悲哀4連発

とうとう夜中の授乳がなくなりました!
週末頃には卒乳の予感・・・お酒解禁~♪( ゜口゜)呑むゾーー!!ウォー↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

鳩子さんの、今週悲しかったこと4連発。

1.
長男「おかーしゃん大好き!でもこーちゃんね、シンケンイエローもしゅきなのよー」
母「そ、そう。シンケンイエローはかわいいよね・・・イエローのどんなところが好きなの?」
長男「んーとね、若いところ。」

090625ぽつん

思わず壁に向かって歌ってみる私。
母は若くないですか。そうですか・・・


2.
学校のお友達からの一言。
「鳩子ちゃんってさ、バイクに乗ってるの?」

「うんそうだよ~。」

「うわーちょっとビックリ!なんだかイメージと違うよぉ」

なるほどなるほど。おしとやかでバイクなんて乗れないわ~~・・・って乙女に見えているのね( ̄ー ̄)ホホ…
「えーっ、ほんと?じゃ、どんなものに乗ってるイメージ?」

「んー・・・トラック、とか。」

090625ぽつん

あぁ、そっちですか。なるほどなるほど。

3.
別の学校のお友達からの一言。

「鳩子ちゃんって、芸能人の誰かに似てる。あれは、誰だったかな~、えーっと・・・」

「えぇ!?げげげ芸能人っ!!誰かな?(石川さゆりとかいわれたらどうしようイヤ~ン)」

「あ!あれだわ!!アフラックのあひるさん!!!」

090625あひるさん

そっちのトリですか?そうですか・・・

4.
オットから返却されたMySVを観察。
貴重なるニュータイヤの端っこ(鳩子未使用部)が磨り減っているのを発見!!

「ちょ!オット!!オーナーが使っていない貴重な端っこを浪費しないでよ!!!ちょっとは遠慮しなさいよっo(*≧д≦)o」

「あぁ、それ?どうせ君は使わないところかなと思って。資源の有効活用って感じ?

090625ぽつん

悔しすぎて言い返せない。そんな複雑な乙女心17歳。




明日はSVで温泉に行ってきま~す
暑くなりそうだなぁ
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク