可愛いメンズ

おぉぉ!?
久しぶりの2位!!!
天気予報に騙されて走りにいけなかった憂さが、これで少し晴れました
ありがとうございます、ありがとうございます!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ



先日、我がオット(33歳、既婚、2児の父、すね毛濃)が自転車のヘルメットを購入しました。

ネットで購入した彼ですが
買った事を妻に秘匿しようとし、
でも嬉しさのあまり思わず「実はさ・・・いや、なんでもない。」と情報をお漏らししてしまい
「うんそう。で、何を買ったの?」と間髪要れずに妻に自白を強要され
「いや、なんでもないって!ほんとに!!!」と全力で抵抗したものの妻の気迫に押され
自分のお小遣いで正々堂々と買ったにも関わらず、何故か小さく正座気味に自白する羽目になったという
いわくつきのヘルメットでございます。

ヘルメットが到着するまで黙っていられなかったのでしょう。
ドキドキワクワク早く来ないかなボクのサンタクロース佐○急便さん。


で、先週の土曜日に驚速のスピードで届けられた、そのヘルメットですが
100228彼のくつろぎ

今、こんな感じで収納(?)されています。

誰か、彼に「おーい、収納場所間違ってるよ」と教えてくれませんか?

30過ぎた中年のオッチャンが、チューハイ片手に自宅のリビングで自転車のヘルメット被ってんなよ!!

まぁよっぽど嬉しかったんですね(^_^;

これが、T-MAN氏のいう「可愛いオッサン」というやつでしょうか・・・
関連記事

コメント

不思議なんですけど

3歳と1歳の息子たちがそういうことをしたら
私、きっと心から温かい目で「可愛いなぁ」と見守れると思うのです

でも、33歳のオッチャンがそういうことをしたら
私、きっと絶対零度の冷たい目で見放すと思います

差別はいけませんね。
「長男33歳、次男3歳、三男1歳・・・」とつぶやいて、みんなに平等に
優しくしたいと思います。

CV:山田

ヘルメットを買ったら出かける訳でもないのに部屋で被り続け、
ツナギを買ったら家の中でブーツやグローブや
インナースーツまで着込んで姿見の前に立ち
「カッコイイ…今、俺はカッコイイ…」とウットリする。

これみ~んな可愛いオッサンの仕草なんです、ハイ。

可愛いですか?

彼のワイフは愛らしい美少女なので、
フルフェイスを被ろうが包丁を飲み込もうが何でもOKOK許せちゃうってもんですが
30過ぎのオッチャンはもうちょっと落ち着かなければいけないと思います。
たとえば、春の到来にルンルンするあまりMixiの更新が滞る、なんていうのも・・・思わず冷やかしたくなるんですがニヤニヤ

間違いなく可愛いオッサンでしね☆w

おいらの記憶が正しければ、写真の彼のワイフ(17歳)は確かフルフェイスをかぶったまま包丁を握り、家事に勤しんでいた記憶が・・・


さすが仲良し夫婦v-218
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク