日曜日の人妻

今日は、雨が降っていて外出がダルいので、欠勤します。
家事は、家政婦に全部やってもらいます。
子供は、専属のベビーシッターに一日預けます。
家事と子守から解放されて空いた時間は、バイク乗って温泉入って酒呑むことに費やします↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

言うだけはタダだ!・・・と、言ってスッキリしようと思ったら、意外と悲しさが沸いてきましたどうしてだ?




いやぁ、すみません。
ずいぶんと更新をさぼっておりました。
全くバイクに乗れなくてネタがないのですよハッハッハ

あ、みずぼうそうですが
おかげさまで、長男くんは完治して登園を開始しました。
次男くんはそろそろ発症する頃合ですが、ちょうどいま九州の実父が遊びに来ているので
うまくいけば看病を任せられそうです。ビバ!フーテンの父!!


で、先週の日曜日の話。
バイクは乗れていませんが、自転車にはボチボチ乗っているので近況の報告などをば。


スピード重視派のオットとは違い、私は、何か目的を見つけてボチボチと流すのが楽しい派です

先日、ふと「名古屋モーニングが食べたい」と思い立ち、
ネットで調べてみたらまぁ出てくる出てくる・・・美味しそうな喫茶店モーニングの情報が山ほどヒットしました。

早朝に出発し、朝の山道を走り、喫茶店モーニングを食べて昼前には家に戻る・・・
うん、自転車のネタとして楽しいかも!!


と、いうわけで。
早速、家から片道15kmくらいの喫茶店を目指して走ってきました

そんで、私は「スピード重視派のオットとは違い」ますので、
「今日は片道15kmで30分を切る!!時速30kmを超える豪速鳩・・・あぁ、そして私は愛知の風になる!!!カリスマ美人豪速ブロガーの誕生よ!!!!
というささやかな目標をたて、
汗かいてしゃかりきにボチボチと優雅に走ってきました。


結果、見事に30分を切る!・・・ことはできませんでしたが、35分で15kmを走破しました。
まぁ、途中何度も信号で捕まったことを考慮すれば、まずまずのペースではないでしょうか。
1時間で30kmは無理ですが、30分で15kmならなんとか越えられそう(お尻イタイけど)。

でも、喫茶店のドア前に来て財布を忘れてきた事実に気づいたので、モーニングの画像はありません。

財布~忘れて~陽気な鳩子さん~♪


あんまり悲しかったので、帰り道は45分以上かかりました・・・・あぁ、お腹すいた・・・・

雨が降ってなければ、今週末こそは美味しいモーニングを食べてきます
目指せ!愛知のカリスマ美人豪速ブロガー!!!
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク