OOSAKA!海遊館編

「T家のお嬢さんやばいくらい可愛かったなぁ・・・。もしうちに娘がいたら、俺は間違いなく志願して閑職に就いたと思う。本当に危なかった。」
「なんで日の当たる席に行くのよ。普通反対でしょう?娘のために稼げる仕事したいもんじゃない?」
だって毎日定時で帰りたいから。家族のために、毎日定時でダッシュする!!」
どこが家族のためよ!自分が娘に会いたいだけやろ!!」
「あぁ本当に危なかった。息子でよかったよかった。」

・・・

ほぅ。
10ヶ月と10日かかるけど、閑職志願の体にしてあげましょうか旦那さま?(゜_゜)↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

とかいってると
「ぎゃぁ!鳩家男4兄弟ぃぃぃ」
てなことになって私が泣くんだよな。
危ない危ない。もーエェっちゅーのホント。
今回は、バイクネタ関係なく純粋に観光日記で~す♪

行ってきたどー海遊館!
ジンベイ1

うぉーーー!
憧れのジンベイザメがドアップだぁぁ\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

海遊館のトップスター・ジンベイ鮫はやっぱりデカかったっ

ジンベイ2

そして平ぺったかった
ほんと巨大ごませんべいみたいな生き物でした。かわいかね~

でも、マンボニスト・鳩子の真のスターはやはり此方
マンボウ1
♪君達キウイ~パパイヤマンボウだね~~
マンボウ2
おっと。これまたドアップ。

このマンボウとはなぜか意気投合して、20分くらい至近距離でメンチ切り合い続けました(実話)。

息子は、「おかーしゃん、マンボウは前(正面のこと)から見ると目が合わないね~?」と不思議がってました。
正面からメンチ切ったマンボウはこんな感じ↓
図解マンボウ

うむ。
息子よ、君の観察力はなかなかのモノだぞ!
確かに彼の目はどこを見てるか判別が難しい。
母さんくらい修行を積んだ鳩じゃないと分からないねフムフム

いやぁしかし、すごい人手でした!
行った日が夏休み最後の週末に当たったようで、ものすごい人の山・山・山・・・

人が多いと治安も悪くなるようで、こんな目つきの悪いヤンキーまで闊歩してました
カピバラ

すげぇ三白眼。おぉ都会は怖い~(||゚Д゚)ヒィィィ!

ヤンキーすら飛び越えてエイリアンまで出没したよ!
エイリアン

見事なファイティングポーズ。
この鳩子様にコブシを向けるとは生意気なっ
次に会ったときは鍋にしてやる。


海遊館を堪能したあとは、T家豪邸に帰って命の水を補給しました

お酒

ちなみにこの日の夕食は豪華お寿司
バイク、水族館、お酒・・・そして寿司。

この日、鳩子は10年先までの幸せを前借りしたかもしれません。

私は寿司が好きです。
えぇ大好きですとも。
なんでバレたんだろう・・・今までひた隠しにしてきたのに!
水族館の後の生魚は格別ですよね~w(動物園の後の焼肉も同様)

お酒も大変美味しゅうございました
子供達は別室で勝手に盛り上がってくれたので、
T-MANさんの友人のOo!!嶋さんも加わって、大人たちで楽しく夜を過ごしました

生まれてはじめて見た本物の森伊蔵さま・・・(都会ではコップ一杯で1500円くらいする)
芋の香りがプンプンしてとても美味しかったです

でも龍神丸のほうが呑みやすかったかな、やっぱり。
乙女は甘いお酒が好き。
龍神丸はヤバイくらい呑みやすくて・・・
呑みすぎて次の日大変なことになりました(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ 


翌日は、朝っぱらからT家個室に篭もりきり。
前夜のあまりの楽しさに(?)激しいめまいを覚えて個室内で行き倒れていたら、
例のオートライト機能に「個室内・生息反応なし」と判断されて電気消されちゃいました。
や、まだ(かろうじて)生きてるから電気消さないで・・・ヨヨヨ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

重い体を引きずって、さて帰ろうとしたら
くりそつ

どっちが自分の息子か判別できず、うっかりT家のご子息を持って帰りそうになりました。


ちなみに、鼻血ブーの右側が我が息子くん。
左側が2代目T-MANくん。
体格もヘアスタイルもお揃いなんですよね・・・まさかマジに間違えるとは(汗)
(奥のほうに移りこんでいる我が次男坊は、消火栓が気になって気になってたまらないご様子。)


いやはや、とても楽しい3日間でした。
また遊びましょうねT家のみなさま!

以上、海遊館リポート+αでした♪
明日はSVで走ってきま~す



関連記事

コメント

No title

>T-MAN嫁さま

すみません、ネタ写真を公開してしまって・・・美人に撮れていましたでしょうか?w

こちらこそ子供も大人もお世話になりっぱなしで(^^;
ありがとうございました!また是非遊びに行かせてくださいね
こちらにも気軽に遊びにきてください♪○じまにはかないませんが(笑)、鳩の女将が心をこめておもてなしさせていただきます(^^)y
また呑みましょうね~♪♪

しかしよかった・・・誰にも突っ込んでもらえずに泣くことになるのかと思っていました(>マンボウ)
もしかしてみなさまには「素」だと思われたのでしょうか・・・・・・・

No title

先日はどうもお疲れ様でした。
こちらこそ、色々と大変楽しかったです。

海遊館のジンベイザメはまだまだ子供なので、
成長すると今の倍くらいになるそうですよ。
(現在約5m→成魚約12m)
いつか、成長して大きくなった彼等に会いに
又一緒に行きましょう。

トイレのオートライト機能、どうせなら出るセンサーも
完備しとけばいいのに、あれ入ってからの時間制なんですよ。
付いてから何分で消えるって設定を自分でやるんですが、
でもトイレの時間って、その時その時で全然違うじゃないですか。
入居したての頃は、「こんなモンいらねー!」とよくキレたもんです。

そんな我が家ですが、良かったら又気軽に遊びに来て下さいね。
娘も息子も子鳩君と遊びたがってるし、大人達もまだまだ
遊び足りてませんよ~?



ところでブログ中のマンボウのところ、
「そりゃマンゴーやないかい!」
と突っ込むべきでしょうか?(笑)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク