スポーツの秋

秋ですね
こんにちは。季節の移ろいに敏感な思索系鳩・鳩子です。
現在読書と食欲の秋を驀進しております。おかげでブログの更新、ほっぽらかしー

さて、読書欲と食欲を存分に満たすと、どういうことが起こるかといいますと
恐怖の神、皮下脂肪神が降臨します。

我が家にもただいま絶賛降臨中です。
この恐怖の神を退散させるには、御祓いも懇願も寝たフリも通じません。

神は強い。
そしてずうずうしい。
こっちが呼んでもないのにいつまでも居座る、それが神ってもんです(例:貧乏神、鳩神)。

面倒な神を退散させるにはどうしたらいいか?
それは、別の神を呼ぶのがもっとも手軽で手っ取り早いと考えます。
目には目を。神には神を。昔の偉い人も言ってます。

というわけで私は、皮下脂肪神の天敵を召還することにしました。

スポーツの神です。
(ダイエットの神の召還には失敗しました。あいつは年中呼んでるってのに一向に応えやがりません)

いでよ、スポーツの神!!!

・・・黄色い99式TL1000R乗り・委員長が現れた!
・・・黄色黒の98式TL1000乗り・Lynn氏が現れた!!
・・・黒のB-KING乗り・霧雨かむら氏が現れた!!!
・・・青のSV1000S乗り・カンバ青年が現れた!!!!


スズ菌の神、キターーーーー(゚∀゚)━!

こゆ~~いカミサマが集まりました。
こんな集まりに混ざると、私までスズ菌に染まりそうです(ツッコミ不可)。

2週間後の土曜日、上記のメンバーと一緒に岐阜の山を走ってきます。
また一人ぼっちで山に取り残されそうですが…私のブログの読者にとっては
それこそが「あ、お約束ネタだ」的に美味しいネタでしょうから、
私もいつもどおりがんばって取り残されてきます(白目)

毎回毎回おいてけぼりにされるのに笑ってブログ書いてるのって、実は結構な精神力なんだぞっ「走り屋ばっかりだから欠席してよろしいか?」なんて、オトコノコのくせに言っちゃだめなんだからね!ってか、君だって私を置いていくくせに!!(>かむらっちぇ)

今回こそ、ライダーズカフェでお洒落にお茶を嗜んできま~す
関連記事

コメント

おりょりょ

掲示板、見てなかった・・・情報感謝ですv-388

Ninjaさんのほうは自力で頑張ってください。
30過ぎたオッサンなんだから、デートくらい自分で誘ってください
鳩の力をあてにしないように!(笑)てか、私も美人人妻ですが、そのあたりは如何に?(チロリ)

あにょね・・・

詳しくはmixiの鳩子連合の掲示板を見るにょー♪

つー訳でおいらが誘った訳ではないでし☆

おいらが誘おうとしてたのは、Ninja400Rを駆るくのいちみたいな格好良い人妻ライダーと、Ninja250Rに車はインテグラ・タイプR!それにナンバー無しの50ccのレーサーレプリカまで駆るのに、見た目はどこのお嬢様?って感じの美少女ライダーでし。
これを口実に誘い出そうと思っていたのに残念無念(笑)


あ、

白のSVの人、ガソリン漏れで参加辞退でしって(汗)

バッカスの神なら大好きなんですが

>かむらさん

白いSVとGSX?おや、15日は二人追加参戦なんですね??
了解しました。
お二方への待ち合わせ場所や時間の連絡はかむらさんからお願いします。
カフェアグスタ、大丈夫かな・・・(笑)ちゃんとたどり着けるといいのですが(^^)

>ゆき☆さん
私は結婚を機にタバコを止め、10kg激増しました・・・
でも、やっぱりタバコよりも出産よりも、代謝の低下がいかんともしがたいですよねぇ
こうなったら、「30超えたのにダイエットに成功したビジョガー」として私自身が「神」になります。呼ぶよりそのほうが早い!

増えてばっか

バイクには乗っていないのでダイエットの話題で参加させて頂きます。

その昔、往復約40kmをバイク通勤していたのですが、
仕事を辞めたとたん、体重計の数だけなら2~3kgメキメキ減っていきましたよ。
(多分、バイクに乗らなくなって筋肉が脂肪化したものかと)

ま、その後

・第一子妊娠出産
・第二子妊娠出産
・階段4階のマンションからエレベーター付のマンションへ引越し

と、人生の節目の度に太り続けている訳ですが・・・

ダイエットの神なんて都市伝説ですよ。
私は召還どころか、お目にかかった事すらありません。

おいらは5キロ太りました・・・

おまけに髪の毛の寂しさはいよいよ熾烈を極め、加齢臭も酷く、いよいよお迎えを待つだけの感じになってきたメタボオヤジ@かむらでっし☆(爆)

大丈夫でしよ。
更に二人召還された鈴菌神の内、白いSVの方は(GSXの人は問題外でしがw)、おいらの記憶ならジェントルな運転な方でしたらか。鳩子嬢と同じか、若干もっとゆるやかなペースで走られる方でしたよん。

・・・ただ前に走った時に皆に付いていけなかった事を結構悔しがっていたので、その後猛特訓を積んでいれば話は別でしがっ!(爆)

ま~おいらも最近歳のせいか目を三角にして走るのは本当アホ臭く感じるので、鳩子嬢のケツをのんびり付けまわす事にします(セクハラw)
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク