彼と私の卒園旅行・序章

100318ゴセイレッド
あの「お座り」ポーズのゴセイレッドくんは、現在・・・
100324ゴセイジャー
こうなってます。
オットが嫌味ったらしくポージングさせました。
正しくポーズをつけると立つようです・・・ムカムカムカ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ


ブログの更新が滞っている理由を堂々と言い訳しますが
3月の保育園ママは泣くほど忙しいです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん助けてどらえもーーーん

うちの長男坊は、今春、3歳児クラスしかない私立保育園を卒業し、近所の公立保育園へ入園します。
なので、
卒園生の親としての行事も、在園児(うちの次男坊はまだ在園児なもんで)の行事も、新入園児としての行事もフル参加の鳩子ママでして

加えて、遠足のお弁当作りやら、保育園の入園準備品のお裁縫地獄やら、5分と油断を許さない兄弟げんかの仲裁やら、

学生時代の同期S嬢の甘酸っぱい恋愛話に悶絶したりやら、東海SVライダーかむらっちょの恋愛絶好調ムードにあてられたりやら

まぁ、いろいろと忙しいわけです(-”-怒)
人は、うらやましい時なぜ腹が立つのでしょう。己の老いが悲しいからかな。アハハン


そんな話はさて置いて(お幸せにね、静音ちゃん、かむらっちょ~)。

今年は、息子たちもだいぶ成長したので、そろそろお泊りソロツーリングを敢行したいとおもいます。

目的地は和歌山県東牟婁郡太地町!

ここは、うら若き乙女であった10年ほど前に彼氏とツーリングに行こうとし
ぎっくり腰のため断念したという想い出の地でございます。
一度ゆっくり行ってみたかったのです。
今年こそリベンジだ~



だがしかし、実際に行く前に一度宿を下見しておくべか!と思いまして
このたび、人生初の卒園を経験した長男坊君と一緒に、「ラブラブ卒園旅行」と称して電車で行ってみることにしました。

長男君とふたりっきりでお泊り旅行でございます。
パパと次男坊はお留守番~~♪♪(子守ヨロ>パパ)

母ちゃんはいつもチビ助中心に動いていますから、たまには全力で長男坊を甘やかしてあげないとね
大好きな電車に乗って、お弁当持って、くじらの町にお泊りに行くんだーーーー!と、長男坊のテンションは今からMAXに盛り上がっております。
盛り上がりすぎて電池切れないといいけどな(笑)


というわけで今週末もバイクには乗りませんが
4月は滝ツーリングのリベンジをする予定。
鳩子ママ、まだまだライダー業にしがみついていきますよーーーー
応援よろしくおねがいしますm(__)m
関連記事

コメント

No title

クリアーカヤックですね!
合点承知いたしました。カヤック・・・漕げるかな私・・・

くじらは給食メニューだった世代なので(がんばれ17歳)、食べることには何の迷いもありません。
でもお宿でくじら料理が出ないようなので、徒歩圏内に良い食堂があるといいんですけどね~ネットで見る限り、駅周辺がちょっと寂しそう・・・
職場では「レトルトくじらカレーよろしく」と言われました。そんなものまであるんですね(笑)

くじらと泳ぐ海水浴ツアー、ぜひ我が家もご一緒したいです!
また声をかけてくださいね(^^)/
ETC1000円、その頃まではまだ続いているといいのですが~

捕鯨を守るは天使の使命!!

クジラ博物館に行ったらクリアカヤックは絶対に乗るべきです。
あまりにクジラが近いので長男坊は少々驚くかもしれませんが
あれ以上の海洋生物萌えはなかなか味わえませんぜ。

萌えた後はそいつらをガッツリ喰うワケですがそれはそれ!!これはこれ!!って事で
エコテロな性悪ガイジンのアタマのおかしい戯言なんざ気にしちゃいけません。

俺達もクジラと泳ぐ海水浴ツアーの為にコツコツ小銭を貯めています。

No title

き、強襲!?
電車の旅の途中でSVに出会ったら、
うらやましさのあまり泣くかもしれませんが・・・
あ、でもこれで私も噂のキュートライダーを
拝見できるかもしれないのねドキドキv-344
まぁ和歌山も広いので、あまり期待しないで偶然を願っておきます(^^)/

八つ当たり?(゜_゜)(爆)

何故にこの内容の日記においらの名がっ!?((((゜д゜;))))



ほんとお疲れ様で~しm(_ _)m
しばしのお子さんとの楽しい逃避行楽しんできてくださいでしねー☆(*⌒▽⌒*)



【警告】
強襲に注意!(σ・∀・)σシャキーン(笑)
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク