スズキフェスタ2009は?

私とオットの会話を聞いていたらしい長男坊が、「おかあしゃん、でぃーえす(DS)っておいしいの?」とたずねてきました。
そこで、母はすかさず答えました。
「”でぃーえす”はね、食べるものじゃないんだよ。ドゥカティってメーカーのSSシリーズっていうバイクのことなのよ。
「そーなのかぁ。ばいくのことなのかぁ。おかーしゃんのえしゅぶい(SV)と同じ?」
同じじゃないよ!ライダーの腕前によってはSVの方が速いわよったぶん
販売終了って点は同じだけどねアハハハ



息子よ。
たとえ君が小学生になろうとも、うちのサンタは絶対にゲーム機なんぞ届けないから心するように。
でも、ドゥカティのSSシリーズなら買ってくれるかもしれないぞ?ただライダーが君とは限らないけどね?

そんな素敵な鳩家のサンタクロースに、今日も応援のクリックをお願いします↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
さて。

他力本願で恐縮なのですが
どなたか、2009年度のスズキフェスタについてご存知ありませんか?

アンダーグラウンドで「8月の末に舞洲で行われるらしい」という情報を入手したのですが
探し方が悪いのか、詳しい情報がかかれたサイトを見つけることができません(7/10、15時現在)。


一応SUZUKI公式ページも確認したのですが、8/29は「ABS体験試乗会 [舞洲スポーツアイランド]」ってなってるんですよね~??
どうなんだろう。
誰か知っていたら教えてくださーい


そんで
もし8月末に行われるなら、先日告知した「真夏のプチミーティング」を
8/22or23開催でFixしようと思っています。

っていうか、いまのところ参加希望者ゼロなので
「びえーん!一人で走ってきまーーす(ノД`)・゜・。 」
っていうネタツーリングになりそうですけどねw
まぁそれもヨシ。しょせんだもの。


明日は中津川でBBQです♪
にっくにくにし~てあげる~♪♪
それではみなさま、良い週末を!
関連記事

コメント

No title

T-MANさん、かずんさん、情報ありがとうございます!

モトハウス21st は、グラディウスが置いてあったりしませんかねぇ・・・ちょっと期待しているんです。
あと、別の方から、
http://www.bike-hurusato.com/
こういうイベントも教えていただきました。
かずんさんなら近場?ですね。

そーいえば

面白そうなイベントが近くであるようですよ。
試乗ができるかは?ですが跨る位はできるでしょうし、
出店があれば掘り出し物が期待。

モトハウス21st
http://www.motohouse.co.jp/event/2009festa.jpg

情報交錯

今年は恒例の5月の舞洲祭が無かったので
その8月末のABS試乗会を他の開催地より
若干賑やかにするかも…みたいな事は聞きました。
スズキ内でも色々迷ってるっぽいです。

いずれにせよ集まる口実にはいいけど
気の狂った勢いのガレセや特撮ヒーローショーは
流石に望めそうにありませんね。

浜名湖は…どうなんだろ?
やって欲しい様な行くのが面倒臭い様な…
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク