対抗意識

かーちゃん命の長男坊が、甘えて抱きついてきてこういいました。
「おかーしゃんだいすきー!おかーしゃんって、気持ちいい~~お腹がポヨポヨして気持ちいいね~~~

大きなお世話よ!

と、思わずマジで声をあげたアラサー世代の鳩子さんに
「鳩子さんは17歳だよ」
と愛のワンクリックをお願いいたします↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

「子供ってすげぇな!ボクなんかが怖くてとても口にできないことを正直に言うね」
と口を滑らせたオット氏は、夜中に背中に気をつけるといいよ?あの腕時計、売っぱらっちゃうぞ?



突然ですが(そうでもないか?)
今度、T-MANさんご一家と一緒に海水浴に行くことになりまして
先日、T-MANさんと電話で打ち合わせをしたんです。

で、T-MANさんが
「海水浴までには、肉体改造してマッチョになっておきますわ」
とおっしゃったのですが、

またまた冗談がウマイんだからアッハッハ

と気楽に笑い飛ばしてしまったんですね。

で、
「じゃ、私もムキムキになっておきますー

とか陽気に返事をしてしまったのですが・・・・

ここ参照

ぎゃーーーー!兄貴、本気で体鍛えてるよーーーーーーしかも半年も前からっ

しかもしかも、奥様も一緒に鍛えているとか・・・・アワアワアワ


このままでは、海水浴に行ったときに、
マッチョムキムキ~なT-MAN兄貴と、
スリムビューティーな奥様と、
最近腹が引っ込んで細マッチョ気味な己にウットリナルシスト君なオットと、
梅雨に敗北して自転車をサボり、己に全敗将軍の(肉が)タルタル鳩子嬢という
私だけ完全に際立って悲しい浮き方をした団体ご一行様になってしまうじゃないですか!!!!


というわけで・・・・
100716自転車

雨の日だというのに、危機感に煽られて自転車に飛び乗り「付け焼刃運動」を始めた鳩子嬢の映像、です。

開始早々上がっている顎が、彼女の焦燥感をよく表わしています
ケツでかいね、私・・・



ちなみに、付け焼刃ついでにジョギングにも挑戦してみましたが
15分でまったく口が聞けなくなりました。
有酸素運動に到達する間もございません。
あかん。走るのはシンドすぎるっ


しかし、運動マニアのオットも誘って、今後もたまにジョギングしてみたいと思います。
自転車も雨に負けず再開しないとね・・・・濡れると錆びそうで嫌なんだよねー。拭けよ!って説もありますが。


私信:T-MANさん
私、メンズの水着は「貝殻」や「葉っぱ」が好みでございます。
オットには「裸体にボディペインティング」な水着を用意しておきます。ハイハイ。
(私と奥様は、日焼けが怖いので水着+Tシャツの布陣だと思いますけども抗議は受け付けません)

明日は、旦那様と二人でデートツーリングに出かけてまいります~
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク