お一人様の紅葉ツーリング

寒くなってきましたね~~~

腰抜け乙女ライダーは雪が降ると山に入れなくなるので、
走れるうちに走っとかな!
・・・てなわけで、ひさしぶりにSVを起動させました。

不良母ちゃんでごめんよ息子たち。
母ちゃん、今回走らせてもらったら今度こそ心を入れ替えて、バイクを降りて家族サービスに努めるよ!!うそだけど!!!


気合入れてババシャツを着込みましたが、先週末はほんと暖かくて
ネックウォーマーすら要らない感じでしたよ♪
これなら来月も走れそう♪♪(4行前は遠い過去)


そんな不良母さんの、今回のランチ様はこれ↓
101126ランチ

朴葉味噌定食
飛騨地方の郷土料理です。
朴葉というデッカイ葉っぱの上に味噌と野菜と肉を乗せて、葉っぱごとジュージューと焼くの。

ダイエット中に付き白米は食べられませんでしたが(お店の人、ほんとにほんとにごめんなさい)
焦げた味噌に絡めたきのこが絶品でした。ごちー


紅葉も綺麗でしたよ~~~
101126紅葉


で。
ツーリング中の素敵エピソード。

おひとり様でたら~んと走っていると、アメリカン+ネイキッドの3台が後ろからやってきました。

もちろん、お上品な私は、すぐに道を譲りました。

もちろん、お上品な私は、すぐにアクセル開けて追いかけました。

おひとり様で走っていると、この手のイベントがすごく楽しいですよね~~(誰かに同意を求めてみる)

そして一番後ろを走っていたネイキッドのお兄さんに追いつき、
「あら素敵なお尻ねお兄さん…」とお上品な視線を投げつけながらねっとりしっぽりしつこく尻をおいかけさせていただきました。

きっと、傍目には「4台の爽やかなツーリング集団」に見えていたでしょうが
実際は、「3台の爽やかツーリング集団」+「一羽の尻ストーカー」でした。

うん。やっぱお尻はライダーに限りますね。
目線の高さに引き締まったお尻があるんだもの、あぁバイクに乗ってて良かった(私がバイクに乗る真の理由か?)


ちなみに、こうやって後ろを追いかけていると、たまに「先に行っていいよ」と合図をしてもらうことがあるのですが
「先に行くと美尻が見えないのでイヤです」と頭を振って断ることもしばしば。
「そういうときは、追い抜いて先行してバトルに応えるのが礼儀ってもんだろう!!」と夫には叱られましたが(男くさい礼儀だこと)、私はバトルよりもヒップ鑑賞のほうが趣味ですので、全国の硬派ライダーさんはどうぞ気にせずに私の前を走ってください。

美しい尻のためなら、R1やファイヤーブレードが相手でもアクセルを開けて付いていくど根性の女。それが私です。
こんなことバラして誰も一緒にツーリングしてくれなくなったらどうしよう・・・オットで我慢するかチッ

さて、次のライディングはいつになることやら・・・
多分、次が今シーズンの走り収めになります。
来年は一羽で四国に行くぞ~~~
以上、簡単ツーリングレポートでした♪
関連記事

コメント

自分、乙女ですから。

>かむらっちぇ
ただちょっと寂しくて後ろを付いていったら、譲られちゃって煽られちゃってモウ大変~~~・・・ってこと、たまにあります(^^;
そうならないように普段はペースを落として意識的に抜いてもらうよう心がけていますが、
もし、しんがりから2番目が超美尻さんだったら、死ぬ気で追い抜いて走るかもしれません
尻を追いかける少女・・・映画のタイトルのようです。

>よっし~さん
私、かわい子ちゃんは、お尻よりも胸に浪漫を感じます。

今回の禁酒ダイエットは、年末まで続ける予定です。
年が明けたら、麦汁の海でおぼれたいです。。。

味噌を舐め舐めですか・・・

昼間からお米を食べずに味噌を舐めるとは、
酒飲みメニューですね~v-275
あれ、米や麦は汁も厳禁でしたっけ!?

ちなみに
お尻追いかけ隊には、私も賛成派ですv-238
しかし、
おのこより、かわい子ちゃんをチェックするのが実は大好きですv-238

おぉ~鳩子号だぁ♪

先週末はほんっ~とに暖かったでしよねー(´∇`)ポカポカ
おいらも暑かったでし・
でもとってもツーリング日和な週末でしたよね♪

おいらも尻を眺めて走る趣味はありませんが(笑)、抜く気ないのに譲られるのは困ります( ´△`)
譲られた以上抜いていった後タラタラ走れないじゃないでしかぁ(´・ω・`)ウジュー
だからその後すぐに写メポイントだっ!と思っても止まり辛いってーの( ̄▽ ̄;)アチャー

なのに、アクラボ爆音と見た目ハッタリな傾舞奇仕様のお陰で譲られ率高しっ!o(T△T=T△T)o(爆)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク