鳩の年始2

我が家の不思議ちゃん(長男:3歳8ヶ月)は、彼の脳内世界にだけ住む斬新な生物をよく紹介してくれます。
昨日紹介してくれた脳内生物は「がんご」でした。

「おかーさん、”がんご”って強いんだよ」
「ん、なに?団子?暖房?談合?」
「ちがう!”がんご”だよ!!」
「がんご・・・??」
「そうそう。がんごってね、車をやっつけるんだよ。」
「ほぅ・・・(ホジホジ)。そりゃぁいいね~。で、どんな車をやっつけてくれるの?」
「うんとね、色が黒と白の車!」
なにぃ!?( ̄□ ̄;)!!こーちゃん・・・もしかして、その白と黒の車には、上に赤いランプがついてないかね?」(↓類似品)
091106ハトカー2
うん。ウー!ってなるやつだよ。

「黒と白のカラーリングでウー!となる車をやっつける生物:がんご」にぶらぼー!といいたいアナタは、是非ワンクリックをお願いいたします↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

おぉぉぉ私は猛クリックじゃぁぁぁぁ



さて。
今日は角島の話題(×津の島)。

角島とは、山口県にあるちっこい離島でして
無料で渡れる馬鹿デカイ橋が有名な観光スポットです。

100101津の島1

でっかいどー

巨大な人造建造物が大好きな鳩の一家。
あんまり浮かれすぎて、車の中からも撮影しちゃったよ

100101津の島2

普段は絶対に後部座席に座らされている長男君も
この時だけは特別に助手席に座ることを許されて、大興奮で橋を鑑賞しておりました。


この橋、バイクで渡ったら超怖いだろうなぁ・・・風で飛ばされて関門海峡までぶっ飛ばされるかもなぁ~~(渡ってみたいなぁウズウズ)

・・・などと妄想を膨らませていたら、携帯のケースを風に奪われてしまい紛失しました。
角島のばかーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


いつか、本当にSVで来てみたいです。
それまで元気でな、私の携帯ケース。




関連記事

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク