SV1000R

今日の問題、難易度は中程度・・・かな?↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

さて問題です。

SV1000R.jpg

本日、鳩子さんは誰と一緒に走ったでしょう?

ヒント

sv1000r2.jpg

わぉー!SV1000Rだぁ♪


正解者には、うちの委員長より熱いベーゼをプレゼントいたします(辞退可)。
正解発表は後日~~
このRのオーナーまたはオーナー夫人より書き込みがあった後といたします。うーふーふー
関連記事

コメント

No title

かずんさん

そのコラボ、私もぜひ参加したいですv-253
楽しみだな~~~

負けた・・・

こりゃまいったね。。T殿の衝動力には脱帽ですな。

某mixiのSVコミュには、はしっかり目撃情報がupされていましたね。

さて、そろそろ真面目に関西コラボ考えましょ。

愛のいなごは美味しかったですか?

T-MAN家のおくさま

お昼ご飯のとき、私の目の前で「今?あぁ、龍神にいるよ」と電話をかけていたT-MANさん。
思わず横から「社長~!誰と電話してるアルか~」と大きな声を出したくなりました(笑)

奥様へのお土産をお子様のよりも優先して一生懸命選んでおられました(^^)
どうぞ、正座3時間くらいで許してあげてくださいww

さ~、これで本格的にツーレポを書けるぞ~~♪

あらまあ

うちの大きな長男じゃないわねえ。
土曜は確か朝から龍神へ行ってた筈ですもの。

それにしても、うちのアホと同じ思考回路のアホが
全国にもう一人いるとは思いませんでしたわ。
ええ、今年一番驚いた事ですわ。
狭いようで広い日本ですのね~。

そういえば、あの日はたかだか龍神へ走りに行っただけなのに
帰りが異様に遅かったんですのよ。
きっとトシですわ、トシ!
すぐ疲れて休憩していたに違いないわ。






・・・あんのクソガキャ、黙って私の愛しき人に会いに行くとは
ええ根性しとるやないけ(怒(怒(怒
事前に知っていればお誕生日に送れなかったモロゾフのプリン
無理矢理持たせたのに~(泣

No title

鹿太郎さま

そんな掲示板があるんですか?URL教えてたもれ
今回、私もSVを(Rじゃなくてね)見たんです♪

ちなみに、かむら号のSVはなんて読むのでしょう。「かぶき」?

marbryさん

T氏によれば、今年も舞洲でスズキフェスタがあるそうです
我が家も遠征する予定ですので、遊んでやってくださいね♪

よっし~さん

今回は時間がなかったので、残念ながら泡サー無しでしたv-48

トマトソフトって、つくでにもあるんですね~
清美にもあるらしいので、次回、どちらかに挑戦しようと思いますv-221

んんんっ!

関西のアノ人のバイクによく似てるね~でも違うかぁ(マニアか?)笑””
もちろん辞退ですわ

温泉で泡サービスですかv-48

ではでは!

No title

あれぇ?遠征してたんですか

連続すいませ~ん(°∇°;)

お二人さぁ~ん!

某SNSのコミュ掲示板"SVを見た!"にバッチリ目撃情報書かれてますでしよ~(・∀・)イイ(笑)

辞退しまっし(・∀・∩)(笑)

あにょ…



難易度"中"程度って…



この仕様のSVが日本に他にあるとは思えんのでしがっ!(^-^;(笑)

くはーっ!(≧∀≦)
兄貴がみえてたんでしねぇ♪♪♪(*⌒▽⌒*)
どの辺を走ってこられたんでしょ?( ´艸`)
くぅ~実はおいらも今日もブラブラしてたんでしが…今日は車でした(´・ω・`)
ただいま"傾舞奇"は自走不能状態でして…(-_-;)

今日はお泊まりでしかな?
明日も少しは走るのかなぁ~?ヽ(´ー`)ノ
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク