’0910SVオフミーティングその弐

今日から3泊4日でソロツーリングにでかける夫・・・
「かよわい妻と二人の小さな子供を置いて長時間家を空けるのって、少しは不安にならないのか?」とオットにたずねたところ
「うん。ぜんぜん。」
と即答しやがりました。
誰か私にカルシウムをください( ゚Дメ )グヲヲヲッ
裏山鹿太郎の大群で苛立ちMAXですぞ
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

ふー・・・シンケンジャーの再放送でも見て心を静めます。
あぁん私のじゅうぞう~~~~


さて。昨日の続き。

「その壱」でご紹介したスクーターの写真ですが
車体の下側(ステップの下?)にもステッカーが貼ってある点がチャームポイントです。
091013ウィリー2

そんなところまで人に見せることが前提なんですね(笑)
その他にも、虎車で寝転がってる人を飛び越えたり、ラジコンバイクを走らせたりと
楽しい企画満載のイベントでした。また来年も行きたいな~

イベント会場では、10種類以上のバイクに試乗できる試乗会もやっていました。
私はチビたちのお守りで精一杯だったので
091014お持ち帰り
KTMのRC8盗難を試みるだけで精一杯だったのですが(お持ち帰り禁止でした。ち!)
オットは4種類くらいのバイクを乗り比べて楽しんでおりました。

カンバ青年にいたっては(あ!言い忘れていましたが、会場にはカンバ青年・かずんさん・ミケさん・かむらトロちゃんが来ておりました。東海のSV乗り大集合~~)
全種類制覇するくらいの勢いで試乗しまくっておりました。
若いって素敵ね!!

うちのチビどもも、
091014お持ち帰り3
かずんさんのバイクをお持ち帰りしようと奮闘したり(弐号機のシンケンな眼差しw)
あ、かずん号の後ろに赤のTLSが写ってますね・・・やっぱ、この顔いいなぁ。SVも丸顔にしてほしかったなぁ


091014お持ち帰り2
そのままうっかり荷室に入れられてお持ち帰りされそうになったり

(そしてその間にも、バイクの内装を剥がして車検証を盗むという悪事を忘れない男。)

トロちゃんやかずんさんにばっちり遊んでもらって、イベントを楽しんでおりました。
お二方、試乗もそこそこに子守に付き合ってくださって本当にありがとうございました!
11月、また一緒に走りましょう!!!


というわけで、この先は「その参」に続くのでした・・・朝ごはんの時間だーーーー

関連記事

コメント

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク