OOSAKA!

初めての予約投稿~~パフパフドンドン
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

この記事がUPされる頃、鳩の一家は大阪に向かっております・・・そう、あの人の一家に逢いに!!
sv1000r2.jpg

そう。この方です。SV界の重鎮・T-MAN御大。

なんと図々しくも、家族丸ごとT氏自宅へ泊り込ませてもらうことになりました。
そんで、明日舞洲で行われる「スズキABS体験試乗会」に乗り込みます。
その夜には大いに飲み明かす予定ですので、飛び入りの参加者さんに軽く期待しつつ(私の熱視線、感じてますかKさん、KMさん、大阪のTSさん、奥様のGさん??)、今日は久しぶりに肝臓を休めておきたいと思います。
ウコンの力、買っていかなくちゃっ



以下、大阪旅行とは関係ない無駄話。

先日私が朝錬から帰ってくると、オットが
「今日のシンケンジャー、面白かったよ。・・・君の大好きなじゅうぞうちゃん、大活躍だったよ。」
と一言言い残して、ひとりツーリングに(選手交代)出発しました。

わ~い♪
最近Myじゅうぞうちゃんが良く出没するんだよね~~♪♪
今日はとくに良く露出してんだね!よしよし!!

で。
初恋の中学生女子並みの初々しさで録画データを見てみて一言・・・
「わたしの、わたしのじゅうぞうちゃんがーーーー(慟哭)」


時代は遡って10年前。

友人から「面白いバイク漫画があるよ」と薦められて読み始めた「バリバリ伝説」。
タイトルを初めて聞いたときには「なんか不良のバカ漫画っぽいな」と思っていたにも関わらず
読み始めてみたら、もうこれが堪らない面白さ!

夢中になって買い集めて読み進め、
そのあまりの面白さに興奮を抑えきれず
「あのね!今、4耐が終わったところ!!面白すぎるよこの漫画ーーーー!!!」
と例の友人に電話をかけて興奮を伝えると、
「ふーん、4耐ね・・・・で、鳩子さんはどのキャラが一番好き?」
と彼は冷静に受け答える。

もちろん私は間髪いれずに
「ヒデヨシ!!おいしすぎるよ、この渋さ!!!」
と答えました。
すると
「うん。僕もヒデヨシなんです・・・・この先もヒデヨシの見所があるんで、楽しみにしててください。じゃ。」
とシンプルに答え、電話は切れました。

そっか~♪
これから先も、ヒデヨシがいっぱい出演するんだ~~楽しみ~~~゜*。(*´Д`)。*°
と、心を弾ませながら読み進めていくと・・・

・・・30分後

わたしの、わたしのヒデヨシがぁぁぁぁ(阿鼻叫喚)


で、その彼と結局結婚したんでした。
思い出したよ、オット。
君、10年前からその悪辣ぶりぜんぜん変わってないね。
私が愛した男は早死にする傾向があるようだけれど、君は生命保険があるからいつでもOKよ君は石にしがみついてでも長生きして私たち家族を養っておくれ。でもこの恨みは一生忘れないけどね。なにが”大活躍”だ!
関連記事

コメント

No title

>トロちゃん

ごめんなさい。カブキさんのフルカウル・・・素でスルーしてました
今度お会いしたときは、じっくり拝見させてくださいね
そうかそれで渋滞の排熱に苦労してたのか・・・

>カンバさん
大阪の試乗会は、ホントに悲しい寂しさだったので来なくて正解だったと思います
でも9月27日は期待してますよ(・∀・)久しぶりに私と一緒に走りましょう!

そんなイベントが・・・

熱視線に幾度となく焼かれそうになりながらも
長野へ向かうKなのでした。

天気が良くなかったのはそのせいなのかv-12

予想ガイィ(゜Д゜)

鳩子嬢だったんでしかぁ~(°∇°;)
中部からの参戦者ってのは!(・∀・)

おいらも明日起きれたら参戦つかまつる…かな?ε=┌( ・_・)┘
天気が悪そうでテンション落ち気味なんで朝起きれる自信がありませぬが(=°ω°=)最近すっかり雨男だなぁ~(*´д`*)(爆)

ま、無事お会い出来たらドカンと宜しくよしなにぃ~(σ・∀・)σ
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク