2010年初ライド!

先日当ブログにコメントをくださった、SevenFiftyさんのブログに遊びに行ってみると

「地球に優しいバイク:錆びて朽ち果て大地へ還るバイク
モダンなバイク:おおむね2000年以降製造されたバイク」

という用語説明がございました。

(*゚0゚)ハッ
SevenFiftyさん!!
私、「地球に優しいバイク」を知っております!!
100131土に帰るバイク

1999年製の、13万キロ超えのオンボロ地球に優しいバイクです!!
「錆びて朽ち果て大地へ還る」バイクですね?

ちなみに、2003年製のモダンなバイクの例は此方
100131モダンなバイク

さぁ、我が家の全世界公開的夫婦喧嘩を応援してくださるかたは、今日もクリックお願いいたします↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ



んで。
昨日は、2010年の初ライドをしてきました

公言どおり、カスミを喰ってきましたよ?

「岐阜のお洒落なカフェ」で鳩子嬢が食した「乙女なランチ」のお写真がこちら↓
100131新年のプレ

一万円もする、超高級ランチだよ。デザートも前菜もない、メインディッシュのみのランチだよ。

×「岐阜のお洒落なカフェ」→○「小牧のSBS」

もう2年以上「ショートレバー仕様」(立ちゴケで折れたレバーをお洒落に表現する技法)で走ってきましたが
多少ながらお金も貯まりましたし、2010年になったことですし(?)、
ここらでいっちょ奮発しちゃうかな?って感じ。

「取り付け工賃、普通なら3000円なんだけど・・・鳩子ちゃんなら1000円でいいよ」
とメカニックさんにおまけしてもらいました
(これは、私の巨乳の魅力・・・ではなくて、”もうすぐ旦那さんがバイクを買い換えるはず。当店でヨロシク”という魅力(笑)がなせる技なんですけどね)
今年もありがとうございます、小牧のSBSさん!!!

今回のレバーは可倒式だよ~♪
これで立ちゴケしても(多分)もう折れないよ~~~♪♪
関連記事

コメント

No title

ぼ、盆栽ですか!?
飾って楽しむつもりはありませんよ。ちゃんと乗りますよ(涙)
色はシルバーですv-238

おいらのももうすぐ七万キロ~ε=┌( ・_・)┘

今日は本来は今頃初めてお会いするNinja250R乗りの女性ライダーさんと菜の花が咲き乱れる伊良湖岬を走っている



…予定だったかむらでっし(・∀・∩)シュタ



このクソ雨男がぁ~!o-_-)=○☆)i_i)←カムラ(爆)


さて、久々の鳩子SVの盆栽でしね~♪(*⌒▽⌒*)(笑)
色は何色にしたんでしか~?ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク