代走?

最近、私の自転車(リムジン号)に嫌らしい熱視線を送る野郎がおります
実にねちっこくて粘っこい熱視線です・・・

オット鳩に告ぐ!
「君の自転車のホイール、いいよね・・・」
とか言ってますが、絶対移植禁止ですよっ(#゚Д゚)
「僕の自転車と君の自転車、ホイールのサイズは一緒なんだよね」とかいう情報も意味分かりませんから!!!(怒怒怒)


しっかり見張ってないと、
いつの間にか私の自転車のホールが前時代的(オットの自転車は10年以上前の骨董品)にデニューアルされてる・・・
なんてことになりかねません↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

「夫婦で趣味が一緒っていいね」
と良く人から言われますけれど、
こういう危険に常にさらされている、というデメリットもあるのです((´д`)) ぶるぶる・・・



さて。
いよいよ明日に迫りました。「SVプチミーティングIN加茂農道」

心配していた次男坊君の容態も、いまはだいぶ落ち着きました。
お天気も、明日は雨の一日ですが、あさってはなんとか晴れるそうです・・・
あと心配なのは、悪寒と鼻水が止まらない鳩子嬢の容態だけですね(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・
えー、
もし今日一日で鳩子嬢の体調が戻らなかったら
青いSVに跨り、青いヘルメットを被った怪しい男が鳩子嬢に偽装して現地に急行すると思います。
どうかみなさん、存分に峠で揉んでやってください。


風邪で苦しむ妻に子守を任せてツーリングに行く・・・
なんていう外道行為は、彼の得意とするところ。
彼の妻はどういう経緯で彼と恋愛を成立させたのか。それは私にも謎です。

この体調で子守をしながらツーリングのお留守番かぁ・・・3年分くらいの歯噛みを前借でできそうだな。うん。
関連記事

コメント

今更なんですがぁ~

昨日会社でハッと気づいて鳩子連合の掲示板にも書かせて頂いたんですが、待ち合わせ場所のコンビニは今の時期はたどり着くのが至難かもしれません(~_~;)
この時期の香嵐渓周辺の道路の渋滞はハンパないですから…(;゜O゜)

こんな直前に気づいて、面倒くさい事言ってごめんなさい(*´д`*)

だからといって代替え案は思いつかないですけどね○| ̄|_(爆)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク