OOSAKA!オフデビュー編

先週末は、エンジンのついてない方のバイク(愛称:りむじん号 車種:SIRRUS)で朝駆けしてきました!
通りすがりのスズメにチギられました(゚ロ゚;)
旅に・・・旅に出るしかない・・・↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
東海地方のスズメはやり手ですぜ、超スズメの旦那・・・(*´д`)y-゚゚゚

あ、それからMixiでイベントメッセを受け取ったみなさま
すみません、コミュニティに強制参加することになるそうですね
イベントトピの使い方を良くわかってなかったんです・・・ごめんなさい
でもついでなので参加してみてください(爆)
「東海SV鳩連合」
ほら、参加してみたくなったでしょう?
これであなたも東海SV鳩の仲間に・・・あ!ブラウザを閉じちゃダメダメ!
さて。
鳩家IN大阪の二日目。

T-MAN家の朝食は、まっこと美味しかったです。
あんまり美味しすぎて、遠慮を知らぬ男3兄弟(長男:32歳 次男:3歳 三男:1歳)に玉子焼きを食い尽くされ、私の口には三男坊の食べこぼししか入ってきませんでした
T家の奥様、ゴチになりました(*^^*)

まぁ、そんな個人的な恨みは10年くらい熟成させるとして。
行ってきましたよ~「スズキABS体験試乗会 in舞洲」!

予定していたよりも参加者がずっと少ない!と会場の人は言っていましたが
その割には肝心のABS車両が有り得ないほどの時間待ち
鳩家の主人は、10時過ぎに会場入りしたのに昼過ぎの時間枠を割り当てられておりました。
2輪SUZUKIの社長さんは、この手のイベントが嫌いみたいです・・・残念無念。

で。
ABS車両がアンマリな待ち時間なので
その間こんなことして遊んでいました
090908オフ車デビュー

じゃーん!
鳩子嬢、オフデビュー!

いや~!!
びっくりするくらい走れねぇ!!!

もうね、直線すら走れない(;≧皿≦)。

アクセル開けたらお尻フリフリ
あわてて戻したらエンストこきこき
あわてて開けたらフロント浮き浮き
あわててブレーキかけたらリアが浮き浮き(エンドレスリピート)

なんていうか・・・楽しすぎる。
久しぶりに、マジに「旦那さま!コレ買って!!」とおねだりしちゃいました(もちろん断られた)。

あ、東海SV鳩連合の幹部「トロちゃん」も乗ってましたよ
090908オフのトロちゃん

え?
「トロちゃん」って誰か、ですって!?

えと、このバイクの人です。
090908トロちゃんのSV

銀のSV1000R

うん。

でも私、実は家に帰ってからフルカウル化に気づきましたけどね。
ごめんねトロちゃん。

このブログでも御馴染み(?)の霧雨かむらさん。
シートバックに積んだ「トロちゃん」人形と、全力で遊んでくれるサービス精神とが
子供たちのハートを大キャッチしたらしく
「トロちゃん!」とのニックネームで子供達のアイドルと化していました。
ヘルメットを脱いで「お髭のお兄ちゃん」になったら人気が失われていましたが・・・まぁ小さいことは気にしない。それワカチコワカチコ(古!)。


で。
最初は「僕は今日、試乗には興味ないから君が行ってくればいい」
と申していたオット鳩さんも、
なんだかんだでバンディットと125ccの2台に乗って遊び、
無料のカキ氷を食い散らかし
スズキマグカップとスズキTシャツを購入し
帰りの車中では仮面ライダーソングを口ずさみ
それなりにイベントを楽しんでいたようでしたw


・・・と。
ここで時間切れ~
そろそろ朝食の準備をする時間となりました。
「OOSAKA!海遊館編」はまた後日♪
それでは女の戦場(朝の台所)に行ってきまーす



関連記事

コメント

我が輩は~

にゃ!?(゜-゜)

何の話か意味不明~┓( ̄∇ ̄;)┏と見に行ってみるとε=┌( ・_・)┘

(笑)

ほんとに作ってたのねぇ~♪(・∀・)イイ(笑)

さっそくドカンと参加申請させて頂きやした(・∀・∩)
ただおいらはどちらかと言えば鳥類を餌とする種族でありましが、大丈夫でしか?( ̄ー ̄)ニャーニャー(笑)

No title

トロちゃん

さすがに委員長は気づいていました。
「放熱、苦しんでるね」と生暖かい目で渋滞のトロちゃんを見守ってましたよ

トロちゃん、そろそろあきらめて例のコミュに参加してください(笑)
トロちゃんいないとさびしいよ

超スズメさん

あ、コミュですか(笑)
どぞどぞ。超スズメさんは私のマブトリダチwですから無問題です。

No title

東海地方のスズメ・・・ですか?
一度勝負しに行かなくては( ̄^ ̄ゞ

イベントメッセありがとうございますm(_ _)m
んと。私、全然SVじゃないんですがコミュ参加して良いんですか?(笑)

おいらのはSV1000T☆(T=Touring)

…鳩子嬢にも気づいてもらえてなかった○| ̄|_



(;_;)るるる~


…委員長さんも気づいてくれてなかったんだらうか?(-_-;)



ワカチコワカチコ~


さて!(・∀・)(笑)

先日はドカンとお疲れ様でしたぁ~☆
どーも、トロちゃんでし(〃▽〃)テレッ(爆)

ってか!(゜Д゜)

おいらのオフ車の画像、何故にこの中途半端な画??(゜-゜)(笑)

でもオフ車楽しかったでしよね~♪♪♪(*⌒▽⌒*)

あら?(゜o゜)
私達2人、同じ日に…

初・体・験・☆( ´艸`)ウフッ♪←殺して良し


SV東海支部の玩具用に協同出資で一台キープしちゃいますかぁ~(*⌒▽⌒*)(笑)
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク