夜明けの空

鳩語辞典より抜粋

ゴールデンウィーク:Golden Week・・・黄金週間。
4月末から5月初めにかけての休日が多い期間のこと。
多くの宿泊施設において、一年で一番宿泊料金が高騰する連休のこと。

道も店もゲロ混みで、鳩の夫婦が外出意欲を著しく低下させる期間のこと。
なのに鳩の兄弟が「遊びに連れて行け」オーラを爆発させ、家を破壊しようとする危険な期間のこと。

世間より休日の少ない企業に勤めているオット鳩が「俺は大型連休なんぞ知らねぇ」と怒りを露にする時期のこと。
さらに「ほほほ!たとえ連休があったとしても、どうせ子守でバイクには乗れないわよ?北海道??海外ツーリング???子守がなくったって金が無くて行けねっつーーーーーの!!!!」と鳩子ママが怒りを爆発させる期間のこと。

この連休、一度もバイクに乗れないだろう鳩子ママに「せめてチビちゃん達の笑顔で心を癒してください」と応援のクリックをお願いいたします↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

みなさまのツーリングレポ、楽しみにしております。
わたくしの分まで走ってきてください。涙。
オットがいなくて一人で怪獣コンビの子守予定・・・おぅおぅ主婦は365日戦い続ける職業ですな



まぁ、男児を2匹も産んじまったうっかり者の弱音は生ゴミの日に捨てるとして
昨日、ようやく日の出の撮影に成功しましたのでちょっとご報告。
100420夜明けの空

「まさにそこ!」というピンポイントに木が生い茂っていますが
5日間がんばって、ようやく美しい写真が撮れました。
(寝坊したり、雲に邪魔されたり、鳥ふんに妨害されたりして大変だった5日間の激闘は省略)

今度は犬山城まで走ってみようかな・・・・片道10kmくらいあるので、平日はなかなか行けないんですけどね
幸いGWもあることですし、朝焼けの国宝城を撮影するのも一興かも



そんなわけで。
またしばらく走れない日々が続きます。。。。
関連記事

コメント

No title

夏の衣装は葉っぱと貝殻で野性的にキメるわv-352・・・
と思っていたのですが、「セクスィーな水着」というご指定がございましたので
慌ててダイエットを加速させております。
え?男ドモですか??
そんなもんマッパ上等!です。
一番上の長男だけはなにかで覆っていただかないと監視員に捕まりそうですがね。

というわけで、夏に向けて無駄にテンションを上げております。
お土産にするお酒を選別するために、毎週試飲で飲んだくれているのはここだけの秘密ですw

ヒマはあるけど銭はねぇ

去年は宮崎帰省~3930さんチ突撃の
強行ツアーを敢行した我が家も今年はビバ引きこもり。
どっか連れてけオーラはそちらに負けず劣らず強烈ですが
近所の公園or図書館orショッピンモール程度で誤魔化す所存也。

そのフラストレーションパゥワーは着実に蓄積させて
来たるべき夏に一気に発散させませう。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク