病!(ノД`)・゜・。
なかなか悪夢の病気ループから抜け出せない鳩家に、応援のワンクリックをお願いいたします!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

5月31日、日曜日の朝。
それは人妻ライダー・鳩子のツーリング予定日。

当然のごとく雨。
注:鳩子嬢の前世は「妖怪あめふらし」です。


もうこれは仕方ない
「水も滴る良い女@17歳」ツーリングを敢行するしか・・・

といったんは覚悟を決めましたが、
(よりによって)お股のところが水漏れする合羽の着用を渋っているうちに雨足が弱まり
昼ごろには雨があがった♪
ので、喜び勇んで出発~~~

090531ブーツ

乙女のおしゃれは足元からよね♪

今回はお誕生日を祝う節目のツーリングだったので、思い切ってお洒落してみました。アハ~ン

6年間靴箱のなかに眠っていたピカピカのライディングブーツです。

そう。
鳩子マニアのあなたなら知っている、あの日のブーツです。
SVの納車に合わせて購入し、納車日に初めて下ろしてショップに履いていったあのブーツ。
東海地方、いた、たぶん日本で最速にSVを立ちゴケさせた女(だって発売日当日。)が、その記念すべき日に履いていたブーツです。

あまりの縁起の悪さに、実は6年間も靴箱の中に放置していました。

私のデリケートハートを笑いたくば笑うがいいさ(´ー`)y─┛。oO○

最近、あまりにタイヤの調子が良くて足つきに悩まなくなってきたので
今回思い切って装着。

や~~~、もっと早くに履くべきだった!!(笑)
足つき、楽になりますね
靴底が厚いからかしら?

ちょっと蒸れ蒸れで夏場のフレーバーが気になるけれど
今シーズンは毎回着用しよう!と思いました。


で。
肝心のツーリングのほう。

雨があがってすぐに出発したので、車もバイクも少なめ。
暑さも和らぐし、埃も立たないし
雨上がりってねらい目よ~~~!今日の私は勝者~~!!!
と山道を快走♪♪

でも涼しかったせいかちょっと尿意を(おっと失礼)催し
トイレを借りようと馴染みのダムに急いだら

090531ゲート
雨のためゲート封鎖。

やっぱり、雨上がりの峠道はアカンですわ(´ω`。)今日も敗者のワタクシ

その後は、なるべく水のことは考えないようにして家路を急ぎ
120kmぽっち走ったところで本日のツーリング終了~~~・・・侘しい・・・

なんだかね
なんとなーく嫌な予感の虫が騒いだんです
根拠はないけど早く帰ろうかなって。

そんで
急いで家に戻って、部屋に入って
「ただいま~母ちゃん戻ったよ~~」って長男坊の体を触ったら
明らかにNGの温度。
体温測ったら、39度5分。

恐るべし母の勘

これだけは父ちゃんに真似できない、私の超能力でございます。

というわけで、長男のゲ〇(ピー)処理に追われて休日が終了しました。
冴えない休日だぁ


来年は、一本くらいロングツーリングにでかけたいものですショボン


関連記事

コメント

No title

>かむらさん
今度は水疱瘡の危機が迫っています(吐血)
まぁ大変といえば大変だけど、これも醍醐味のひとつとあきらめましたw

穴ですか。うーん。それは安全性と見た目の点からはペケですけれど、
通気性という点ではOKですね。
恐怖のアレは、「アスリートフット」などというお洒落な英訳だそうですよ。
アスリートはみんなアレなのかしら・・・ww

>カンバさん
カンバさんは鳩がお嫌い、と・・・φ(.. ) メモメモ
では「鳩子」改め「鷹子」でお出迎えせねば、ですね(^^)

そうそう、〇屋ダムです。雨量が増えるとたまにあるみたいですね。
今週末も一人で気楽に走ってきます♪

鳩子マニアにあらず

うらやましいですね!
私はレザーブーツは1万円の超安物しかなく
そりゃーもう堅くって堅くって・・・SIDIなんて持っていたら夏だろうとはいてしまいますね!

それはそうととりあえずツーにいけてよかったですね!
午後は一気に天気がよくなったから行けたのかな?と思っていましたが。。。通行止めなんてあるんですね。岩○ダムですか?バイクに乗るには最高な天気でしたね~

お大事に♪

おいらの会社の同僚も同じように"下の子が落ち着いたら、今度は上の子が"な悪いループにはまって困ってます(*´д`*)
お父さんお母さんは大変ですね~(+。+)


おいらは靴は夏靴は2年目、冬靴は先シーズンデビューしたばかりなのにあり得ない位どっちもボッロボロです(´・ω・`)
…夏靴は来シーズンはもう無理かも(;_;)アナアキソウダモン
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク