マジカルシューズ

こんにちは。ついさっきまで11年目の結婚記念日を綺麗さっぱり忘れ去っていた新妻ブロガー・鳩子です。

できるだけ忘れにくい日付で入籍しよう…と二人で11年前のあの日に決めた日付でしたが
「たとえ元旦当日に入籍したって忘れる二人ですよ」とあの日の私たちに教えてあげたいです。月日って残酷ね。


まぁ、その
日付は毎年(2年目からすでに!)忘れがちですけども
結婚した事実だけはなんとか忘れずに過ごしています。

なんだか、言い訳すればするほど苦しくなる気がしますが…

日付は忘れても、贈り物は欠かさない!!
私たちはまだラブラブの新婚夫婦なのです(これが言いたかった!)

そんな私への、夫からの今年のプレゼントはこれ↓
0908ギア

LAギアのウォーキングシューズ「ウォークトーン」です。

去年はアシックスの赤いジョギングシューズでした…靴ばっかやん!
来年は自転車用のビンディグシューズでしょうか(期待してますよ>オット)

子供の頃から憧れ続けたスイートテンダイヤモンドは今年ももらえませんでしたが
スイートテンでもスイートイレブンでもスイートハンドレッドでも、私は気長に待つつもりです。
女の執念はすごかばい。なめたらいかんけね。


で、女の執念と男の鉄の無関心との相関関係はともかくとして
ダイアモンドはガラスを切るくらいしか能がありませんけれど、ウォーキングシューズの効能は素晴らしいです!

私は普段からスニーカー愛用者ですが、これまでは、3000円前後の量販店プライベートブランドを履いていました。
正直、これ以上の値段のものを履いてもその違いが自分ではよくわからないだろうと思っていたのですが
実際に履いてみると、もう一発でわかりました!
すごい気持ちいい!!
腰痛が治った!!
肩こりが軽減した!!
10歳若返った
(これは希望的観測)

こういう機能的な製品は価格をケチってはいけませんね。
つっても、これ、ウォーキング用のシューズの中ではそれほど高くなく
値引きもあいまっていつものスニーカーの倍程度のお値段なんですけど
履き心地は10倍くらい違います。
しつこかった魚の目も減って、本当に魔法にかかったみたいです。

なんかねー、靴底がちょっと丸くなってまして、立つとグラグラするんです。
「あなたのインナーマッスルを鍛える!歩くだけでヒップアップの効果!!」
との謳い文句が。
歩くだけでお尻がキュキュッのプリッ…やはり魔法です!魔法ですわよ奥様!!
これを履いて地球の裏側まで歩いていって、重力に負け気味なケツ肉を持ち上げてください…という夫からの無言のプレッシャー愛を感じました。

持ち上がれ、俺のコスモケツ肉!!!



ここでちょっと重要な追記です。

先日の「お母さんの夏休み」に掲載した写真は、黄色いTL乗りのLynnさんからご提供いただきました。

また、「納涼☆ツーリング」の写真は、「☆ボルのいろいろ日記!」のshinさんからご提供いただきました。

こういうのって、大事なことなんですけどつい忘れちゃうんですよね・・・失礼しました。

以上、追記おわり!



今週末は、海まで走ってきます!
今度は自転車だ~~~
関連記事

コメント

こんにちは!

10月の件ですが、まだ調整がつかないのです。ごめんなさい!
11月になっちゃうかもしれませんがご容赦くださいませ(^^;)/

☆すばらし~!!

鉄の無関心のご主人、すばらし~!!
ものでなく、値段でなくスイート天だいやもんど?スイートテンダイヤモンドよりも、愛、アイ、目?があるじゃないですか~
なんだかんだ言っても、愛し合っているんですね~ヒューヒュー!!
うちは、俺が結婚記念日覚えてて、女房は全く無関心・・・
冷めたふーふですよ。
シューズ、大切にね。
ご主人の愛を、踏みしめながら・・・
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク