震度7

昨日、うちの長男坊がオットに言いました。
「おとーしゃ~ん、あのね~」
「おー?」(←GP観戦中で生返事)
「こーちゃんね~、バイク買ったのよ~」
「おー、そうかそうか~」(←やっぱり生返事)
「こーちゃんね~、バイクを買ったのよ~
「おー、そうかそう・・・( ゚д゚)え?
「こーちゃんね~、おとうしゃんのバイクを買ったの~!
「そ・・・!そ、そうか・・・で、どんなバイクを買ったんだ?
「あのね~、ぱしょこん(パソコン)で注文したのよー」
ネットでお父さんのバイクを注文したのか!(゚ω゚ノ)ノ恐ろしい・・・さすがニュージェネレーション・・・!」

いったい、うちの息子はどこでそんな言葉を覚えてきたのでしょうか。
そして、彼の注文したバイクとはいったい・・・?wy
キッチンでその会話を聞いていた母は、驚きのあまり思わず手にした包丁で羽を切り落とすところでした・・・3歳児が勝手にローンを組みおったか!!?ww
成長著しい我が家の3歳児に、「もちろんスズキ車だよね?」とワンクリックをお願いします↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

ちなみに、我が家においてキャンギャル撮影は「目ん玉ほじくり出してウォッシャブルの刑」ですが何か?


さて。
ここで突然ですが、鳩家ニュース速報をお伝えします。
昨日未明、東海地方のごく一部で震度7の地震が発生しました。

地震の発生状況についてはコチラのクリップをご覧ください。
090720グラディウス

鳩子ハートが震度7の揺れです(。・ω・。)


んーっ
グラディウス、いいっすよね~
青白も悪くないけど、やっぱこの緑がいいな~赤もヨロシ。

やー
ゲンキンなもので、就職が決まったとたんインプレッサの試乗に行っちゃった(笑)
買うつもりなんて無いんですけどね。
無いですけど・・・見積もりまで真面目にしちゃった(危険)。

でも。
車を買い換えるくらいならバイクを増車するほうが・・・って考えちゃいますよね?(超危険)

増車かぁ・・・
だけど大型3台は手入れできないよなぁ・・・ということは乗り換・・・いやいやいや、車検通したばかりだし!!!!


今日は、そんな浮気心を諌めるべくSVでおでかけしてきます。
SVちゃーんごめんね~~~
君のラジポンがグラっちに付かないか、一瞬まじめに検討しちゃったよ~~

それでは行ってきまーすブロロロロ
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク