Wind is blowing from・・・

Wind is blowing from the Aegean~♪
女は~~~~♪
090816ジュディ

全国数人の鳩ファンの皆様方
お待たせいたしました!あなたの(返却不可)鳩子が戻ってまいりましたよー
復帰早々で恐縮ですが、お帰りなさいのご祝儀クリックをお願いいたします↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

しばらくは週一くらいの亀更新の予定でございます
まぁ、ランキングとか訪問者数とかは気にせずに、ボチボチやっていきます・・・クリックをお願いいたします↑↑↑(←やっぱり気にしてる)
新しい仕事は週休一日(月に1~2回土曜日も休み)でして
ここ一ヶ月ほど、疲れも手伝ってSVに乗っておりませんでした。

が。

今週は久しぶりに週休二日!!!
お盆休みはゼロだけど、土曜日もお休みってだけでなんだかスゴクお得な気分!!!!(●´ω`●)

さぁ!
SVに乗るわよ!!
朝5時起きだわよ───-( ゚A゚ )─────!!

って、暖気運転が終わりませんが?

090816表示

なんかね~
エンジンはかかるし、スロットルを開ければ回転数もついてくるんですが
水温が60度を超えてもアイドリングの回転数が下がらない(。´Д⊂)うぅ
インジケータをふと見ると、
いつもは見慣れない場所(水温表示のところ)に「FI」の文字が点灯してる・・・。

鳩メカニックと一緒にサービスマニュアルを開いてみた結果、
おそらく、セカンダリスロットルポジションセンサかアクチュエータあたりじゃないかと見当をつけてみたんですが、
そんなパーツ、見当がついたからってどーなるもんでもナシ
(小○のSBSさん!!18日までお盆休みって、それ長すぎですからっ!!!)

まぁ多分、このまま走っても途中で立ち往生することはないと思うんですが
やっぱりちょっぴり不安なので、プロに点検してもらうまでSVには乗らないことにしました。

今度プロに預けるときは、ついでに錆びチェーンも交換するかな・・・トホホ
一ヶ月も放置すると、バイク君はツムジを曲げるようです
みなさまも、2週間に一度は愛とアクセルをバイクに与えてくださいね(((((((((((o_ _)o ドテッ


さて!
今日はお盆休み最終日!!
しばらくは亀更新ですが、またこの鳩ブログにお付き合いいただけるとうれし~です(^^)/
月末の大阪行きを心の支えにして、今月の残りもがんばりま~~~っす♪♪
関連記事

コメント

謝罪謝罪~

うわぁ~ぁ~~
鳩子嬢様がご立腹だぁ~v-12

特に意味もなく書いたのですが、逆鱗に触れた事は謝りますぅ~
すいませぇ~ん(汗)



黄色のTLを追撃に出すのはバリ勘弁!!

No title

>静音ちゃん

ね、「第三」に突っ込むべきかしらそれとも「王子」?三人目は姫の予定でしてよ(ウソだけど)
新しい仕事、お盆休みがなくってさー。帰省できなかったよー
冬には帰る予定なんで、またお茶しようね(*^^*)

>かむらさん

体調は(肝臓を除いて)大丈夫です。どもありがとうございます。
でもね、「お姉さん」はやめましょうよ・・・かむらさん、ワタシより年上・・・キリキリキリ

おかえりでし~(*⌒▽⌒*)

わ~い☆鳩子のお姉さんだぁ~♪ヽ(≧▽≦)/ノリノリ

お仕事などなどその他モロモロまとめてお疲れ様です!
体調はその後どうですか?大丈夫ですか~?

とりあえず…



愛機のSVはちと風邪気味のようで(´_ゝ`)アリャリャ~ン
原因は何でしょうね~?( ̄~ ̄)

No title

おかえりジュディ~~~!!(ノッてみた)
お休みっていうから何事かと思ったわ、まさか第三王子かしら、とか(←超大変。)
でもお元気そうで何より! ゆったりマイペースでまた楽しいお話聞かせてね~v
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク