8月11日分コメントのお返事

自分のブログなのに、「不正な投稿とみなされました」と表示され、コメントの返事ができない件について。

というわけで、管理人の強権を発動させて記事内でお返事。

>マイミクTさん

T-MANさんと同一人物のつもりで書いたのですが・・・別人がきちゃった!!?

・・・

テストしてみましょう。
マイミクTさん、次のうち一番萌えるシチュエーションはどれですか?
1.ギャルの水着からおっぱいがポロリ
2.チャイナドレスのすごい切れ込みから美脚がチラチラ
3.スーパーチャージャーが復活したB王様を抽選で3名様にプレゼント

>おおとりさん
千葉のくせに首都を名乗るテーマパークには、可愛い彼女と一緒に行って下さい
男同士とか社内旅行とか、絶対だめ!
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク