獲ったどー

お久しぶりでございます。
悪夢の病気連鎖で白髪を増やした乙女・鳩子です。
亜麻色の~長い髪が~風に優しく揺れる~~♪(せっせと毛染め中)

ままままま、とりあえずお一つお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

いやー、長男のみずぼうそうが収まったら、今度は次男坊のみずぼうそう!
それが終わらないうちに長男坊が胃腸風邪になり、
ドミノで次男坊も胃腸風邪になり、
かと思ったらいつのまにか長男坊が手足口病になっており、
それがなかなか治らないなぁ・・・と思っていたら今度は毛虫に刺されたらしく顔面が酷いことになり
最後はトビヒの危険まで迫ってくるという
夏の病気のフルコースやん!

今回は九州の実父の力も借りて、家族全員で病気と闘った一ヶ月でした。
パパも9度の発熱を経験しながら、看病に参加してくれました。どうもありがとねパパ!
(そして母は2~3日お腹が緩くなっただけ。我が家最強の生物は間違いなく私だ!不甲斐ない男衆め!!)

そんな悪夢の一ヶ月もそろそろゴールが見えています。
長男も登園を開始しましたし、実父も今週末には九州へ戻るそうなので、
来週には平常営業に戻れると思います。週一更新くらいは維持しないとね~~~~



そんな病気連鎖地獄の最中ではありましたが、
先日告知した、SBS小牧での「グラディウスキャラバン」グラディウス試乗会にはしっかり参加してきました。

とうとう乗りましたよーグラディウス400S!!
ものすごく乗りやすいバイクでした。
両足は付かないけれど(バレリーナ立ちでなんとか、くらい)、片足なら楽々ちんでつけます。車体が軽いからね~
T家の奥様に是非オススメしたいくらいの足つきの良さでしたー
お洒落だし、乗り味も素直だし、良い意味で「お姉ちゃんバイク」なんじゃないかな
月並みな感想ですけどね

私、SVの次はカワサキのER6なんかいいな~・・・と思っていたんですけれど、
ER6買うくらいならグラディウスの600S買う!と思い直しました。
600は試乗できなかったけど、車体は400と同じようですから、あのコンパクトさで600のパワーというのは大変魅力です

でもな~、SVにはあと10年くらい乗るから、その頃にはグラちゃんは手に入らないかも・・・(笑)
今のうちに乗ることが出来て(!?)僥倖でした

オットはバンディット1200(1250?)Sに魅了されておりました。
来年は、うちのバイクの色が変わってたりして・・・・(いや、あいつなら黄色いバンディットを探しかねんな)


そうそう。
じゃんけん大会は
100630景品
ハンカチとリストバンドの小物類をGet!

しかし、「これ(リストバンド)ってどうやって使うの?」という長男坊の素朴な問いに
我が家の大人は誰も答えられませんでした。
お、お、お洒落に腕に巻くんじゃないかな。おにぎり美味しいんだな(何故か大将風)
(SBS小牧のエライ人は「鼻には通せないかなぁ~ちょっと痛そうだもんね!」と真面目に答えてくれました)


来月は、久しぶりにソロで走ってみる予定です(バイクね)。
かむらさんが行ったという「付知峡」に、私も行ってみたくなったのです。
保育園のお迎え時間までに戻ってこられるかしら・・・
頑張ってきます!
梅雨よ、早く明けてくれーーーーー

関連記事

コメント

No title

がびーん(超死語v-12
静岡県はさすがに遠いですねぇ・・・つり橋大好きなんだけどな~~残念

試験、がんばってくださいね!
エリートカンバさんなら、目標は990点くらいですか?
私は600点がせいぜいだったな~
息子が小学校にあがったら、800点くらいを目ざして勉強を再開する予定です。
なにか一つ、息子に自信をもって教えてあげられる教科が欲しいなーと思いまして・・・勉強、楽しいしねv-407

550から600に私は壁を感じたんですが(なんて小さな壁(笑))、
ソコを超えると突然CNNが聞こえるようになりました・・・今はもう無理だけど。
英字新聞を毎日読んでると、いいトレーニングになりますよ!
5分とかのリミットを課してからコラム一個を一気に読みきる。
これを毎日やってると、スピードと語彙力が付きました・・・が、結局600止まりv-523
模試だと700取れるのに、本番に弱かったんですよね~~
当時身の回りに990点レベルの人が結構いて、己のアホさ加減につくづく
嫌気が差して勉強をやめました。継続は力なりですね。
カンバさんは、こんなダメな大人にならずに頑張ってくださいね!!
若い頃は、どんどん外国へもいっちゃってください!!!!

付知峡

かむらさんのとこでもコメントしてきたとこですが、付知峡に夢の吊り橋はないと思われますのでご注意を。
でも付知峡は歩き回るのによさそうですね!

リストバンド・・・鳩家ならブレーキフルードのリザーバタンクに巻くものと教えるのかと思ってましたが。

日曜は行こうか迷ったのですが結局ヒッキーしてました。。。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク