OOSAKA!兄貴編

本日の親子の会話。

息子「おとーしゃん。こーちゃんはばろんを買いたいのよ」
父「ばろん・・・?ばろんって、レッドバロンか?」
母「なに言ってるのお父さん・・・」
息子「レッドバロンなのよ。」
母「Σ(゚Д゚;ほんとにレッドバロンかよ!!」
息子「うん」
父「どこに行って買うつもりだ?」
息子「うーんと・・・レッドバロン!」
父「それじゃダメだ!そういう時は銀行か証券取引所に行かないとな!!」
息子「なんでー?」
父「あのな、会社の資金源を確保するために、会社の権利を小さく分割して売っているんだよ。それを株っていうんだけどね・・・」
3歳児に証券取引を説明する父。目がマジですがどーしよう?↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

母「まぁ全部買わなくても30%くらい取得すれば十分だと思うけどね」

えぇ。結局母も参加しております。

で。
美しくまとめた大阪観光記ですが、蛇足で追記を一本。
最初のほうでもちょっと記しましたが
T家のご長女・M姫は、知人の贔屓目を抜きにしてもナカナカの美少女であります。

うちの旦那さまも、彼女の聡明さと愛らしさには結構参っておった様子・・・
が。
そんな彼女の「ねぇ、私、あのゲームが見たいの!」の鶴の一声でチョイスされたゲームがコレ↓
090912マッスル行進曲

うん。鳩子おばちゃんはね、いいとおもうのよそういう趣味。よく分かるから。
でも鳩のおじちゃんは保守的な性格だからね・・・美少女の口から「マッスルが見たい」って飛び出てきてちょっと驚いてたみたい( ´_ゝ`)プッ

このゲーム・・・
ヤバい楽しさでした。

ゲームの内容はとても簡単。
ハードウェアはWii。
壁に開いた穴の形に合わせて、プレイヤーが正しい筋肉の形をポージングするだけです。
例:正しい筋肉の形↓
090912ポージング

ストーリーは、「マッスルの命・プロテインを盗んだ泥棒を捕まえる」というものです。
命なんですね

キャッチフレーズは「ほとぼしる汗!みなぎる筋肉!!みんな、オレについて来い!!!」です。
・・・静音ちゃん。今、画面の向こうで少し萌えた?( ̄ー ̄)


そして、硬派:オット鳩さんが選んだプレイヤーが此方↓
090912ちょんまげ筋肉

うん。
ちょんまげです。

出会った頃の爽やかで硬派なオット鳩さんを必死に思い出しつつ、
Wiiヌンチャクを振り回しながらポージングする彼を生暖かい目で見守る私(´∀`)

まぁ、ぶっちゃけ
090912アフロ筋肉

私ならアフロを選んだと思いますけどね。
住み心地が良さそうですもん。

いやぁ、めちゃめちゃ面白かったですよ~~オススメです!

大阪での夜は、酒盛りしたりこんなゲームをしたりで楽しく濃ゆく過ぎたのでした。
次はトロちゃんも一緒に遊びましょう~♪トロちゃんは白熊さんですよねきっとw




今日は雨でSVに乗れなかったので、悔しさを思わずブログにぶつけてしまいました。
なぜオットが走る日曜日だけ晴れるのか?なぜだ?なぜなんだ??






関連記事

コメント

No title

>静音ちゃん

住み心地を追求しているあたり、私もアヒル目線であることを主張したい。まぁその主張に意義は皆無ですが。

>トロちゃん

もうこうなってくると、いったい何を競っているのかは全く不明ですが
とりあえずうちのボンはイナゴは食えんと思います。よって完敗。

補足でし(蛇足?w)

あ、でも岐阜の某鳩のご一家のご子息も全然負けてないでしな(´_ゝ`)

※ブログ前半部参照(笑)

(笑)

確かにあの可憐なお嬢さんの口から"マッチョ見た~い♪"といきなし言われたら、一瞬アストロンするやも(σ・∀・)σ(汗)


さすが兄貴んとこのお子様…



英才教育恐るべしっ!(゜Д゜)クワッ(笑)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク