MR3?

当初ドクターに7日間の安静を言い渡されていた、みずぼうそうの次男坊くん。
あまりに症状が軽いので、4日目の昨日、ドクターに再度見せに行きました。

「お母さん、一番ひどい水痘はどれですか?」
「これです。このピンクのプクっとしたやつです。他はすぐに引いたのに、これだけが全然赤みが引かなくて・・・
と私が答えたら
「お母さん・・・それは乳首です。元気で可愛い乳首ですね。」
と言われました。
どうりで!治らないヤツが二つもある!と思ったんですよね!!

子供のことならなんでもご存知、と思われがちの母親業ですが
世間には、子供の乳首がわからない残念な母もいるようです。↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ


こんにちは。
診察室を笑い(ただし失笑)の渦に巻き込んだ女・鳩子です。
おかげさまで
「もうそろそろ登園してもいいですよ~」
と早めの完治宣言をいただきました
うんまぁ、めでたしめでたし



今日はとくにネタがないので、時事ネタ(違)を少々。

某紙によると、来年2011年に、トヨタがWRCに参戦する予定があるそうです。

ほんまかいなーーー(疑)

「予定」と言うより、もはや「噂」レベルじゃん!というような薄ーい記事ですが
スバルが撤退した今、ちょっと気になる情報ではあります。

なんの車で参戦するんでしょうね??
オットは「オーリスかな」と言ってましたが、
私は、「あり得ないチューンナップを施されたスーパーiQ」とか
「2人乗りの新型ハイブリッドMR2」とか
そんな夢のある車両だったらいいなぁ~~~・・・と夢想しています。

ハイブリッドMR2か・・・いっそフル電気のプラグイン仕様だったら買ってみたいな~
宝くじを買うほうが先か?

ま、ただそれだけの話。
今日の話題、サイレンさんくらいしか喜んでくれなさそうだな・・・


関連記事

コメント

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク