明日で14回目

息子くんのために観始めたはずが、いまやその息子くんに
「静かにして!大きな声出さないで!!お母さん、いま大事な御用で忙しいのっ」
と叱責を飛ばす勢いで己が鑑賞中の「仮面ライダーW」。(注:「大事な御用」=仮面ライダーWに熱視線を送るby30代主婦)

先週の放送では、美しい生尻で私を魅了して止まなかったお気にキャラがあっさり死亡し、
また私の愛する男が死んだーーーーー( Д) ゜゜ 」と血の涙を流した鳩子さん。

あんな美しい尻の男(←放送初回で全裸で登場し、全国のママさんファンを虜にした)を殺すなんて、仮面ライダーのシナリオライターは一体なにを考えているのよ?
とイラつく鳩子さんをよそに、さっそく可愛い顔のイケメンキャラが新登場。

こんな可愛らしい顔じゃ、私の霧彦くん(死んだ美尻くん)を超えることなんて無理むり・・・
って、新キャラがドカティに乗ってるーーーー!!!

どうも新しいライダーが追加されるくさいっ
しかも、そのライダーが乗っているのはドカティ999!!

すごいぜ仮面ライダー!!
HONDAの1社提供じゃなかったのか!!?

鳩家、一家そろって、来週も仮面ライダー視聴決定です。
ごめんね霧彦くん。
生尻もいいけど、お姉さん、ドカティも大好きなの↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ


さて。
チャレンジも明日で14回目を迎えます。
ようやく折り返し地点・・・・な、長いね・・・・・でもまだ続いていますよ(そろそろくじけそうですが)。
体重も2kg落ちました。あと残り1kgじゃーーーー
ところで、なぜ私がこんな無意味に意固地なダイエットを始めたか、ですが。

実は。
今年のお正月、姉一家と実父と我が家の総勢11名で過ごしたときの事。

私がふとりすぎを気に病み、2本目のビールに手を出すか否かで真剣に悩んでいると、オットが私の肩に手を置き優しく言ったのです。

「奥さん。お義父さんもお義兄さん僕も、意見は一致したよ。もう手遅れだから気にせずに2本目を飲みな?」

100120心象風景

(↑鳩子嬢の心象風景)

全国の正直者の男性諸君に告ぐ。

真実は乙女を傷つけ、そして敵に回す。乙女に背中を刺されたくなかったら、君たちは「オブラート」という大人テクニックをそろそろ学ぶべきだ。


手遅れなんかじゃない。
女は30を超えてもまだ意志の力でダイエットできるのだ!!(いや、私は17歳ですが何か?)

・・・ってことを身をもって証明してやろう!と思ったのです。

ちなみに、うちの姉上さまは身長160cmで体重41kg。一日5食食べても10代の頃からスタイル変わらず。
もういやこの一家(ノ_<。)


それにね。
私、そう遠くない将来、子供に「勉強しなさい!」って言うようになると思うんですよ。
そういう時、努力も勉強もしない大人がいくら言っても子供には届かないと思う。
私自身が努力や勉強をする姿を子供に見せて、その背中で子供に物を語りたい・・・とか思うわけです(そう、私は教育ママ鳩)。
でも、うちの父は努力が心底嫌いだったので、私に「そんなに勉強するな」といつも言ってたな・・・そして、私は父を背面教師にして誰に言われなくても勝手に勉強をする子だったな・・・(遠い目)
大丈夫か我が家の遺伝子?私の努力、もしかしてドブ銭??

不安は募りますが、とりあえず明日からも頑張りますっ
関連記事

コメント

No title

>超スズメさん

今週のOAは、やたらと999が頻出してきて楽しかったです♪
きっと初回だけなんだろうけどねw

おへそに装着したハンドルを見て、「ぶんぶんぶぶぶん♪」と数取団を連想したのは、全国で私だけではないはず・・・

>JUST FITさん
はじめましてJUST FITさん!

仮面ライダーって超かっこいい→ライダーがバイクに変身する→バイクって超かっこいい!!
・・・という風に、全国のちびっ子がバイク好きになってくれたら嬉しいなと思います。
そういう意味では、バイクに変身する仮面ライダーは個人的に大歓迎です。
・・・でも、どう考えても、近い将来に主人公ライダーの乗り物と化しますよね・・・悲しい下っ端だ・・・・・

はじめまして

Yahoo!ブログからですがコメントしていきます

仮面ライダーW見てますよ
DUCATIで来ましたね~
しかもメーカーも認める不人気車999
(DISCOVERYchannel 世界のバイク DUCATIにて)

「バッタや昆虫の化身」概念は疾うの昔に消えてましたが
まさかの仮面ライダー自信がバイクとは絶句しましたw
しかもベルトにアクセルとクラッチが付いてるなんて><
電車もあったしもはや何でもありだろうけど

もしも
もしも
自分が仮面ライダーになる日が来たとしても
仮面ライダーアクセルには成りたくないですw

No title

ひそかに毎週W観てますv-222

いや~ドカがついにでてきましたねぇ。
最近はアメリカンやらスクーターやらに乗った仮面ライダーが
多かったんでメッチャ喜んじゃいました(大笑)

No title

なんだか、雑誌の先行情報を見ると(←こんなものまで見てるのーw)、仮面ライダーがバイクに変身するらしいです。すげーww

そうそう、999らしいですよ。
一緒に観ていたオットが「へー、1098じゃないんだ~。999なのか~」とつぶやいていましたから。
ま、私は、999だろうがムルティだろうがデスモセディチだろうが!?区別が付かない女ですから、なんだっていいんですけどね(笑)



折り返し~☆

頑張ってますねん♪

仮面ライダーは先日房総半島にツーリング行った際のビジホで朝支度しながらテレビ付けっぱなしにしていたら流れていて見たでし☆
「おぉ~CBRだぁ♪DN-01だぁ~♪」とかバイク馬鹿丸出しで喜んでいたと同時に(笑)役者さんのイケメン度wや戦闘シーンとかのクオリティの高さにちょっと驚きましたv-12

で、今度は999でしかぁ~
現行の1198(1098)でなく、999でしかぁ~

渋いなぁ☆

でもあの超個性的な近未来チックなデザインは仮面ライダーのバイクとして似合いそう♪
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク