いつかセレブに勝つ日まで

こんにちは。放置プレイが大好きな主婦ブロガー・鳩子です。

ふとアクセス解析をのぞくと、当サイトは毎日100アクセスくらいお客様にご訪問いただいているようです。
なんのランキングにも参加してないのに、意外とアクセスあるな~~!と感心しました。

なのに超身内からしかコメントがつかないのは、やはりアレですか。みなさま、放置プレイがお好きですか?(あ!ゆき☆さんは別ですどうもありがとーっ)

奇遇ですね?私も大好きです。

もう、身もだえしちゃいながら楽しんでますよハハハ(乾いた笑い)


こうなったらもう毎日1000アクセスくらいある中堅サイトへと上り詰め、
それでもやっぱり放置されて爆発するか!!それしかないよね!!!と前向きに考えております。ぽじてぃぶオーイェイ

で、そういう自虐ネタはさておき。

先日ご報告した新しいお仕事ですが、諸般の都合により、来月あたりからスタートすることになりました。
うふこれでもうちょっと遊べますグシシ

というわけで、早速6km先の市立図書館へGo

わたくしにとって、読書は最古にして最大の趣味。
バイクや自転車やジョギングなんて、読書に比べれば新参のチャラい趣味です・・・の割りにお金はかかってますがね。

今日は、貧血と腹痛と頭痛がひどく、しかも昼ごろから雨が降る予報
本は重いし、軽くめまいもあるから、安全のためにも今日は車で外出を

するはずがありません。もちろん自転車で出かけました。
激漕ぎだぜオラオラ~

自転車を激漕ぎしたおかげで血圧があがり、痛みが麻痺してすべての問題が解決しました。

やっぱ、体調の悪い日は自転車に限るぜ。
※よい子はまねしちゃダメですが、「雨の日だろうが頭痛の日だろうがバイクに乗ると元気になる変態さん」と結婚した女子だけはマネしても結構です。意外と多いか?



そして、当然といえば当然ですが、
自転車で行ったからには、自転車で帰らなければなりません。

図書館からの帰り道。
本という10kg以上のウェイトを背負って、丘の上の自宅まで自転車を漕ぐ羽目に。

どんなにシラを切っても頭は痛い!
腹も痛い!!
血が足りない!!!
本でリュックが重い!!!!
しかも今にも雨が降りそうだから、ゆっくり漕ぐことも許されない!!!!キー(注:すべて自分のせいです)

おーいオットーーー!どうして丘の上に家を建てたんだぁっ
登っても登っても坂が終わらんぞこらーーーーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

と、オットを呪い続けること10数分・・・
ふと気がつくと、道中を共にしていたはずのママチャリ軍団(坂の下であった農家のおばちゃん達)が遥か後方に消えておりました。
彼女達は一台、また一台とマシンを降り、戦いを諦めて手押しで歩を進めている模様

そんな私の前方に、手入れされた美しい名古屋ロールを風にたなびかせている、一人の強敵が出現。

そう。

一部のマニアの間で話題の「電動自転車に乗るセレブ主婦」です。

金の力に物を言わせて、電気の力で坂を登るとはっ
なんたる破廉恥ぶりっっなんてうらやましいっ

そう。絶対に負けられない戦が始まりました。
「セレブ+電動チャリv.s.一般主婦+クロスバイク」

ゴング開始3分で勝負がつきましたけどね。

勝敗の結果は、皆様のご想像にお任せします。
電気なんて嫌いだおー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


そして。
わたくし、今日は、セレブのおかげで足をつかずに激坂を登りきりました。
心なしか、腹筋が割れてきたような気がします。
今日のビールは旨そうだなぁ

楽しすぎる主婦生活も、早2週間。
残りはあとわずかですが、来週も面白おかしくタイヤと脚で走って駆け抜けたいと思います。
それではみなさま、See You Next Week


関連記事

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク