彼の技術・前編

女の30代は子育ての時間・・・バイクに乗る時間もなけりゃブログを更新する時間も作れない。

もうね~、これはしばらくブログを休止しようかな?と思ったりもしたのです。

が。

ま~~そんなに肩肘張らんでも、ぼちぼちでも更新していけばいいじゃんどうせあと2~3年で子供も相手してくれなくなって更新頻度もあがるよきっとアハハハ(めそめそそそ・・・

と、気を取り直しましたので、ひさしぶりに更新なぞしてみたいと思います。
全国のコアな鳩マニアの皆様、更新頻度は下がる一方ですがよかったら今後ともよしなにお願いいたしますね。
でもランキングはやめました。過去の記事のボタンも無効になりましたのでよろしくお願いいたします


さてさて。
先週の土曜日は・・・
100925あんぱん

2ヶ月ぶり(!?)にバイクに乗る時間が作れましたので
前回食べ損なった、道の駅馬瀬の林檎パン&あんぱんを食べに行って参りました。

焼きたてのパンは、まっこと幸せの味ですねぇ
パン作り、やってみたくなるな~~


この日は、いつもの300kmお散歩コース(平成こぶし街道とか岩屋ダムとか道の駅付知とか)を逆まわりで走りました。
TL隊長機とのランデブーでございます。

おいら達新婚10年目!まだまだラブラブだぜーーーーー・・・とはいかず
あまりの寒さに二人とも口数が少なく、ほとんど目も合わさないままに(寒いよ疲れたよ今日は早くおうち帰ろうモード発動)つつがなーく300kmを走り終えようとした・・・その時のことです。


そう、そんな時、事件が起きたのです。

ツーリングの最後は、自宅脇を走っている国道41号に沿って走るのですが
この国道、晴れた日は必ずといっていいほど、アレが出るんです。

そう。

白くて、ピカピカするライトつけてて、カラフルな切符をもってるアレです。

私が道端の犬のウ○コよりもゴキブリよりも大嫌いな、アレです。



その日も、「今日は晴れてるからアレが出るかな~気をつけなくちゃ~~~」と思いながら
ミラーで後方をチラ見しながら走っていました。

地元の車はみんなアレの存在を知っているので、
恐ろしく見通しのいいゴン太(ブト)国道なのに、制限速度+20km程度で走っています。

もちろん私もその例にならって、ボチボチと制限速度ぴったり位の速度で、走行車線を流していたのです。


だがしかし。

そんな私のまったりモードに業を煮やしたのか、はたまた単に気が向いたのか?
TL隊長機が、ふと速度をあげて私を置き去りにしました。


「あ~~、TLが消えたな~~~~先に家に帰ってるのかな~~~???」


と思ったその瞬間

私のすぐ後ろを走っていた一台の白いバイクが、TL機を追って追い越し車線に出て行きました。

彼らの、ミラー死角に入る技術は凄いですね。
あんなに気をつけていたつもりなのに、私、全然!!気が付いていませんでした



さぁどうなるTL機。

以下、次号に続きます(ごめん、朝ごはんの時間がきちゃった)。
次号、こうご期待!
関連記事

コメント

No title

確かお隣のK市にもK3青がいらっしゃいましたよー
もしくは私の残像かも。うっかり幽体離脱でもしたかしら私?

委員長ピーンチ!

土曜日でしかぁ・・・むぅ

実は某コミュの目撃情報(笑)に岩屋ダム付近で前期青のSVと出会ったぁ~ってカキコがあって、ひょっとして可憐なSV乗り鳩子嬢か、その鳩子SVを借りての委員長殿下かと思っていたのでしが、そのカキコでは日曜日みたいなので違うのかなぁ~


・・・あ、カ○バ君かな?w
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク